Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1366件中1071~1080件を表示

全セラピストの投稿

おはようございます!

04/27 08:31 更新

先日始めて知ったのですが、女風をテーマにしたドラマがあるんですね!

まだ2話ですけど、しっかり見ちゃいましたw

 

感想はお会いした時にお話させて下さいね!

 

仕事の方も、お休みの方も、どちらでもない方も、素敵なGWにしましょうね❤️

ニュースで"GW"と"新スポット"ってワードが並んでいて「Gスポット」って読んじゃってごめんなさい🙇‍♂️

04/27 08:17 更新

おはんよ⛅️

ヒュウガ です🪷

 

 

いよいよ今日からGWスタート🤗

昨日から有給を使って"GWはじめ"をしている方もいらっしゃるそうですね💡

 

 

さて、年度変わって1ヶ月経ちましたね!

新しい環境にも慣れてきた頃でしょうか??

 

また慣れてきたころにやってくるのが、日頃の疲労感ですね💦

 

 

そんなあなたへ

オイルリンパで身体のデトックス🙌

イチャ甘密着で心をリラックス☺️

『自分へのご褒美』いかがですか?✨

 

4012

 

そして僕はというと

今月いっぱいで長かった繁忙期がようやく終わるので、お疲れ様会として「あるところ」に社員旅行に行ってきます✨

っていっても近場なので"遠足"の方が表現あってるかもですが🤣

 

たくさん写真も撮る予定なので、また日記やXに載せていきますね📸

 

素敵な連休、お過ごしください✨

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

毎日努力

04/27 05:34 更新

おはようございます♪

賢人です!

 

早朝からリモート会議があったのでがんばりました!

これからランニングしてきます!

継続は力なり✌🏻

1116

花開くまで努力し続けられれば今は蕾でも大丈夫✨

皆さまこんばんは

04/27 02:08 更新

まずいまずい、日記かきながら寝てしまった😠💦

皆さんこんばんわー

日記更新中に最近寝てることが多い黒野です🤓

 

 

起きる時間まであと3時間しかないぞ!!

早く寝ないと🫠💤💤

 

 

・・・・でも二度寝って気持ち良くて幸せだよね🤓

言い方かえればまだ3時間も寝れる!?

 

なんだかわからなくなってきた笑

寝よう!おやすみなさい!!!

 

昨日は本指さん来てくださりありがとうございました!とても充実した落ち着いた時間が過ごせました✨✨ 

 

 

話は変わってGWですが

 

4月30日  12時〜22時

5月3日        17時〜22時

5月4日        13時〜22時

 

に出勤致します😌

 

お時間都合が会う方いらっしゃいましたら

生の黒野にぜひ会いに来てね😉!

 

 

X(Twitter)やってます【@mantendo_kurono】

フォローしてくれたら嬉しいな!!

 

それじゃ👋

5173

毎日更新

04/26 22:47 更新

ゴールデンウィークがスタートしました!

 

ホテルも飲食店もインバウンドの観光客に向けて値段設定やサービスをしていて日本人より外国人ウェルカム状態ですね😢

僕もいろんなお店に行きますが「インバウンド向け」というのを今年に入り特に色濃く感じます、、

今日はついに日本人店員さんに英語で話しかけられました笑

どう見ても日本人顔だと思うのですが🫡Japanese

経営も意識もインバウンド向け、商売だからしょうがないと思いつつ少し悲しい😭

 

ゴールデンボール賢人

1116

世界的な物価高の中での約35年ぶりの円安、、

商品を高くしてもホテルの宿泊費を高くしても外国人からすると安くてラッキー✌🏻です

 

35年前なんて僕はまだ生まれてない時代です!

1116

どんどん外国人向けになってしまうと日本独自の良さが消えてしまう気がします、、日本の文化や良さも残して欲しいですね!

1116

綺麗な海🐬🫧‪

04/26 19:43 更新

この前湘南に行った時に撮影した写真です📸

雨予報だったのに晴天でものすごく暑かったです✨️

海岸で黄昏てゆったりとした時間を過ごしました☺️

 

AiRI

5291

GWを目前にして

04/26 16:54 更新

大型連休

ご家族さまやご主人さまとの

楽しい予定が詰まっていましたら

幸いですが

 

家事やお仕事にちょっと疲れ

息切れして

 

女としての時間が無いなぁ…と

感じ始めたら…

 

どうぞ

頑張り過ぎず

ご自分を満たしてあげる時間

を作ってあげてください💖

 

くつろぎのご褒美タイムの

お手伝いをさせて頂きますので🌿

 

良き休日をお迎えください

love**★

3333

今はまだ伏線を張ってるだけ

04/25 23:02 更新

昨日は雨の中、友人とサーフィンに出かけていました🏄‍♂️

 

私は30代になりましたが、自分なりに20代でやっておいてよかったなってことはあるかな⁇

と、ふと考えました。

 

 

転職だとか、海外旅行とか色々浮かんだのですが何が1番良かったかって「自分の好きなこと、好きなものがある程度決まった」ことかなと😀

 

例えば、20代半ばくらいまでは多趣味がカッコいいと思い色々なことを試しましたが、今は最低でもサーフィンだけできればいいし、たまに会う友人も本当に気の合う2.3人くらいでいいかなと思えています!

 

おかげで今はワキに目を逸らさず自分のやりたいことだけに集中できているなと感じますね😊

 

逆を言うとその分新しいものと出会う可能性もつぶれているかもしれませんが…

 

でも今の生き方がラクだし自分に合ってるかなと思います✨

20代と30代は人生の伏線にすぎない!とある方が言っていましたが、セラピストやってることも何かの伏線になるのでしょうか⁇

 

そう考えると日々の生活が少し楽しくなります😍

 

5039

毎日更新

04/25 22:47 更新

ニュージーンズの事務所が問題になってますね💦BTSなどを抱えるハイブとの問題、、アーティストの方々は自分たちが頑張って結果出しても会社が問題を抱えてしまったり、、大変ですよね💦

アーティストではなくても会社に所属してる人は少なからずそうなのかもですが、、

 

ジャニーズ問題もそうですがアーティストが可哀想なので円満に解決してほしいです!

1116

旬を食べる✨

「感じる」を大切に

こんにちは! 黒野です☺️

04/25 14:04 更新

昨日夜通し作業してて、今朝9時くらいに終わりました😖  

 

明けってやつです🤲

 

でもって、日差しもあったかいしヤバい! 

眩し過ぎる!! また日に焼ける!! 黒くなる😭!!

 

表はTシャツ着て主張が強めな人が!!

俺も半袖ででかけようかな🤔

 

 

体は不本意ながら正直で🫠! 

お客様か睡眠を欲してます🥳

 

急ですが・・・・

 

【明日17時〜21時】

で出勤することに致しました!!

お時間会う方いらっしゃいましたら

活動時間の黒野と遊んでみてはいかがでしょうか??

 

お気軽にご予約や質問DMお待ちしてます!!

黒野X(Twitter)  @mantendo_kurono

5173

© 萬天堂 All Rights Reserved.