Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全454件中321~330件を表示

全セラピストの投稿

今日は母の日

05/12 22:40 更新

こんばんわ

想です🫣

 

今日は母の日🎉

毎年カーネーションを選んでいます。

花が好きで庭で世話しているので生花をプレゼント✨

ふとしたときに今年もらったカーネーションだよー!って庭の花をみせてくれるので、喜んでもらえてよかったと心から思います。

マザコンとか言われるかもしれないけど、家族はいつまでたっても家族です。一生大事にします✌️

5295

母の日

05/12 05:44 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は「母の日」ですね☆母親に感謝をする日として定められた母の日ですが、本当はそれだけではなく、平和を願う母親たちの社会運動を 記念したものだったとご存知ですか?

「母の日」の起源となったアンナ・ジャービスの母親、ミセス・ジャービスは牧師と結婚しており、1858年に「Mothers' Day Work Club(母の日仕事クラブ)」を結成し、病気で苦しんでいる人たちを助けるために募金活動をしたり、病気予防のために食品の検査を行ったり、色々な活動をしていました。南北戦争時代も中立を保ち、「Mother's Friendship Day(母の友情の日)」と言う企画(南北双方の兵士や地域の人々を招き、お互いに敵意を持つことを止めさせようとするイベント)も行い、平和を願って献身的に働いた人物なのです。ちなみに彼女は10人のうち、8人もの子供を戦争や病気で失っていました。

今と違い、女性がまだ社会的立場が弱い時代だったので、こうした母親としての社会活動は大変意義のあるものでした。 その他にも女性は奴隷制度の廃止、女性労働者の環境改善、子供の保護、公衆衛生、社会保障など、色々な問題について政治的な圧力をかけてきました。「母親」と「社会正義」は、大きな結びつきがあったのです。

そんな女性の活動が活発化してきた時期だったからこそ、ミセス・ジャービスが亡くなった際に娘のアンナによって配られた白いカーネーションが取り上げられたのです。アンナはその後、すべての母親の社会に対する貢献を讃えて「母の日」を祝日にする活動を行い、約10年の長い歳月を経て、1914年にやっと夢が叶ったのです。
ところが母の日の商業化が進み、いつの間にか「母に感謝のプレゼントを贈る日」として定着してしまい、19世紀の母親が行っていた「平和に対しての活動の日」としての風習はほとんど消えてしまいました。

「おかあさん ありがとう」と感謝の気持ちに併せて、今年は平和についても考えてみる良い機会が持てると、本当の意味での母の日を迎えられるかも知れませんね^ ^

3693

フェイシャルケア

05/11 13:00 更新

富山・金沢萬天堂のこうだいです!

 

昨日5月10日仕事終わり眉毛のスタイリングと話題のハイドラフェイシャル毛穴洗浄をしてきましたー

頑固な汚れやホームケアで落としきれない老化物質を【水素水で毛穴を洗う】新発想。洗顔→皮脂汚れ浮かしパック→ハイドラフェイシャル毛穴洗浄

 

肌めちゃくちゃツルツルで清潔感⤴️

めちゃくちゃ良かったので定期的に行って来ようと思います♪

 

 

 

あと最近ペイズリー柄のネクタイ👔おしゃれだなと思って気に入ってます😍

 

 

 

 

4916

ご新規様限定特別イベント

05/11 07:51 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク後

最初の週末

みなさんいかが

お過ごしですか?

今日は告知だよ☆

 

ご新規様限定特別イベント

5/13(月)~5/19(日)

 ▼イベント概要▼

《通常》施術120分コース:19,000円

↓のところをナント↓

《特価》施術120分コース:10,000円

しかもランク別指名料不要
にてご案内させていただきます!

 

よろしくお願いしますね^ ^

3693

🦁

05/11 07:10 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

先日、静岡方面に旅行に行った際に

 

富士サファリパークに行きました

 

サファリパークの醍醐味って

やはり、間近で動物が見れるってとこですよね

自家用車 or サファリバス

 

サファリバス1択です!(あみあみの護送車みたいなやつ)

 

ソロ旅行なので、若干の抵抗もありながら

 

乗車

 

 

やはり、、、

 

一人はワイだけや、、

 

まぁいいでしょうってことで

餌やりを楽しんでましたが

あれっ

 

ダチョウおらん!って気付いたのは

 

降りてから、、

リサーチ不足や

 

まさかの伊豆にいるということで動物園のハシゴです

ダチョウって不思議な生き物で

有名なのが記憶力が壊滅的とかって

言われますよね笑

 

 

家族の顔を忘れるとか

突然走り出したら、群れで走り出すとか

群れ同士で喧嘩して終わったら

仲間が入れ替わってるみたいな

 

実にオモシロイ✨✨✨✨

なんやかんやでそんなダチョウさんを無事観察!

 

満足です!

 

なんの話をしてるんだ?

まぁいいです

 

はい

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

⬇️バスからの餌やり

 

5256

5月11日

05/11 05:48 更新

眼科の待合室で隣のご年配の方がいきなり立ち上がり、別のお客さんに向かって

「モルスァ!モルスァ!」

と叫び出したので耳を疑いつつ、戸惑いながらも2人を観察していました。

…どうやらその方は「森さん!森さん!」と知り合いに話し掛けていただけだったようです。

お疲れさまです、眼科より耳鼻科行けや、の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)モルスァ

昨日、日記を書いていたのですが不手際で更新されず、さらに削除までしてしまってもう踏んだり蹴ったり…(無慈悲)
という訳で今回は来週から開催されるイベントのお知らせです。

――――――――――――――――――――
 ▼ご新規様限定特別イベント▼
《期間》5/13(月)~5/19(日)
《通常》施術120分コース:19,000円
  ↓のところをナント↓
《特価》施術120分コース:10,000円
    しかもランク別指名料不要
…にてご案内させていただきます!
――――――――――――――――――――
詳しくは萬天堂のホームページへGO!!!
萬天堂を初めて利用されるご新規様にはとてもお得なイベントとなっておりますので、この機会にぜひ!
ちなみに毎度毎度ですが、このイベントの時は萬天堂常連ガールのA子さんとB美さんが「私たちへの感謝が足りない」と腹をたてております。

さて、本業が落ち着かず、久しぶりの投稿となりました。また時間を見つけて更新していきますね!
Xの方もちょこちょこやってますのでそちらの方もぜひご覧ください!


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!←えっ、朝やん


皆さん、GW明けのお仕事で疲れてませんか?
頑張りすぎ注意ですよ~!

 


それでは良い週末を!

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

緑内障の検査と治療

05/10 05:20 更新

正常眼圧緑内障の早期発見には、眼科での検査が欠かせません。ただし、眼圧検査だけでは発見はむずかしく、眼底検査や視野検査を受ける必要があります。
眼底検査は、眼底部の網膜や視神経を調べるもので、緑内障だけでなく、眼底出血や網膜はく離、動脈硬化などの発見にも役立ちます。もう一つの視野検査は、視野狭窄の進行程度を調べるものです。
緑内障の場合、障害を受けた視神経は元にはもどりません。
そのため治療法がないと思っていたり、老化現象の1つなので仕方がない、と考えている方も多いのですが、現在は進行をおさえる効果をもつ薬(点眼薬)が数種類あります。それだけにできるだけ初期段階で発見し、早めに治療を受けることが大切になっています。
治療には主に、房水の生成をおさえたり、排出をうながすための点眼薬が使用されます。どちらも眼圧を下げる目的があります。
「正常眼圧でも、眼圧を下げる必要があるの?」 と思われるかもしれません。ところが正常眼圧緑内障の場合、眼圧を30%程度下げると、約80%の方に進行抑制の効果がみられます。
ただし、点眼薬によっては、心臓病や喘息などに影響を与えるものがあるので、医師とよく話し合っておくことも必要です。
また、点眼薬でどうしても効果がみられない場合には、レーザー治療や手術といった方法もあります。どちらの場合も、合併症などのリスクをともなうので、その点についても医師から十分に話を聞いておきましょう。 

つづく

3693

気温差…

05/09 14:37 更新

5月に入り、春→夏へ移り変わる時期

GW中は急に暑くなり、「春どこいった!?」なんて思っていたところ

ここ数日は逆にとんでもなく寒い日が続き、暖房に手が伸びてしまうほど…

皆様、体調管理は大丈夫ですか!?

寒暖差が激しいと、身体が気温差に追いつかず気づかないうちに疲労が蓄積してたり、精神的に弱ってしまったりしがち

いつも以上に自分自身に意識を向けてあげましょう

実は、こう言った時期こそリンパマッサージがオススメ

気温差で弱った自律神経を元気に、溜まった老廃物の代謝をうながす

心も身体もリラックスする事で良い睡眠にもつながり、いい事ずくめ

ぜひ、体感してみて下さいね♪

また、この時期は特にホテルに入った際の室内気温に気を配る時期

入った瞬間に適温でない事もしばしば

必ず意識してエアコンを調整しますが、人それぞれ体感温度はバラバラ

寒い、暑いはいつでも遠慮なくお伝え下さいね!

雨続き☔

05/09 08:01 更新

おはようございます

想です🫣

ゴールデンウィークほぼ晴れだったのに2日連続で天気が悪くて寒いですね😭

みんな体調気をつけてね??

女の子のほうが気温に敏感だと思ってるから施術中も頻繁に部屋の温度大丈夫か聞いちゃいます🥺

自分は暑がり汗っかきだし寒がり冷え性なので、気候変動起こったら真っ先にイッちゃうタイプです💥

 

こんな寒い日は素肌で抱き合って眠れたら最高だよね😎❤️

5295

💥

05/09 07:19 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

 

寒すぎますね

こんな日は頭が無性に痛いです

 

はい

自分は頭痛が友達です

 

頭痛の頻度が高くてもう慣れちゃいました笑

 

そろそろアイスだとかかき氷的な冷たいものが増えてくる今日この頃

 

あの、頭がキーーーーンってくる季節がもうすぐやってきますね

 

あのキーーーンって

 

「アイスクリーム頭痛」

 

ってちゃんと医学的な名称があるんですよ

冷たいものが喉を通ることで、脳が冷たさを痛みと勘違いして起きるのと

喉や口が急に冷えることで、一時的に血流量を増やして体を温めようとし、頭につながる血管が膨張することで頭痛が起きるっていう

どっちなんだい

 

とりあえず、

頭キーンなったら

「あー、アイスクリーム頭痛やわ~」

って言ってみて笑

 

話が広がったり広がらなかったりでってことで

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

 

 

 

 

5256

© 萬天堂 All Rights Reserved.