Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中151~160件を表示

全セラピストの投稿

☆~入店情報~☆

09/26 22:43 更新


事務局

高身長の爽やかスポーツマン☆ 優しく柔らかで穏やかな雰囲気のMARUさん(27)が入店となりました♪

1720

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

毎日更新

09/26 22:25 更新

打ち合わせのあと散歩してたら曼珠沙華が咲いてました^ ^

能登豪雨のニュースを見るたびに胸が痛いですがこれ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

 

1116

1116

【本日】20:30〜 ツイキャス配信開始

09/26 18:24 更新

【女性の努力】

09/26 11:30 更新

4172

ご予約当日に向けて

 

体型に気を遣い

食生活や生活習慣を意識し

お肌のメンテナンスを行う

 

だけどその努力は秘めたまま

 

忙しい中時間を作って

セラピストに会いに行く

 

そういう努力と想いが

素敵なお時間に繋がるから

いちかも癒やされてる

 

その努力と想いに感謝感謝

 

いつもありがとね🤗

初投稿ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

09/26 00:52 更新

初めまして✨この度【福岡萬天堂】に入店致しました。

Viviと申します(。ᵕᴗᵕ。)

 

業界未経験なのと人生初の源氏名で中々戸惑っています

なので、呼ばれても一瞬フリーズする可能性大ですw

 

僕の事を少しだけご紹介します。

 

4人姉弟の末っ子として産まれ、歳の離れた3人の姉に「圧力と圧力と圧力」という名の愛情をたっぷり注がれ幼少期から虐げ...大切に育てて頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。(((( ;´꒳`;):ブルブル

 

多分女性と接する時の感性は鋭いハズ...

 

あと趣味で、行動心理学なんかも勉強していました

 

...あ、お察しの通り3人の悪魔から逃れる為です

 

笑う所です。(  ˙-˙  )

 

心理学に付随して女性器に付いても独学ですが勉強しています。

 

せっかくなら僕で気持ちよくなって貰いたいですし

女性の皆さんには素直に楽しんで頂きたいと心から思っているからです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

ただまだまだ未熟なので新人期間でビシバシ鍛えられたらと思っております。

 

悪魔の制御は今後も出来そうにありませんが

 

まだ見ぬお客様はきっと天使だと思っております。

 

近日中にスケジュールを出しますので、もし

 

Viviに興味を持って頂いた方は

 

旧Twitter X@Vivi_mantendoまたは、Instagram@vivi_no_nakano_hitoからの

DMをお待ちしております。

 

お付き合い頂きありがとうございました🙏

 

画像は僕が描いた似顔絵です。結構忠実です

5864

ふと思い立って久しぶりにmixiにログインしたら好きなものに空、夕暮れってあってきつすぎて死んだ。

09/25 23:40 更新

 

こんばんは

です🐥💯

 

 

出張のお知らせ🐥🚀💨

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

【🍣石川🍣】←🆕✨✨

▶︎10/10(木)

▶︎10/24(木)[仮]

 

【🎡大阪🎡】

▶︎10/11(金)

▶︎10/12(土)

 

【🦪広島🦪】

▶︎10/14(月)

▶︎10/15(火)

 

【🍜福岡🍜】

▶︎10/20(日)

▶︎10/21(月)

 

【🗼東京🗼】

▶︎10/23(水)

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了表記でもお会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🦦📮🌈◀︎

 

名古屋萬天堂 銀

1485

夢じゃない 独りじゃない

09/25 23:28 更新

なんだろう…この気持ちは…

 

 

ほんっとにワタクシ事で申し訳ないのですが

この嬉しさを活字にしたくて、伝えたくて

 

 

女性がキュンキュンするのって

こんな感じなんだなーて思ったくらい、

🫰🫰な嬉しい出来事がありました😆😆

 

 

 

こんなキュンでハッピーでサイコーな気持ちを

同じ様に沢山の女性の方にも自分の力で

提供していかねば…っと思いましたね、ハイ😤😤

 

 

 

モーレツにやる気に満ち満ち溢れたジンでしたっ🕺🕺

(心配してる人なんていないですけど笑

彼女が出来たとかそんなんじゃないです🤣

 てか作るかぁーっ!👋)

 

 

このままでいいのか

誰からも必要とされてないのではないか…

違います。

“自分”は一人じゃない

陰ながら見てくれて、想ってくれている人もいる。

そんな、”誰か”を少しでも笑顔に。

明日への一歩を明るく歩める様に。

全ての人が幸せでありますように🫶🫶

(今日はいつにも増してポエマーだなぁ…)

↑少し酔ってます🥹笑

 

5671

こんな感じでやらせてもろてます

09/25 19:51 更新

最近涼しくなって嬉しいなて気分だけど、まだ夏感じたすぎるんだよな😭

萬天堂にお世話になって数ヶ月ですが何も貢献できてないのとまだ誰も幸せにできてないので僕も全身全霊で頑張ります💪

5623

09/25 17:38 更新

朝、夜が少し気温も落ち着いて

でも

日中は日差しが出ると

まだまだ汗ばむ気候

もうすぐ秋🍂ですね🎵

この夏散々川遊びして来ましたが

もう今は川の水が冷たい

4858

秋の遠足🎵

川に引き続き

素敵な場所を

今日も探してます🎵

 

4858

4858

お詫び🙇‍♂️

09/25 15:00 更新

諸事情によりXのアカウントを作り直しました💦

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

出勤に関してや遠方への出張など質問・要望などXで受け付けておりますので改めて今後ともよろしくお願い致します🙇

© 萬天堂 All Rights Reserved.