Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1375件中451~460件を表示

全セラピストの投稿

お礼日記♡

07/24 17:51 更新

千葉のお姉さん!!!

今日はありがとうございました🙇

いっぱいおしゃべりできて楽しかったです☺️

マッサージ気持ちよかったかなあ👐

もっと首とかちゃんとほぐせたらなあって思ってます🌀

つぎがあるならば、頑張りたいです!☺️

またね🙋🙋🙋

おはようございます😆

07/24 07:43 更新

外を5分歩くだけで汗かきますね😅

二言目に「暑い〜」と挨拶代わりになってますよねw

 

食欲なくならないよう最近香味野菜に少しハマっています👍

ミョウガ、大葉、長芋をポン酢とごま油で和えると超簡単1品完成!

そんなmacotoの3分クッキングでした〜

3446

毎日更新

07/24 01:28 更新

家で仕事してました^ ^

晴れて暑かったり急に雨が降ったり雷が落ちたり東京周辺は天気が急変する日々です💦

変わるもの変わらないもの両方大切に毎日を丁寧に楽しく過ごそう!

写真はCMが流せない不具合?大丈夫かな?初めて見た!

おやすみなさい😴

1116

ご予約お待ちしてます!

筋肥大💪

07/24 00:57 更新

はい、こんばんわ😊

xでもポストさせてもらったのですが、通勤などで電車を利用する時どうしても混雑したりするわけですよ💦

最近ご飯はよく食べているのですが、ペーパーガムみたいな体してるので笑

まあ押し負けるというか、うぅ…😭ってなることも多くて💦💦💦

これは体を強くするしかないか?って思い、ウェイトトレーニングをしよう!!!と決意したものの、重いもの挙げたくないよぉ😰が勝ってしまいます。(ほんとダメなやつ🙇

学生時代の部活動でウェイトトレーニングは週に3度ほど?取り組んでいたのですが、ただやらされる練習だったので、もっと真剣に毎日の習慣としてやってればなあと今になって後悔してます🌀🌀🌀

毎日続けるってほんと難しいよね☺️

この写メ日記をみていただいている方は何か日課にしていることあるかなあ😌

ある人は偉すぎますよ😆

素晴らしい毎日を歩んでいるんだろうなと勝手に思ってます💪

それではまた👐👐👐

 

 

◆「我慢」と『制限』

07/23 20:38 更新

 

似ているようでまったく違うもの!

①我慢→今にも吹き出しそうな水を必死に押さえつけている状態
耐え忍んでいる状態

②制限→元栓で全体量を調整し、吹き出さないようにしている状態
上限を決めてその範囲でやりくりしている状態

無理やりか、自分で適宜コントロールしているかの違いで
①体力、メンタルを使う
②はやり方次第で労力をほとんど使わない😳

人は自分にとって楽な方、気持ちいい方に流される傾向があるので、どんどん欲求が強くなります😔
これは以前写メ日記にも書いたドーパミンが強く関係❗️

なにかを抑えているとき、苦しくモヤモヤを感じるのは
あなたが無理して「我慢」しているからかも💡


想像してみてください。
お腹が空いてるとき、目の前に"毒キノコ"があります。
それを食べたいと思いますか?


きっと答えは「いいえ」ですよね!


それはなぜか?
毒キノコを食べたらヤバいってことを知っているからです🍄
デメリットや今後陥ることになる状況を考え、知っておけば理性が働きます。

なぜそうしたいのか?
なぜ欲しいのか?
そうしたら私はどうなるのか?

なぜ?と、もっと根本的なところを見直してあげましょう😌

このように、得られるメリットだけでなく
起こりうるデメリットも考えてあげると

あなたの"我慢"は
体力やメンタルをあまり使わない
『制限』になっていきます!

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

夏だねー☺︎

07/23 17:08 更新

黒野です!

先日バーベキューしました!

画像にもあるけど牡蠣はサイコーだっ😎!!

カンカン焼きにして美味しく頂きました!

酒蒸しがやっぱりたまらないぞ😠(笑)

 

ノロの運試しも当たらず吉とでました!

いい思い出になった!!

 

てか今日、暑すぎません??
1歩外でただけで汗ダラダラ😠笑

 

こんな日は涼しい部屋で

黒野とゆっくりしましょー🥳!

 

まだ7月なのが怖すぎるけど
一緒に夏を乗り切りましょー!!

明日は18:00〜21:00でいますので
ぜひあいにきてください🥳

 

X【Twitter】やってます!!  @mantendo_kurono

そっちでも画像あげたりするので、フォローよろしくね!!  予約、相談DMなんかもお気軽にね🥳

 

以上黒野でしたっ!!

それではみなさん、良い夏を!!!

5173

5173

毎日更新

07/23 04:48 更新

急な雨がまだ続くそうです💦

折りたたみ傘を持ってた方がいいかも!

心に雨が降った時には僕が傘をさします(^^)

 

賢人

1116

◆嫉妬は生まれたら育つだけ◆

07/22 21:46 更新

 

自分と他人は、育ってきた環境も違うし、根本的にまったく違うもの❗️

他人と比べる意味がありません。

でもとは言っても
自分と同じ職場、グループ、似たような人と比べてしまう方は意外と多いです😢


これが実は嫉妬を生む原因の1つ


大切なのはポジティブに
転換してみることです💡

誰かに嫉妬を感じたら
その嫉妬心を抱くその誰かを
今度は自分の目標にしてみると
上手に付き合っていくことができます😌


嫉妬は生まれたら育つだけ
でもそのネガティブな感情を
エネルギーに変えられたら
爆発的に推進力が生まれます💥

 

生まれた嫉妬をどう育てるかは
あなた次第


*○○ヒュウガ○○*

24時間テレビ

07/22 20:48 更新

やっぱり業界的には、24時間テレビではなくて

1440分テレビと呼ぶ方が、しっくりくるよね。


(いや、こないよ)

むつむつクッキング
- ゴーヤとナスの味噌炒め -

07/22 20:38 更新

ゴーヤ料理が続きます🍆

では早速!

材料:

ゴーヤ
ナス
ひき肉
味噌

みりん
唐辛子
ゴマ

睦月

 

作り方:

OKを指で作って
その大きさくらいの味噌を
酒とみりんでのばしておきます。

ゴーヤは縦に割って
中のフワフワをスプーンで取り除き輪切りに。

ナスは乱切りにします🍆

睦月

 

フライパンに油をしいて
挽肉、ナス、ゴーヤを炒めます。

火が通ったら
全体に味噌が絡まるように
フリフリしたら出来上がり🤗

お好みで唐辛子やゴマをかけても良いですね💕

睦月

 

ウーーーマナイザーっ😋💕
くぅーーーっ🍺💕


#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.