Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1371件中951~960件を表示

全セラピストの投稿

毎日感謝

05/12 22:32 更新

母の日

本人が人生を楽しんでることが1番のプレゼント

親孝行もそうだと思います

親子の間にもそれぞれの形や感情があると思います

でも育ててもらったという事実

それだけで感謝してもしきれない

世の中には空気がそこにあるように当たり前じゃないのに当たり前になってること

たくさんあると思います

「当たり前」にこそ感謝

 

毎日感謝 賢人

1116

※リピーターのお客様は予約前に僕に直接ご連絡ください!(スケジュール確保します)

※初めましてのお客様はネットからご予約ください!

 

当日予約でも大丈夫です(^^)/お待ちしてます!

1116

5月11日お礼🥰

05/12 22:31 更新

ご予約ありがとうございました😊

恥ずかしながらも、

本心を聞けて可愛かったです✨

褒めるところが多すぎて💦

全部が理想でした😍

いっぱい濡れてくれて嬉しかったです🥹

また会えることを楽しみにしています🫡

無人島に一つ持っていけるなら

05/12 21:18 更新

れおぴですたまにはすげーくだらないテーマでお話しします笑

今日のテーマはたまに無人島に一つ持って行くならって質問あると思うんですがあれの攻略法を解説します。

 

第一は堅実パターンまずは生き残るために食料のことを考え何か道具を作るなどオールラウンドに使える刃物をまずは選びます。それかライターを持っていき火を操るこれも強いですね。

 

第二は愛を求めるタイプ 好きな異性を選びます。これはしんどい時寂しくない心強いし協力したら作業が捗るのでだいぶ無人島を有利に攻略できます。ちなみに僕は無人島でもセラピストなのでお付き合いするのでその時は呼んでください笑

 

第三 ぶっちゃけこれ最強なんですが船を持って行くこれはズルいんですが船を使ってついた瞬間、帰ります。超合理的に物事を進めれます。抜け穴ってやつです。

 

この回答を是非、面接などで聞かれたら使ってみてください笑

おすすめは3です!

 

今日もツイキャス23時からやるのでxの方フォローお願いします。

@reo_manten

4671

占い師北斗のエジプトタロット占い(5/13~5/19)🔮

05/12 20:25 更新

お待たせいたしました❗️
毎週日曜連載の北斗のエジプトタロット占い、先週はお休みでしたので2週間ぶりのお届けになります🙌💦

ゴールデンウイークが終わってしまい、日常に戻ってきて皆様いかがお過ごしですか?まずは体調に気を付けて、ポジティブシンキングでやっていきましょう!

各血液型の占い結果は下記↓↓↓
===================
【A型のあなたの今週の運勢】
いまの願いは一旦1つだけに絞ろう💫
あれもこれもと欲張ってしまう気持ちは分かりますが、とりあえず今一番うれしい事、やりたい事に絞ってやるといいかも😊他のやりたい事は後回しにしてもどうにかなる。

健康をおろそかにしてませんか?
お仕事が遅くなり過ぎたり、お酒の飲みすぎや食べ物がいい加減になってしまっていたり🍻すべては身体が基本です。どんなに素敵な事も、ある程度健康な状態でなければ受け取れないかもしれません。

青や緑などの寒色系のものを身に着けると運気UP⏫3色ボールペンなら青色を使ったり、取り入れやすいハンカチなどで寒色系を取り入れてみては?🟦

===================
【B型のあなたの今週の運勢】
コンプレックスから目をそらさないようにしよう👀誰でもコンプレックスあるもの。それを見て見ぬふりをしたり、無理やり見ないようにすると歪みが生まれます。必ずしも「直そう」としなくていいので、こういうことにコンプレックス持ってるんだよなーという自分を受け入れてあげよう🫶

継続できないな、と思うことがあったら一回止めてみよう。気が向いたらまた始めればいいんですから。無理して続けたり休んだりして自己嫌悪になってしまう方がNG🙅‍♀️

一度に一つの事だけをやる事を意識しよう。同時にやろうとすると不格好ですしミスもしやすい、、一個一個着実に丁寧に👍
===================
【O型のあなたの今週の運勢】
仕事はほどほどにプライベートや趣味を全力で楽しもう❗️
正直仕事運はイマイチ、、、でもプライベート運は絶好調なので運が来ている方を楽しんでしまおう^ ^何なら他の人に一部仕事を任せてしまってもよい。
楽しんだら、その楽しかった気持ちや感動を何か文字に書き起こしてみよう🖋️
日記でもいいしメモ書きでもよい。楽しい気持ちが持続しそう✨
シンプルな事でよいので人助けをしよう🙌電車で席を譲るでもいいし、募金するでもいいし、ちょっとしたゴミ拾いをするでもいい。今週はそういった行動が運気をUPさせる秘訣です☀️

===================
【AB型のあなたの今週の運勢】
いやだなーと思うことがあったらきちんとそれをどこかで吐き出せるようになろう😫ためておくのが良くないです。とはいえ誰彼かまわず吐き出してしまうと嫌がられるもの。SNSで書くもよし、紙に書き散らずでもいいし、ペットに話しかけるでもいいし、自分の負の感情コントロールの勉強だと思って👍

自分の行動に説明を付けられるようにしよう!なんとなくこれをこうしている、のではなく、こういう理由で自分は今はこうしているんだ、と考えて行動するとよい🏃

あと近所の神社やお寺にお参りを行くようにしよう。ゆっくりお祈りをすれば見えて来るものがあるはず🙏

むつむつクッキング
- ピーマンの味噌和え -

05/12 18:59 更新

居酒屋で食べたピーマン&塩昆布が
美味しかったので味付けをアレンジして
味噌で和えたらどうかな?と作ってみました🤗

では早速❣

材料:
ピーマン 2個
塩昆布
白ゴマ
味噌

2998

作り方:
ピーマンの種を取り除きます。
トントントン…と細切りに🤭

白玉団子1粒くらいの味噌とよく和え
ゴマと昆布を投入して、もうちょい和え
完成です✨

2998

ウーーーマナイザー🍺💕

出ました、セラピ食レポ❣
ウーーーマナイザー💕

箸もビールもすすみますね🥰

#WelcomeTo6262World

#来月6/25はム・ツ・GO❣
#おチンポイント3倍デー🍌🍌🍌

#2か6が付く日はサンクスデー
#おチンポイント1.5倍🍌

#は?

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます✨

お客さまの声

05/12 16:31 更新

口コミ投稿くださった【お客さまの声】が

おかげさまで40件を超えて来ました✨

いつもご愛顧いただく

貴女様には感謝の気持ちでいっぱいです💖

 

せっかく頂く貴重な口コミ投稿ですが、

半年を過ぎるとサイト上からは消えて

ご覧頂けなくなってしまいます。

 

僕にとっても『素敵な想い出』が消滅してしまう

みたいで悲しいので、

この度、インスタグラムを立ち上げて

【お客さまの声】という形で

保存することにいたしました✨

 

はじめて僕をご利用してみようかな

という貴女の参考になれば幸いです☺️

 

インスタグラムへは

こちらからお入り頂けます

↓↓

https://www.instagram.com/love.manten?igsh=MjZmdWQ1YmZ0amVj

 

いつもありがとうございます♡

love

3333

新しいことへのワクワク

05/12 12:27 更新

5093

最近新しく始めた事業の準備を着々と進めています。

セラピストとは全く関係のない分野ですが、新しいことを始めるのでワクワクしてます。

 

分からないことも多いけど、いろいろな方に支援してもらいながらやってるので、おかげ様で楽しいです。

何ごとも新しいことを始めるのって、なんだかワクワクしますよね。

 

うまく行かないかもしれないし、壁にぶつかるかもしれない。

でもいろいろと考えながら進んでいくことで、道が開けていく。

 

ぼくはこれまでうまく行かなかったこともたくさんあるし、想定外のことが偶然にうまくいったこともあります。

自分で事業をやるってすべて自己責任なので、ある意味シビアだけどやりがいがあって楽しいですね。

 

それでは!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから
→ Instagramはこちらから
 

大悟(だいご)

 

イベント参加します

05/12 05:56 更新

滝です♪

 

ご新規様限定特別イベント🔰
    5/13(月)~5/19(日)

 

参加しております🎵

 

120分10000円です✨

 

毎日更新

05/11 23:08 更新

こんばんは!

賢人です!

 

新緑の季節ですね😊

散歩も良さそう✨

 

賢人

 

1116

美味しいもので幸せ😊

1116

僕の好みについて!

05/11 22:22 更新

今日も始まりましたれおぴの時間です。

テーマなんですが、僕の好みについてお話しします。

 

昔から可愛がられる方が多くてたくさん甘えるし甘やかしてくれる女の子が大好きです。✨

 

僕を指名しておすすめ出来る点を色々考えたんですが1番は寂しい時甘えられたいとか甘えたいそういう関係は是非僕をお呼びください。

 

施術も満足させれるように一生懸命させていただくのであなたにお会いできるのを楽しみに待ってます。

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.