Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1369件中611~620件を表示

全セラピストの投稿

サテン生地💘

06/26 22:26 更新

サテン系の下着好きなんですよ💓

あのツルツル感というかテカテカ感が女性の肌にピタッてなってるのが好き…

光沢感もでるし個人的にはエロさもマシマシです💥💥💥

色っぽさも、でるよね…👅

まぁそんなわけで、おやすみなさい😪

良い夢みれますように🙋

 

毎日更新

06/26 16:53 更新

1116

本業のあとに寄り道して絵画鑑賞(^^)

こちらは撮影OKの作品

細部へのこだわりが伝わり涼しげな色がこの時期にピッタリでした!

 

 

本業も落ち着いたので萬天堂ホームページから予約お待ちしております!

リピーターのみなさまは予約前に僕にメッセージくださればすぐにスケジュール確認いたします!

 

絵画好き賢人😊

東京店☺️☺️☺️

06/26 13:52 更新

追加させていただきました✨

予約やx(Twitter)dmやフォローお待ちしてます!

アヤト❦

じゃがりこ!

06/26 12:51 更新

『ロゼ・クリーム味』


食べました(^。^)


ちょいピリ😊
辛くはないね


食べやすい辛さ👌


期間限定‼️との事なので‥‥
気になる方は早めにゲットしなね。


萌も、もう一回ぐらい
食べておこうかな(^。^)

2932

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

あした❥

06/26 12:02 更新

本業終わりになってしまいますが、出勤入れました。

数時間ですが、興味を持った方は予約等入れてもらえるとありがたいです👺👺👺

千葉 18:00〜22:30 柏 19:00〜22:30 東京 19:00〜22:00

よろしくお願いします。

アヤト❦

 

ドンヨリ、ジメジメ~

06/26 11:58 更新

こんにちは☁️☁️☁️

 

湿気😣😣😣

 

ジメジメしてますね…😒 

 

癖っ毛だからうねうねになるし、前髪は割れるし(透けるとも言うかな?)良いことないなあ😞😞😞

 

気合い入れて、午後も頑張るにょ~😔😔😔

 

アヤト❦

5527

女をあきらめないで

06/26 10:48 更新

家事や育児で毎日忙しいから

もう子供も成長していい年だから

もう旦那が振り向いてくれないから

もう誰も振り向いてくれないから

 

そんな理由で女をあきらめないで

 

僕がいっぱいあなたに触れるから

そこにはまだ潤いを宿してるから

 

もっと自由にもっとあなたらしく

その瞳に輝きを取り戻して

3333

「生きてるだけで丸儲け」

06/26 02:15 更新

って言葉が大嫌いです、はい。

ところで女風界隈ではあっちこっちで寄り添いますって言葉を見かけるけど、「寄り添う」って具体的になんなんだろう。
実態がないからこそ言ったもん勝ちだよね。
寄り添ってるかどうかなんて判断しようがないし、とりあえず書くだけ書いとけっていう都合の良いキラーワードと化してる。
キラーワード通り越して、もはやテンプレのような気もするけど。
「寄り添います」って書くのは簡単だけど、どういうことなのか改めて考えてみようかな。

さて…。
今まさしく屋上から飛び降りようとしている僕に対して、貴女はなんて言葉をかけますか?

とりあえず落ち着いて?
話聞きますよ?
命を粗末にしちゃダメだ?
生きていればきっと良い事がある?
一人で抱え込まないで?
美味しい物でも食べてゆっくりしよう?
この世に生まれてきたのには意味があるはず?
あなたが死ぬことで悲しむ人がいる?

…はい、僕は死にました。
お疲れ様でした。

僕が思うに「寄り添う」というのは否定しない事。
どんな感情も思考も全てを受け入れる。
それが例え「死にたい」という想いであったとしても。
だから、止めようとした時点で否定になる。
僕だったら、その決意に至るまでの過程に興味を持って話を聞きたいと思う。
些細な事だけど、ここで聞いて「あげたい」って言い回しをする人はたぶん寄り添えてない人。
癒して「あげたい」とかね。
僕はあまり好きな言い回しじゃないな。

「寄り添う」のが必ずしも最善だとは思わない。
先の例でいうと、下手したら背中を押すことこそが真の「寄り添う」ということになりかねない。

僕ならばそういう場面に出くわした時、なんて声をかけるだろう?
友達とこの話題で議論した事があるが、その時は「どうせ死ぬなら最後に一回ヤラせてくれへん?笑」が実は意外と有効なのではないかという最低な結論に至ったが…。

もちろん相手との関係性にもよる。
誰に対しても言える事ではない。
でも僕なりに考えた結果、「寄り添う」というのはこういうことだ!ってセリフが一つ思いついた。

「ひとりで大丈夫?一緒にいこうか?」

優しく微笑んで、ちょっとコンビニ寄ってく?ぐらいの感じで手を差し伸べて言うのはどうだろう。
二つ返事で「はい、お願いします!」って即答する人はなかなかいないだろうし、逆に「あ、結構です。一人でいくんで」と言う人もいないだろう。
これはなかなか寄り添えてる気がする。

出来れば寄り添いたいとは思う。
でも実際に「寄り添う」って難しいから。
僕は迂闊に言いたくないな。

って話だったんだけど、自分のプロフ読み返したら2つも「寄り添う」ってワード入ってたわ笑
前々からプロフ書き直したいとは思いつつも面倒で先送りにしてたけど、6月中にはきっと書き直す!
…気が向いたら。
…たぶん、ね。
日記はもはや女性ウケ無視して書きたいこと書いてるけど、プロフは比較的マジメな感じなのちょっと恥ずかしかったりする。

そして面倒と言えば…。
今は千葉と東京に登録してるんだけど、距離的には柏とか立川辺りも行けるんだよね。
追加しようかな~って迷いつつ、結局後回しにしてる。
僕は何事にも本気になれないんだよねぇ。
やる気が有るのか無いのかよく分からない飄々とした感じも僕の個性だと思うけど。
これも結構コンプレックスだったりするのよ…。

都知事選♪

06/26 01:49 更新

霜月と申します。

 

僕は昔から泡沫候補が大好きなので、選挙の前はワクワクします😁

7/7は、いよいよ都知事選ですね♪

先頃、公示されまして立候補者も出揃いました。今回は56名もの候補者がいたそうです。ビックリ😳

でも、前から気になってはいたのですが、最近の泡沫候補は小粒になってきたなあという印象が強いです。

 

今回出馬した方々は、見るからに売名とか炎上目当ての人たちが多くて本当に嘆かわしい😡政党ぐるみで炎上を狙っているような、ああいう輩はなんとかして欲しい。泡沫候補の中でもかなり志が低いですよ。選挙をオモチャにしちゃいかん。

 

政治家としてはアマチュアだけど、世の中を良くしたい、とにかく訴えたい気持ちが強くて、正義感が無駄に暴走している、そんな立候補者達に僕は魅力を感じます。昔のミニ政党ブームの頃なんかは、絶対に当選するはずはないけど熱い熱い志を持った立候補者が、今よりもたくさんいたように思えます。

 

この後、東京都にお住まいの方には選挙公報というものが配布されると思います。立候補者が多数なため、通常よりも厚みをましたものになるのでしょうね。

選挙公報をパラパラみていると、ちょっとデザインやレイアウトがオカシかったり、「これ絶対プロが作ったものじゃないよな」というセオリー無視の仕上げになっているものが必ずあると思います。そうした公報ほど僕は注視するようにしています。結構ブッ飛んだ提言や政策が並んでいて刺激的です😍

あと、手書きの人は要チェックですね✅

高齢の立候補者に多いのですが、手書きの公報は味わいがあって良いですよね😍

今回も必ずいらっしゃると思うので、今から楽しみです。

 

政見放送も楽しみですねえ。

都知事選の政見放送といえば、詳しくは書けませんが数々の名場面が思い出されます❤️

売名の方々には全く興味ありませんが、高い志を持った立候補者の方々が何を訴えるのか。今から楽しみです。

(と思ったら、もう放送は始まっていたらしいです。乗り遅れた❗️)

 

さて、都民の僕は投票に行かないとならないのですが、別に泡沫候補の方に投票しようという気持ちは無いのです。人間としては好きだけどね。ここはやっぱり、きちんと都政を任せられる方に投票するわけですが…積極的に推したい候補者がいない😢

今回は消去法でいくしかないのかなあ…

ふぇざーたっち♡

06/25 21:54 更新

なかなか難しいですね😥😥これ😒

 

指を離さず第2関節の腹の部分を当てながらゆっくりと〜😘

 

言葉で説明しても余計に難しくなるだけですよね笑

 

もっと頑張ります♡

 

アヤト❦

5527

© 萬天堂 All Rights Reserved.