Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1373件中111~120件を表示

全セラピストの投稿

明日18:00〜24:00

09/06 15:12 更新

金曜日だ〜✨

週末いかがお過ごしでしょうか?

金曜より土曜の方が好きです🩵

だって明日も本業あるもーん!🤩

土曜休みの方も仕事 家庭 用事がある方も

よき1日を😊😊

5693

💋ししろ💋

ラストを見届けるために生きてる

09/05 23:05 更新

10月からHUNTER✖️HUNTERの連載が再開しますね!

 

日々の生活の失われたピースが取り戻される気持ちです。

 

冨樫先生!おれは何回休載しても絶対ラストを見届けるぜ!!

5039

ちなみにハンターハンターの中で1番好きなシーンは、レイナとプロヴーダの「いっしょにごはん食べよ?」のシーンです!

わかる人にしかわからないけど、やっぱそこになっちゃうよなぁぁ!?泣いたよなぁ!?

 

進撃の巨人の次におススメのマンガなので騙されたと思って読んでみてほしいです!

5039

むつスケ!
- 復活の『M』 -

09/05 21:28 更新

ほーほっほっ
フリーザ様風
伝わらんか😅

8/20:おチンポのクラミ陽性判定⚡
8/21:💊
8/28:1週間後の検査→8/30ALL陰性💯
9/4 :2週間後の検査→9/5クラミキットALL陰性💯
9/11:3週間後の検査予定 (提携の8項目)

オール陰性💯で性感再開予定です💡
↑と言ってしまったのですが。

前回罹った時が咽頭クラミで
キスもクンニも出来ない状態で
限られる性感もつまらんだろと性感休止にして
今回はコピペ的な対応をしてしまいました💧

冷静に考えれば、咽頭はずっと陰性なので
キスもクンニも性感可能なわけでして😅

まぁ、陽性判定時に喉の様子見は必要と思いますが
その後も咽頭陰性であるなら
単にフェラオプを止めれば良いのかなぁと。

ってことで、我復活也
では、むつスケ🥁ドンッ

2998

とは言え、既に9月びっくり満了😳
ありがとうございます🥰

11月、12月は別の仕事が忙しくなるため
稼働日数が減ると思います🙇

12月は夜勤ばかりのようなので
昼間うごけるかな🤔?

#値上げの駆け込み需要が追い風に?

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

◆初ピ、新規ピに求めるものは?◆

09/05 20:00 更新

 

どんどん増えてく店舗、セラピ数。
ドラマ化(買われた男)もされ
年々注目を浴びてきた『女性用風 俗』

女子会の中でも
女風の話が出てくることだってあるとか...

そして今もきっと、女風デビューをするため
一人に沼るのは嫌だから回遊するため
色々と情報収集をしている人は
多いんじゃないでしょうか?

セラピストを選ぶ基準、求めるものは
本当に人それぞれだと思います。


顔出ししている人がいい
イケメンがいい
高身長がいい
◯◯代ぐらいの年齢がいい
筋肉質な人がいい
非喫煙者がいい
イチャ甘がいい

他にも色々ありますよね?

しかし、どの部分にも共通して言えることは

=======
やっぱり安心できるか?
信頼して体を預けることができるか?
=======

これがベースにあると僕は思います。

だから、僕と過ごす時間の中では
「安心」と「信頼」に重点を置いていて

まずお身体に触れさせていただく前に
男としてあなたから認めてもらうことが大切。
それが安心→興奮→気持ちよさに繋がってくると考えます。

不安や緊張を抱えたままだと
どんな触れ方をされても違和感があるだけ。

少しでも不安や懸念を減らせるように
僕は事前のDMやメッセージでのやり取り
そして、最初のカウンセリングのお時間を
とくに丁寧に、大切にしています。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

本日もご予約ありがとう☀️

09/05 18:39 更新

こんばんわ、響です🌃

本日ご予約頂いたお客様ありがとうございました🙇‍♂️

素敵な時間を過ごせました♪

初のつくば店での出勤でしたが、とても楽しかったです👏

明日も出勤です❗️ご都合見てご予約下さい🈳

🟢高崎.大宮.東京.千葉.柏.つくば.横浜.立川🉑

お客様の1番近い店舗でご予約下さい!

場所によっては🚗でお迎えにあがれますのでお気軽に

ご連絡下さいね👍

5662

◇事務局通信◇

09/05 16:47 更新


事務局

目安箱でのご要望にお応えして、セラピストの「メイン在籍店」が表示されるようになりました。

各セラピストのプロフィールページ、右上部分をご確認ください。

これからも皆様からの意見を取り入れ、より良いサイト作りを行っていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

萬天堂 事務局

出張情報〜金沢〜名古屋〜広島〜静岡〜大阪

09/05 08:06 更新

出張情報更新です💝 🫑更新9/4🫑
9月8、9日金沢🍛🥬
8日朝から晩まで開放中
9日日中空き!
キャンセル出たため、出張未定です。
打診いただけたらありがたいです🥹
特に予定がないので、この日は打診があれば金沢以外の地方でも受け付けてます。

9月23、24、25日名古屋🍤❤️🧠
23日16時以降空き🍂
24日夜23時以降空き
25日早朝または夕方対応可能!無ければ早めに帰ります🙄

10月4日静岡
初めての静岡です✨
お茶嫌なので一緒にお茶でもどうですか?🍵
施術ももちろん大大大歓迎です✨

10月5、6、7日広島
6日5日は9月20日までの打診であれば対応可能です!
6日は19時以降対応可能です🉑深夜も大歓迎です✨
7日朝から可能 お打診お待ちしてます🥹
古巣に王が帰還するのでお出迎えお願いします笑🩵🍁🦪

10月20、21、22日大阪
全くの未定です!
ぎょーさん打診してやー🐙🔥🥹

東京近辺の方も1ヶ月、2ヶ月先まで問い合わせ随時お待ちしておりますのでいつでも、打診お待ちしてます🤲

毎日更新

09/05 07:30 更新

おはようございます(^^)

肉食系男子賢人です!

今こんな感じでゴロゴロしてます笑

1116

昨日は肉を食べてパワーチャージ!!!

電車でケータイを忘れたまま降りたサラリーマンにギリギリでケータイを手渡せました!お肉パワー!!!

♡9/9〜9/11の福岡出張♡

1116

❤︎色んなプレイ❤︎

09/05 06:45 更新

ローションって気持ちいいですよね〜

一緒にヌルヌルなってみたり🧴

あんなとこやこんなとこに。。。

ホテル🏩なら後の事考えず(//∇//)

パートナーに引かれる事でも

ししろなら大歓迎💕💕

したい事するのって気持ちいい 

想像を現実に❤️‍🔥

5693

💋ししろ💋

刻が未来に進むと誰が決めたんだ?

09/05 00:05 更新

スプラトゥーン3、最後のフェスが行われます。
フェスはプレイヤーが特定のテーマに基づいて3つのチームに分かれ、投票率や勝率を競い合うゲーム内のイベントです。

5015

過去、現在、未来。
それぞれが持つ重要性は異なりますが、どれも人生において不可欠な要素です。
それを考える時、どれか一つだけに焦点を当てるのではなく、それらがどのように連携しているかを理解することが重要です。

まず、過去の価値について考えてみましょう。
過去は経験や教訓をもたらします。
過去の出来事から学び、失敗や成功を振り返ることで、現在の行動に反映させることができます。
過去を忘れることなくそれを成長の材料とすることは、未来に向かって進むための大切なステップです。
過去の経験や思い出は、アイデンティティや価値観を形作る要素でもあり、どんなに辛い経験であっても、それをどう捉えるかによって現在の自分を支える力となります。

一方、現在の重要性も見逃せません。
今この瞬間こそが、実際に行動を起こせる唯一の時間です。
過去を悔やんでも、未来を心配しても、実際に何かを変えることができるのは現在しかありません。
だからこそ現在を大切にし、日々の行動に意識を向けることが重要です。
何気ない一日が積み重なり、未来が形成されることを考えると、現在の選択がどれほど大切かがわかります。
自分の目の前にあることに集中し、小さな一歩を積み重ねることが、未来の大きな成果につながるのです。

そして、未来は私たちの目標や希望を象徴します。
未来があるからこそ、人は夢を持ち、目標に向かって努力することができます。
未来の自分をイメージし、何を達成したいのか、どんな自分でありたいのかを考えることは、現在の行動に意味を与える原動力となります。
ただし、未来に対する不安や過度な期待は、現在の行動を妨げることもありますので、バランスを取ることが大切です。

結局のところ、過去を振り返り、現在を大切にし、未来に向かって進むことが、人生を豊かにする秘訣なのかもしれません。
過去に縛られすぎず、未来に焦りすぎず、今この瞬間に全力を尽くすことで、過去の教訓を生かしながら、希望に満ちた未来を築くことができるでしょう。
このバランス感覚を保ちながら生きることで、人生におけるさまざまな困難や挑戦にも柔軟に対応できるようになるのではないでしょうか。
皆さんは過去、現在、未来、どれが大切ですか?

僕は過去の記憶が霞んでいる。
誰もが当たり前に積み重ねてきた出来事を、僕は経験せずにここまで来たのかもしれない。
だからこそ、未来に過去を求め、現在に至る。
刻が未来に進むと誰が決めたんだ?

© 萬天堂 All Rights Reserved.