Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中141~150件を表示

全セラピストの投稿

【福岡・広島】出張のお知らせ

09/27 21:55 更新

9月28日(土)
9月29日(日)

前後の日程含め、各店舗の出勤スケジュールを上げております😌
この機会にご検討頂けますと幸いです✨
 

世界

急遽出勤

09/27 18:05 更新

今夜出勤します佐賀市内、福岡しないの方料金変わらないので是非ご予約ください!

割引150分1万で案内してるよ〜

 

今日誰かと一緒いたいなー沢山サービスするから会いたいなぁー🥹

5766

日々トレーニング💪

09/27 15:55 更新

ジムなうです💪

今日は上半身の日✨

 

ルーティーンとしては

 

上半身→下半身→何もしない日

 

といった感じで3日周期で無理なくやっていってます😊

 

無理なくやっていくことが継続に繋がると思っています⤴️

 

 

でもトレーニングの日は限界まで追い込みますよ💪✨

 

 

 

まだまだ新人割実施中です✨

 

150分が10000円でご利用できるチャンスですのでこの機会にぜひいかがですか?😊

 

 

もつすぐ終わっちゃうかもだからぜひご指名ください😊

 

一緒に楽しくえちえちな時間を過ごしましょう✨

5771

陽葵について。

09/27 15:40 更新

初めまして、こちらの日記を読んでいただきありがとうございます🙇

 

この日記では僕、陽葵(ひなた)について少し話していけたらなと思い書いています。

過去の記事と重複するところはありますが一度、女風から離れて陽葵としての考え方など再認識、変化があった部分も含めて書いていけたならと思います🙌

 

ではでは少し長くなってしまいますがお付き合いください🙇

 

 

【顔出しについて】

ちょこちょこ陽葵を指名していただいた方やDMのやり取りをしている方に「顔出しは不安ではないのか?」と質問をもらうのですが、実は不安とかは特にありません🙌

顔出しの不安とかよりも「陽葵に興味を持ってもらった方に安心してもらいたい。」という気持ちが一番にあります。

 

お店を通していても初めましての男性に会うのは怖かったり不安だったり…

そんな気持ちを少しでも減らし事前に「こんな人が来るのか」と少しでも会う前から安心していただきたい。

…これが顔出しの理由になります☺️

 

 

【◎、○、△について】

僕は『無料オプション』や『コース対応』の中に◎、○とあると思います。

ですが、オプションの◎、○の違いはあんまりありません🤣

 

『オモチャ』『プレイ』の◎と○の違い👇

これはオモチャを使うよりも、手や指、舌を使う方が気持ちが伝わるかな?と思いで ○にしています。

プレイに関してもお互いに話し合って嫌なことを一切せずに楽しみたかったり…

おもちゃが嫌い!これは苦手!とかではなく事前に話したりして楽しく過ごしたいと頃が○

事前のがなくても楽しませる自信があるのが◎と覚えておいていただけると幸いです🥰

 

『手コキ』『フェラ』に関してはとっても好きです!!

◎通り越して☆にしたいぐらい好きです😍

ただ、◎にして「フェラしないとダメかな?」とか「苦手だから…」と考えさせてしまうかな?と思って○にしています🙇

でも、好きなんです…🫣

 

『コース』の◎、○と△の違い👇

コースは時と場合によってできる時出来ない時がある為、DMなとで先に打診をいただきたいという思いがあります。

理由は生き物を飼っているので突然のお泊りやトラベルは難しく、事前の打診を頂きたいのです😭

 

ダブルセラピ、ダブルレディース、カップルコースの△は…

純粋にとっても恥ずかしいからです🤣

素敵なお兄さんとだったり、パートナーさんだったり、両手に花でしたり…💐

ダブルセラピもカップルもレディースも恥ずかしいなぁ…と思って△にしています。

…と、言いつつも全てにとっても興味はあります🫣

 

 

長々と書きましたがこんな感じに、状況で変わったりほんのちょっとの理由で「したくない」と消極的な理由があるわけではありません。

陽葵を指名してくれた方も僕自身もお互いに楽しく、安心して頂ける配慮を僕なりに考えた結果になります🙇

 

これを読んでくれた方が少しでも安心できることを願っております🥰

 

 

 

陽葵

4437

 

 

 

 

 

さてさて、終わりみたいに書いてありますが続きです🤣

もう一つの『女風から離れて陽葵としての考え方など再認識、変化があった部分』の話について書いていけたらなと思います。

 

まず、女風から離れてみて…と書いてありますが

離れていたわけではなく宮崎生活が楽しすぎてX(旧Twitter)、Instagram、日記、さらにはシフト更新まですっかり忘れておりました。

改めてここでも謝らせて頂きます。 

DMの連絡をしてくださった方々予約ができずに申し訳ありません。

 

いろいろな趣味を見つけたり、友人に誘われて新しいスポーツを始めてみたり、ペットに芸を仕込んでみたり…

などなど、とっても楽しい事がありこのまま契約の更新を今回で辞めてしまおうか?と思っていたのですが改めて

「女性風俗を続けたい」と思い、恥ずかしながら戻ってまいりました。

一番の理由は「会いたいと言ってもらえる事」です。

これは特に東京で働いていた頃の方に言っていただきます。

そして、そう言ってもらえるからこそ外見や内面をより一層磨こう。

次会った時は前回よりも心地よく気持ちよく過ごせるように…と自分のプライベートを豊かにしてもらえる事が大きいです。

 

セラピストの原動力としてどうなの?と考えたこともありましたが、陽葵に一番あっているのはそれではないか?

自分の為ももちろん、周りの方がいるからの陽葵ではないか?と気づき感謝の意味も込めて書かせて頂きました。

 

とっても自己満足の話になるのですが謝罪に続き、ここで指名をしてくださった全ての方に改めましてありがとうございます。

 

これからも陽葵は頑張っていきたいと考えております🙌

今後ともよろしくお願いします🙇

 

 

 

陽葵

4437

毎日更新

09/27 14:54 更新

次の総理大臣は誰になるかな?

高市さんか小泉さんか石破さんかな〜(*´-`)

高市さんなら女性初?今の時代背景も背中を押して可能性ある気がします!

 

こちらの問題の正解は黒色です!

「黙る」から黒い犬🐶

 

1116

本業の休憩中なので今日は短めで失礼します🐶

では!

出勤

09/27 11:49 更新

次の出勤が9月30日の9-21になります。

X、インスタ、お店より、お問い合わせお待ちしております。☎️

5194

はじめまして、たこち🍀です。

09/27 10:37 更新

はじめまして、たこち🌻です。

日記見ていただき、ありがとうごさいます。

🔰初の福岡出張なので緊張しておりますが、貴女の欲求を満足させるよう頑張ります!!🐖

スグに飛んでいきますので(^ー^)呼んでくださーい❤️

 

5813

毎日更新

09/27 02:35 更新

深夜のランニングしてきました!

賢人です!

20Kmほど走りました(^^)

涼しくて走りやすい季節になりましたね〜

 

体も心も健康なのが生き物にとって大切です!

いろんな健康法があると思いますが「楽しい」ことをすると心身ともに健康になる気がします😊

一度きりの人生楽しみましょう♪

 

※あとちょいエロも大切

1116

おやすみなさい⭐

【女性用風/俗の持ち物】

09/27 00:10 更新

【女/風での持ち物】

 

これはいちかのこれからのお客様にも

これから売れたい新人セラピストにも

大事な内容になるかと思うので

是非ご覧頂けると幸いです

 

 

この業界に入った当初は

自分の技術に自信が無いから

道具を必ず多めに準備して

女性の元へと向かってた

 

 

攻め道具(5種)だったり

潤滑ゼリーやローションだったり

拘束具だったり

照明道具だったり

 

 

キャリーバッグと手さげバック

パンパンに準備して向かってた

 

 

自分には女性をイかせる

技術や知識が無いから

道具を多様したり

 

自分の技術不足で濡れが弱く

潤滑ゼリーを使ったり

 

縛られたいって要望で

使い慣れない拘束具を持ち歩き

一生懸命縛ったり

 

ホテル次第では

照明の調光がなく

女性の望む暗さにならないから

自身で照明を持参したり

 

 

今まではそれが良いと思って

そうして来た

 

 

ですが

 

この業界を始めて現在までに

およそ400人程の女性の

施術を行って来て

今感じている事は

 

 

このサービスは

人(女性)も違えば

場所(ホテル)も違う

 

 

いざ万全の準備をして向かっても

 

その道具が壊れていたり

途中で充電が切れてしまったり

(1日3件入ってる時にたまにある事)

拘束具の取付に思いのほか時間がかかったり

照明器具のコンセントがなかったり

 

 

その他様々なイレギュラーに

ぶつかって来た

 

 

それにより気が動転し

流れが悪くなりグダってしまい

それが女性にも伝わってしまう

 

 

今まで道具や器具に頼って来たからこそ

それが使用できない時には

クオリティが下がったセラピストになる

 

 

だけどそれらをこの身で体感し

これまでに性/感講習を何度も受け

経験と実績を積み

今現在辿り着いたのは

 

 

道具は一切使わず女性を満足できる

技術と思考を磨き体1つで

女性と接する方が大事やって事

 

 

女性が高い料金を支払ってでも

このサービスを利用する根本は

生で言葉を介し

心と体を寄せ合う事の

「非日常感と特別感」

 

 

道具は自慰で日常的に使用はできるだろうし

道具を使って快楽を得て記憶に残るのは

道具による振動だけ

それなら誰にも負けない

舌使いと指入れを

学べばいい

 

 

潤滑ゼリーやローションが必要ないぐらい

女性の興奮度を高めて

濡らすじゃなくて溢れさせればいい

 

 

下手に拘束具を使って

時間や手間を食うよりも

自身の体全てを駆使して

女性の体をスムーズにホールドした方が

興奮材料になりやすい

 

 

ホテルのライトの調整が

難しいのなら

今手元にある携帯の

ライトを照らしたまま上に向け

その上に水のペットボトルを

置けば良い感じになる

 

 

置かれている状況を瞬時に把握し

感覚的にどうすれば良いのかを

対処できる対応力を身に着けた方が

間違いなくセラピスト力があがる

 

 

もちろん道具を使用する事が

一概にダメなわけではない

 

 

お客様の中には

絶対道具を使って欲しい方や

2回目以降マンネリ化して行く施術に対し

緩急を入れる為使用する場合や

シチュエーションで道具を楽しんだり

 

 

でもそれは女性の体の構造や

オーガズムを理解し

自身の体1つで女性を満足させられる

アベレージが上がってから行う事

 

 

道具を使用する本質が

「遊び心」であって

「メイン」であっては

ならないと思ってます

 

 

高い料金を頂いて

女性を満足させる為に努めている

女風セラピストだったら尚更

 

 

道具を使ってしまえば

男性の替えがきいてしまうし

最悪自慰でも出来てしまう

 

 

だから僕達はセラピストは

替えがきかない内容・施術を

頂いたお時間に組み込む事が

大切なんだと思います

 

 

【今改めていちかが持参している物】

 

◇お客様と自身の飲み水

◇オイル&オイルウォーマー

◇お客様のホテル代を軽減して頂く為の

ホテルのメンバーズカード

◇デリケートソープ

◇薬用マウスウォッシュ

 

 

そしてお客様を満足させる為の

知識・技術・実績・常識・想い

そしてホスピタリティ

 

 

これが1番大切な持ち物だよ

 

4172

ゆっくり、ゆっくり、

09/26 23:54 更新

「とりあえず、少し休もうか」

 

普段のお仕事でよく仲間に投げかける言葉です。

 

お仕事というのは、納期があったりノルマがあったり、何かと自分がなんとかしないと…とついつい頑張りすぎてしまうものです。

主婦の方もそうです。

掃除しなきゃ、洗濯しなきゃ

夕飯の買い物しなきゃ、メニューを考えなきゃ…。

 

自分で全部終わらせなきゃ。

 

 

確かに、お仕事は大事です。家事も大事。家庭も大事。

 

 

でも一番大事なのって…

やっぱり人の心と身体ですよね。

 

 

身体を壊してまでしなきゃいけない事

なんてありません。

心が病んじゃうくらいしなきゃいけないことなんて

あっていいはずがありません。

 

 

 

この先の未来のために

大切な周りの人のために

まずは自分を労わる事から始めましょう😊

 

 

 

「とりあえず、少し休もうか」

5671

© 萬天堂 All Rights Reserved.