Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全454件中311~320件を表示

全セラピストの投稿

05/16 20:36 更新

こんばんは!

まもるです。

 

定期的に写真を整理する自分😊

ふと出てきた1枚に改めて見惚れてしまいました!

桜がキレイすぎて思わず撮った1枚。

 

おそらく撮ってから1ヶ月は経過しています!

時間がたつのは早いな感じつつ、とりあえず目の前の今日に一所懸命に頑張ります!^_^

 

毎日気温差があって体調も崩しやすいし今月は5月病と言われている月。

頑張るために癒しがほしいという方がいらっしゃれば遠慮なく連絡ください

自分なりに頑張っている人を応援したいです!

5376

セルフケアの日♪

05/16 19:32 更新

丸一日、自分のために使うセルフケアの日!

・朝一で歯医者さんで定期検診

歯と歯茎の健康診断。行くたびに状態が良くなっていると褒められました!地味に嬉しい♪

・美容室へ

ちょっと日が空いてしまったので、バッサリ短く、またカラーも入れ直し。美容師さん、指名せず回遊する派。

今回の美容師さんは、とても質問の上手な方で、自然にこちらの要望を聞いていただきました。質問をしながらさりげなくオススメを推していただき、すごくわかりやすく、またイメージに近い形になった気がする!こう言う場所での会話って、とても勉強になります!

・イオンモール高岡にて。マンガを購入、スタバにて糖分補給。本屋さんとスタバがセットになっているのが嬉しい♪

・マッサージ屋さんへ。タイ式ストレッチとバリ式オイルリンパマッサージを受けました。

これも自分へのご褒美と施術のお勉強を兼ねてなのですが…気持ちよさ過ぎて不覚にも入眠。

悔しい…けど気持ちよかった…とろけました…

 

年齢を重ねて、初めてこう言った贅沢な1日の使い方に気付けました。幸せ補充!また頑張ろう!!

4231

西~北日本 17日にかけ大気不安定に 落雷や竜巻など十分注意

05/16 05:24 更新

おはようございます

櫻井です

低気圧や上空の寒気の影響で

16日から17日にかけて西日本から北日本では

大気の状態が非常に不安定になる見込みです

落雷や竜巻などの激しい突風

急な強い雨などに注意してくださいね

 

気象庁によりますと、朝鮮半島付近にある低気圧が16日の朝にかけて急速に発達し、南から湿った空気が流れ込むほか、日本の上空にはこの時期としては強い寒気が流れ込む見込みです。

このため、西日本では16日未明から夜遅くにかけて、東日本では16日朝から17日にかけて、北日本では17日、大気の状態が非常に不安定になると予想されています。

気象庁は落雷や竜巻などの激しい突風、急な強い雨、それに「ひょう」にも十分注意するよう呼びかけています。

辺りが急に暗くなったり冷たい風が吹いたりするなど、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物の中に移動するなどして安全を確保してください。

また、発達した低気圧が近づく北陸や東北の日本海側では、16日夕方からは風が強まり夜遅くには海上はしける見込みで、強風や高波にも十分注意してください。

3693

こんな風景を期待して

05/15 08:22 更新

おはようございます

想です🫣

昨日は本業終わりにジムいって、カメラマーンたちのお誘いを受けてオーロラ撮影に海にいってきました✌️

太陽フレアがうんたらかんたらでよくわからんけど低緯度でオーロラがみれるとか👀

起きろ、スティーブ

わぁーーすっごいやーーー(富山県民ならわかるCM

 

………とはなりませんでした😭

ただの真っ暗な海でした。

こーゆー写真実際は裸眼では見えなくてカメラ越しに頑張って、ていうパターンもあるみたいです。

いつか本物見たい気もしますが、高緯度の寒いのは勘弁☺️

5295

アサイー

05/15 07:41 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

去年からはまってるものあります

 

そ、

 

アサイーボウルです!

 

去年、ふらっとドライブにいった

琵琶湖周辺の行列のお店で

 

興味本位で食べたのがきっかけで

 

それから

 

アサイージャンキーです

 

それからというもの、

どこか遠出すればアサイー店を探す日々

 

北陸ではまだあまり食べれるとこが少なくて

 

野々市のバナナブルドッグさんに

 

よく買いにいってます!

今じゃかなりの行列で困ってます笑

 

そんなこんなで

家でも食べたいってことで

業スーさんとかコストコさん、カルディさんに

足繁く通う日々です

 

 

でも、最近全く売ってない、、

 

業スーさんはもうないし

最近じゃコストコさんも品切状態

じゃ、カルディさんは?

 

 

おっ

あった!

テンション上がりすぎて

購入制限なかったので、買い占めてきました!

(お店に確認とりました、すいません)

 

 

次回は未定とのことで、少し残念な気持ちになりながら

前は、あんなに簡単に買えたのに、、

 

ただのアサイー好きな話でした

 

誰か教えてください!ここで食べれるよとか、ここに売ってたよ!とか

 

飛んでいきます!

 

ってことで

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

睡眠の常識が変わった⁈

05/15 06:24 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

春は生活リズムの変化や

気候の変動などから

睡眠時間が不規則になりがちですね

心身への影響も出やすい季節なので

注意が必要ですよ

 

睡眠については最近の研究や調査から、従来の常識が大きく変わりつつあります。
例えばあなたは、「8時間睡眠が健康にいい」と信じていませんか。私たちの実際の睡眠時間は成人の場合、6時間台から7時間台という人が最も多く、8時間台は1割強にすぎません。
そのため「自分は8時間寝ていないので、睡眠不足だ」と思っている人が少なくありません。しかし最近は、8時間睡眠には科学的根拠がなく、快適な睡眠時間には5時間台から9時間台程度の個人差があるとされています。
睡眠時間よりも、むしろ重視されているのは睡眠の質です。自分の睡眠の質が良いかどうかは、次のことから判断します。

◎目が覚めた時に「よく寝た」という熟睡感がある。
◎翌日まで疲れを残していない。
◎翌日の仕事中などに居眠りをしていない。


上のような条件が満たされていれば、あなたの睡眠時間は大丈夫だといえます。反対に、「朝なかなか起きられない」「疲れがとれていない」「仕事中などに強い眠気におそわれる」といった症状があれば、睡眠を見直す必要があります。

つづく

3693

Xから拝借!

05/14 08:19 更新

おはようございます

想です🫣

こっちならちょっとエッチな話題でも大丈夫かな?

エックスから気になる画像を拝借してきました👀

結局男って他の人のを生で見ることないから比較できないのよね(複数プレイ未経験なので

自分自身で形好きじゃないけど、わりと好評なので女の子の好きな形とか理想が全然わかりません😂

みんなはどんなのがお好き??

 

想は13-15点らしいです🍄

触りがいのあるものであれ❗

5295

「目の主治医」をつくる

05/14 06:17 更新

正常眼圧緑内障になりやすいタイプとして、「親や兄弟に正常眼圧緑内障の人がいる」、「強い近視がある」といった点が指摘されています。ただし、眼圧の影響や視神経の強度などには、人によってかなり違いがあるので、40歳をすぎたらだれでも一度は緑内障の検査を受けるようにしましょう。
また、高齢になるほど発症率も高くなるので、近所や通いやすい場所に「目の主治医」をつくり、定期的にチェックしてもらうようにすると安心です。
眼圧は、血圧と似た面があります。ストレスを受けたり、疲労(眼圧の場合は目の疲れ)がたまると、一時的に上昇しやすいのです。そうした生活をくり返していると、視神経も傷つきやすくなります。
ストレスと目の疲労をためないように心がけ、睡眠をきちんととり、ときどき気分転換すること。また、パソコン画面などを長時間見つめ続けることも、眼圧上昇につながるので注意しましょう。
正常眼圧緑内障の治療を始めると、点眼薬を毎日使用します。長期間に及ぶので、ついさぼって点眼をやめてしまう方も少なくありません。
点眼薬による治療の目的は、発症時の眼圧を20~30%下げた状態を維持し、緑内障が悪化しないようにすることです。点眼薬を数日さぼっただけで、眼圧が元にもどってしまうこともあるので、面倒かもしれませんがきちんと続けることが大切です。
なお、点眼薬を使用した当初は、心臓病や喘息などに影響が出ないかどうか注意し、もしおかしいと感じた場合は早めに医師に相談し、薬の種類を替えてもらうなどの対応をとるようにしてください。

おわり

3693

南西諸島~北日本で非常に激しい雨のおそれ 土砂災害に警戒

05/13 07:17 更新

おはようございます

櫻井です

前線の影響で広い範囲で雨が降り

局地的に強まっています

13日は南西諸島から北日本で

非常に激しい雨が降るところがある見込みで

気象庁は土砂災害や低い土地の浸水などに

警戒するよう呼びかけています

 

気象庁によりますと、前線の影響で南西諸島から北日本では大気の状態が非常に不安定になり、局地的に雨が強まっています。

13日午前6時までの1時間には
▽静岡県の天城山で20.5ミリ
▽東京都の伊豆大島で18ミリ
▽神奈川県の箱根町で16ミリの雨が降りました。

このあとも南西諸島から北日本では大気の不安定な状態が続き、局地的に雷を伴って非常に激しい雨が降る見込みです。

14日朝までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで
▽関東甲信と伊豆諸島で180ミリ
▽東海で130ミリ
▽東北で120ミリ
▽沖縄県で80ミリと予想されています。

気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の増水や氾濫に警戒するとともに落雷や竜巻などの激しい突風、それに、ひょうに注意するよう呼びかけています。

発達した積乱雲が近づく兆しがある場合は、頑丈な建物の中に移動するなど安全確保に努めるようにしてください。

 

交通機関にも影響が出ています。

神奈川県横須賀市の久里浜と千葉県富津市の金谷を結ぶ「東京湾フェリー」は、強風と波浪の影響で、それぞれ始発の久里浜港発 午前6時20分の便と、金谷港発 午前7時15分の便から運航を見合わせることを決めました。これ以降の運航については状況を見て判断するということです。

また空の便では、強風の影響で、全日空が羽田空港と八丈島空港を結ぶ3往復6便すべてで13日の欠航を決めています。

 

3693

🌼

05/13 07:17 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

遅くなりましたが、昨日は

 

Mothers dayでしたね

 

実は、私

 

お花屋さんで

むかし、バイトで5年ほどお世話になっておりました

お花屋さんやりたいなって時期も

あったりなかったりで

 

お花屋さんて

 

花束作ったり、アレンジメント作ったりと

見た目は華やかなお仕事ですけど

 

実は、かなーーり大変なんですよね

 

仕入れだったり、

水替えだったり、

そうじだったり、

 

これだけじゃないけど、

ほんと大変なんですよ笑

 

お花が綺麗に店頭に並ぶまで

色んな行程があってね、、、

 

そんなこんなで、お花買う機会があったら

お花屋さんの努力のお陰で

この花があるんだって頭の片隅にあったら

 

また価値とか見方も変わるかな?

 

ってことで

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

 

 

 

 

 

 

 

5256

© 萬天堂 All Rights Reserved.