Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全455件中301~310件を表示

全セラピストの投稿

スターバックス🤪

05/20 19:31 更新

こんばんわ

想です🫣

エックスしてるとやたらたあがってくるスタバのやつ!

コーヒー苦手なのでスタバに来ることがほぼない想ですが、フラペチーノを飲みに来ました🤭富山の世界一美しいと言われる?スタバ?(昔の話だったらごめん

抹茶も苦手なのでイチゴ🍓

うましうまし(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

5295

スケジュール🗓️更新

05/20 10:43 更新

富山・金沢のこうだいです!

今週のスケジュール🗓️更新しました!

事前DM等もお待ちしております。

また夜間多めの出勤になりますが調整も可能🉑の場合もあるので気軽に声かけて頂くと助かります。

 

仕事の関係上、なかなか都合が合わなかったんですが、オイルマッサージ、指圧マッサージ、焦らし、性感マッサージに関して講習を受けてきます。より一層お客様に身も心もご満足、満たせやるよう精進して来ます!

4916

快適な睡眠のために

05/20 07:01 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5/20月曜日の今日は本州の南岸を低気圧と前線が通過して

東日本と東北では広範囲で雨の週明けとなりそうです

東海や関東南部では一時的にザッと雨が強まることも( T_T)

一方、西日本は日差しが届いて汗ばむ暑さとなるようです

さぁ!一週間の始まりだよ^ ^

 

快適な睡眠のために

夜になると私たちが眠くなるのは、体温の低下と睡眠物質(ホルモン)の影響が大きいとされています。それだけにこの2つを上手にコントロールすることが、快適な睡眠とリフレッシュのコツだといえます。

◎体温の変化にメリハリをつける

私たちの体温は、活動する日中は高めで、夜間になると低下します。ところが中高年になるにつれ、体温調節機能の低下や日中の活動量の減少などから、昼夜の体温差が少なくなり、それが睡眠障害の一因ともなります。
改善するためには、日中はできるだけ活動的に過ごし、夜間(とくに寝る前)は静かに過ごすというように、生活にメリハリをつけることが大切です。
会社勤めの人は、外出時にできるだけ歩くようにします。高齢の人の場合には、ウォーキングや散歩、美術館巡りなど、目的をもって外出するといいでしょう。反対に夜寝る前には、ゲームなどで興奮しないようにし、読書や音楽を聴くなど眠りに入る静かな時間をつくるようにします。

◎睡眠物質の分泌を高める

睡眠物質として知られるメラトニンは、中高年になると減少するため、それも睡眠障害の一因となっています。メラトニンは、日中に太陽の光を浴びると、夜間によく分泌されます。日中は積極的に外出しましょう。
また夜間は、室内を暗めにするとメラトニンの分泌を促します。寝る少し前から照明を暗くし、眠りにつきやすい環境を整えることを心がけてください。
メラトニンには免疫力を高めるなどの働きもありますが、サプリメントなどで大量にとると副作用が出る場合もあります。日中に外出するなど、できるだけ自然な方法で分泌を促すことが大切です。

つづく

3693

🎶🚗💨🎶2

05/19 06:30 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

ドライブ行きたいですね

勝手にいけやって感じですが

 

ドライブ好きの私のオススメは

断然、福井です

山あり海あり

北陸はどこもありますね、、

 

能登も氷見もいいんですが、越前海岸が大好きです

 

とにかく気持ちいい

ゴツゴツした岩とか本当に好みですね

謎の岩のトンネルとか

呼鳥門ってやつです

 

初めて見た時鳥肌立ちまくりました!

 

山だと勝山の方にある

平泉寺っていうお寺は

かなりのパワーがいただけそうな

スポットです

 

スピチュアル的なものはよくわりませんが、なんかあこからはただならぬものが発していると感じ取れるので

行ってみてください!

 

じゃあ福井へ釣りをしにドライブに行ってきます

 

釣りたいけど、釣れなくてもいいんや精神で行きます

 

朗報です

ソースカツ丼の名店の『ふくしん』さんが復活するという情報がありました!

 

本当なら本当に嬉しい😢😢😢😢

 

では、よい一日を

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

5256

ドジャース 大谷翔平 13号ツーランHR リーグ単独トップに

05/19 05:34 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

大谷選手がホームランを打つと

スカッ!としますね☆

大好きです^ ^

 

大谷13号HR 「大谷翔平の日」に

大谷選手はロサンゼルス市が「大谷翔平の日」と制定した現地時間の5月17日、市議会を訪問したあと、本拠地のロサンゼルスで行われたレッズ戦に2番指名打者で先発出場しました。

試合は1回、1番・ベッツ選手が今シーズン3本目となる先頭打者ホームランで先制し、続く大谷選手が打席に向かうとひときわ大きな歓声が上がりました。大谷選手はこの打席、速球を引っ張り痛烈な打球を見せましたがファーストゴロでした。

3回の第2打席は1アウト一塁で打席に立ち、初球の150キロ台の速球を逆方向のレフトスタンドへ運び、3試合ぶりのホームランとなる13号ツーランを打って追加点をあげました。

これで大谷選手はホームラン数でナショナルリーグの単独トップに立ちました。

3対1で迎えた4回は2アウト一塁二塁のチャンスで第3打席に入り、ここは低めの変化球に空振り三振でした。

3対3の同点で迎えた7回は1アウト一塁の場面で第4打席が回りファーストゴロとなりましたが、ダブルプレーをねらった相手ショートの悪送球で大谷選手は一塁でセーフになり、そのまま二塁まで進塁が認められました。

このあと2アウト一塁二塁となって4番のスミス選手がセンター前にヒットを打ち、大谷選手が勝ち越しのホームを踏むなどドジャースが5対3としました。

大谷選手はこの試合4打数1安打2打点で打率は3割5分8厘と両リーグを通じてトップを維持しています。

試合はドジャースが7対3で勝って連敗を「2」で止め、初めての「大谷翔平の日」を勝利で飾りました。

3693

5月18日

05/18 09:12 更新

悪いけどその質問には

イエスともノーとも答えない事にするよ。

お疲れさまです、来世はサ行までしか言えなくてもイケメンになりたい金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

皆さん、「このあと、時間ある?」っていきなり聞かれたらどうしてますか?

結論からいえば、時間は「ある」っちゃあるけど要件によっては「ない」ですよね。

そして、だいたいこの質問してくる人は面倒な頼み事をする達人。
個人的には付き合わないのが吉です。

それでも一応連絡は返さなきゃいけないので、

「おー、予定確認しとくわ。ちなみに何の用事?」

これです。

そして、すかさず超必殺技の

「行けたら行くわ。」

を繰り出します。

最後にめちゃくちゃどうでもいい要件だったら

「残念!こんなに急じゃなければ行けたのに~!また誘って!」

を添えておけば言うことなしでしょう。

悟空のかめはめ波からの元気玉くらい畳み掛けてしまいましょう。
(最初から元気玉ためてから魔神ブーと闘っとけば1巻で終わるやん、は言わない約束です。)

話が逸れましたが、皆さんの「このあと、時間ある?」の角の立たない対処法があればぜひ教えてください。


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

それでは良い週末を!!!
魔貫光殺砲………っ!!!

 

 

それでは。

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

昼寝を見直そう

05/18 09:00 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は九州から北海道の

広い範囲が高気圧に覆われて

晴れる所が多いそうです

昼間は気温が上がって

暑くなるようですよ

こまめな水分補給を

心がけてくださいね

 

昼寝を見直そう

リフレッシュするための睡眠として、もうひとつ注目されているのが「昼寝」です。昼寝に関する研究が進み、どのような効果があるのか、どの程度眠ればいいのかなどがわかってきています。
例えば福岡県の高校生を対象とした調査では、昼食後に15分間の昼寝を実施したところ、約60%の生徒が「授業に集中できるようになった」「やる気が出た」と報告しています。
もともと私たちのからだには睡眠のリズムがあり、午後2時前後に非常に眠くなる時間帯があります。会社でも家庭でも、昼食後しばらくすると眠気におそわれるのは、からだの自然なリズムなのです。とくに前夜の睡眠が十分でないと、大切な会議中にウトウトとなりかねません。
この状態を解消するには、昼食後の昼寝が効果的です。ただし昼寝の時間は、15分から20分程度が最もよいとされています。それ以上眠ると、起きた時に頭がぼんやりしたり、夜になっても眠くならないといった影響が出やすいので注意しましょう。
会社勤めの人でも15分程度、昼食後の休憩時間に昼寝の時間をとれるでしょう。午後の会議が眠くて困るという人は、試してみてください。

つづく

 

3693

5/18、19出勤しています✨️

05/18 04:25 更新

5/18、19出勤してますので、興味ある方は是非!

一緒に素敵な週末を作っていきましょう😊

出勤してない日(特に平日)も富山県内で夜なら予約入れれることが多いので、そういった日にち希望の方はTwitterのDMから相談承ります🍀*゜

これからも斗愛をよろしくお願いします😌

5369

oil

05/17 09:35 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

お気付きになられただろうか

 

わかるわけないですよね👤

 

今日からオイルが解禁されました!

 

先日、他のセラピさんと交流する機会がありまして

今や、もう勝手に師匠と呼ばせてもらってますけど

 

オイルマッサージを間近でご指導いただきました!

その節は本当にありがとうございます🙇🙇🙇🙇

 

そして、講師の方のオイル講習も無事終えまして、

解禁となりました!

 

 

いやーー

深い

深い

深い

深い

こんなにもって感じで

学ぶことの楽しさみたいの出てきたな

先生からもお墨付きでてますんで、是非お試し下さい✨

 

師匠のノウハウも合わさってますんで、いい感じにできると思います♨️

あとは、経験を詰んでよりよいセラピストになれるよう頑張りますので応援よろしくお願いします🙌

 

 

以上、千春でした

 

 

 

 

 

5256

中高年らしい眠りとは?

05/17 07:07 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

毎日、暑かったり

寒かったりですね

風邪など召されぬよう

御用心^ ^

 

昼寝を見直そう

よく眠れないと感じている人には、「寝つきが悪い」「途中で目が覚める」「朝早くに目が覚める」などのタイプがあります。とくに中高年になって増えるのは、途中で目が覚める「中途覚醒」と早朝に目覚める「早朝覚醒」です。
私たちのからだは、子どものころには成長ホルモンの分泌を促すために、深くて長い眠りを必要とします。例えば赤ちゃんは、一日の大半を寝ることについやしています。
しかし中高年になると、すでにからだの成長は終わっています。成長ホルモンには、けがの修復や免疫力を高める役割もありますが、子どものころほどは必要としないので、睡眠も見直す必要があるのです。
そのひとつが、布団の中にいる時間を短くする方法です。例えば従来の「早寝早起き」ではなく、最近は「遅寝早起き」が提唱されています。
早寝をしても、途中で何度も目が覚めるのでは意味がありません。それなら、本当に眠くなってから遅めに眠りにつき、朝は早めに起きることで、ダラダラと眠るのをやめる方法です。中途覚醒が減るので、熟睡感が得られるようになるとされています。

つづく

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.