Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1368件中1121~1130件を表示

全セラピストの投稿

お酒は的を絞って

04/18 17:49 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

お酒弱いので、

飲むのはここぞ、という時だけ飲むようにしています

 

お気に入りのバー、ラウンジ、レストランなど、

おしゃれな場所や素敵な場所では飲むことが多いですね〜

 

この写真、どちらか分かりますか?

 

 

素敵な時間を過ごせました!

 

 

本日もお疲れ様でした

今日もあなたは頑張っていい子いい子ですね(ヨシヨシ

 

 

たつき

いつもありがとうございます

04/18 14:41 更新

いつもご指名いただきありがとうございます。

これからも日々を大切に、一回一回丁寧に施術いたします。

 

髪切りましたので写真あげます

モザイク濃いめでごめんなさい

1126

ベーコントマトパスタを作りました

04/18 12:00 更新

5093

こんにちは!
大悟です。

 

今日のお昼はベーコントマトパスタを作りました。

玉ねぎとベーコンを炒めて、ホールトマトをつぶし、鷹の爪も入れてます。

ぼくの場合は、ベーコン多め。

 

パスタは定番のママースパゲティですね。

 

って、エラそうに書いてますが、レシピはクックパッドに書いてある通りに作ってます。

なのでとっても美味しくできあがりました。

 

でもじつは、塩コショウを入れるのを忘れたので、ちょっと薄味だったかな。。。

 

次回作るときは塩コショウを忘れないようにします。

 

次回ベーコントマトパスタを作るのはいつかな?

 

たぶん今日の夜です 笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

毎日更新

04/18 03:00 更新

キティちゃんがメジャーで始球式してる

なんか面白い☺️

1116

ヘビが新幹線に乗っていたそうです!

無賃乗車はダメですね💦終点の東京駅でも降りずに居座っていたそうです、、

あと新幹線に個室ができるらしいです!どんな感じなのか気になる!

あなたはえ◯いのか?

04/17 23:46 更新

こんばんは!たつきです

 

 

筋トレしました!

時間をがっつりは取れないから上腕二頭筋だけ

 

力こぶの筋肉ですよ

 

二頭筋と呼ばれている理由は

筋肉が二つの頭(部分です。上腕二頭筋の場合は内側と外側)に分かれているからなんですよ

 

サクッと終えましたが、筋肉がパ◯パンになりました!!

 

 

正直今日は筋トレするのが億劫だったのですが

自分が怠惰と懇ろしている間にも

頑張っている人が世の中いるのだと意識すること

重い腰も上がりました

 

 

ふ、偉いでしょう?

 

とはいえ、別にトレーニングできなくたって偉いんです

 

誰だって、生きてるだけで偉いですからね

 

生きているだけでも素晴らしいのに、

更に仕事したり勉強したり家事したり、、、

 

とんでもない偉業ですよ

本当にすごい

 

どうか

今既にある素晴らしさに目を向けてくださいね

 

 

今日もあなたは偉いね

頑張った頑張った

いい子いい子(ヨシヨシ

食べろ食べろ(写真参照

 

 

たつき

1093

5月のスケジュールです!

04/17 18:28 更新

こんばんは!泉です😊

今月もお会いしてくださった方
ありがとうございました!
イベントではたくさんのエロを共有できいつも幸せです😘

今月の出勤なのですが、今日で最後となりました。
次回は5月1日より出勤再開予定です!

以下5月の2週分のスケジュール(東京、千葉、柏)です。
※立川、横浜、大宮店のスケジュールは
10時のところが11時からとなります。
他は変わりありません。

事前予約お待ちしております!

5/1 (水) 8:00~21:00
5/2 (木) 10:00~翌3:00
5/3 (金) 8:00~19:00
5/4 (土) 10:00~翌3:00
5/5 (日) 休み
5/6 (月) 8:00~21:00
5/7 (火) 休み
5/8 (水) 8:00~21:00
5/9 (木) 10:00~21:00
5/10 (金) 10:00~翌3:00
5/11 (土) 12:00~翌3:00
5/12 (日) 休み
5/13 (月) 8:00~21:00
5/14 (火) 休み
5/15 (水) 8:00~15:00

現在Web予約では上記の日付が選択できませんので
少々手間ですが、こちらの手順でご予約をお願いします🙏

 

3337

 

本指名様は一度ご連絡いただけますと幸いです🙇
もちろん約束済みでないご新規様もお待ちしております!
休み表記になっているところも
対応可能な場合もありますので
(ほんとにダメな日はごめんなさい🙇‍♀️)
DMでのご相談もお気軽にどうぞ!!

それでは、5月もお会いできることを楽しみにしています✨

連絡待ってるね〜!



 

3337

悠遊自適

04/17 17:46 更新

こんにちは
東京駅で大行列のお店に並んできました
【極味や】
福岡発のハンバーグ店
日曜日の21時っていう閑散時間を狙ったにも関わらず30人以上の行列が
40分並んでよーやく着席
ずーっと美味しそうな匂い嗅がされ続けた仕打ちをよーやく晴らす時がきました

売りはなんといってもほぼ生のハンバーグを目の前の鉄板で自分で焼くスタイル
ソースが6種類もあって毎回どれで食べようか迷うけどぜーんぜん飽きずに食べ続けられる
追加した蘭王ソースに岩塩とワサビ混ぜたオリジナルソースが個人的に優勝で次点はオニオンソースかな

プラス¥400でご飯・サラダ・スープ・ソフトクリームがおかわりし放題だから別腹まで満腹にできちゃう

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

1067

書き忘れ

04/17 17:11 更新

先日4/15(月)の日記の通り
咽頭クラミジアの陽性判定が出ました。

一応、断っておきますが
その日の内にお薬を処方頂き
一日も早い復帰に向け
治療を開始しております。

まさか放置をしているの?と
疑問を持たれることは無いと思いますが
一応、ご報告になります🙇

2998

今日も出勤してきます!!

04/17 15:53 更新

皆様こんにちわー! 黒野です😌

今日も外すごい暑いですね💦💦

予約入れてくれた方ありがとね!! すごい嬉しいです😉 楽しみにしていて下さいー🤲

 

暑くて・・日記書いてる途中なのに頭がボーっとしてくる・・・🫠

日光がやばくないですか!!また日に焼けてしまう!!

すぐ日に焼けちゃうんですよ、僕😠

もう、まっ黒・・。

車に少しのったり、半日陰で昼寝したりするとすぐに光合成ですよ😡

また黒くなった??

ってもうほっといてー😭(笑)

 

なにはともあれ、予約が嬉しい! どんな人に会えるのか楽しみすぎます!!

 

4月下旬〜5月中旬までの出勤表貼っておきますので、生の黒野にぜひぜひ会いに来て下さいー☺️

それじゃ、また🖐️

 

黒野でした!     

X(旧Twitter)【@mantendo_kurono】

 

 

 

 

※今月23日位まではデビュー期間なので150分が10000円でご利用できます!!

(プロフィールに🆕がついてるかどうかで確認下さい)

この機会に動く黒野をお試し下さい🤲

 

 

 

 

5173

5173

5173

大悟さんって、写真のまんまですね

04/17 12:11 更新

5093

「大悟さんは、その自然体のままがいいですよ!」

 

これは、
先日、萬天堂の講師による講習を受講したときに、いただいたありがたい一言。

 

ぼくはこの講師の方からいただいたセリフの通り、けっこう自然体です。

 

・バリバリの「おれって、ザ・セラピスト」のオーラは出せてません

・キメっキメの高級スーツではなく、服装は清潔めなカジュアルです

・香水もつけてないし、夜のエロい香りもしません

・うっとりするようなイケメンでもなく、ふつうな感じです

 

そんなぼくを見て講師からは

「清潔感があって、さわやかで安心感がある」

「親しみやすさとか、元気と明るさがイイ感じ」

「程よい近さの距離感だから話しやすい」

というぼくの良い点を率直にお話いただきました。

 

当然、講師の方のフォローのような感じもしますが・・・ありがたく受け止めています。

 

実際にぼくはお会いした方へ、背中が寒くなるような過剰なお世辞は言わないようにしています。

一緒にいるときは、距離感が近い感じでけっこう自然体です。

 

見た目についても、プロフィール写真はまったく盛ってないので

「大悟さんって、写真のまんまですね」

って言われることが多いです。

 

待ち合わせ場所では、まだこちらが気づいていないのに

「大悟さんですよね?」

って、話しかけられたことが何度もあります。

 

プロフィールの写真のまんまの大悟が待ち合わせ場所に登場すると思ってください。

なのである意味、写真通りで裏切らないです。

 

服装もカジュアルなので、待ち合わせ場所から一緒に歩いても

「セラピストさんとそのお客さん」

とは誰も思いません。

 

「お友達と一緒」か「彼氏さんと一緒」ぐらいにしか見られないですね。

 

なので、

「いかにもセラピストみたいな人じゃない方がいいなぁ」

「じつは、それぐらいの距離感がいいんだよね」

っていう方には、きっと心地よいお時間になると思います。

 

そして、

ぼくのプロフィールや日記を見て会いに来てくれる貴女との時間を大切にしていきたいと思います!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.