Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全455件中241~250件を表示

全セラピストの投稿

2024.6.10

06/10 10:26 更新

皆さんこんにちは。斗愛です☘
また一週間始まりますね😵

僕は週初めの憂鬱を無くすには火曜水曜辺りに楽しみの予定入れるのが1番だと思ってて、今週は美容室に行く予定です✂️

平日勤務の方は週初めの方からお楽しみ入れて週初めから気楽に過ごすのもいいのではないでしょうか😌(そっちの方がお仕事も頑張れて生産性UPです🔥)

今週も張り切って行きましょう💪💪

平日も出勤している日あるので、気になる方はお気軽に予約、相談待ってます✨

 

5369

06/10 06:19 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

先日の出張で帰りに滋賀に寄り

 

一晩過ごして、記念に琵琶湖一周してきました

アサイーも食べた

 

いやー

でかいですね

海ではないけど、海みたいな

 

水は綺麗ではないけど、キレイでした

 

でも、世界的に見たら湖の中では

200位?180位だったかな?とか

の広さで、

世界エグいですね

 

一位は

カスピ海ってとこで、ほぼ日本と同じ面積だったはず、、

 

海っていってますやん

 

定義がわからん

内陸にあったら湖なんか?

間違ってたらごめんなさい

 

カスピ海のイメージは、

やっぱアゼルバイジャンですね!

 

俺だけかな、、、

 

そう、今日本の格闘技のRIZINを

席巻してるあの国です

ケラモフとかムサエフとか

 

昨日のRIZINも堀口よかった

 

 

話が脱線です

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

5256

6月10日 月曜日 今日は、入梅

06/10 05:35 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月10日 月曜日の今日は

南の海上を通過する低気圧の影響で

関東は通勤・通学時間帯に

雨が降りやすくなります

西日本は日差しが届く所が多く

暑さが戻る見込みだよ

一週間の始まりだ!

 

 

シン今日のコラム つづき

寒暖差疲労を放っておくと、慢性的な自律神経失調症や冷え性を招く可能性があります。早めの対策を心がけましょう。

●温度差をなくす
寒暖差疲労を起こさないためには、まず体に寒暖差を感じさせないことが大切です。室温がコロコロ変わると寒暖差疲労をため込む原因になるので、エアコンで一定の快適な温度に保ちましょう。

世界保健機関(WHO)による住宅と健康に関する新しいガイドラインでも、室温コントロールの重要性が認められており、特に冬季の健康を守る室温として全室18℃以上にするよう強く勧告しています。

ただし、外気温との差が大きくなると、外に出たときに体への負担が大きくなります。室外との温度差は7℃以下が望ましいでしょう。外出する際は薄手のカーディガンや上着を重ね着して、うまく体温調整をしてください。

●バランスのとれた食事を心がける
バランスの良い食事をとって、寒暖差疲労に負けない体づくりをしましょう。エネルギー源になるたんぱく質や、疲労回復効果のあるビタミンB群は積極的に摂取したいですね。

●良質な睡眠をとる
自律神経には、心身を活動モードにする「交感神経」とリラックスモードにする「副交感神経」の2つがあり、互いにバランスをとりながら健康状態を維持しています。良質な睡眠をとることは、副交感神経を優位にし、心身を疲労から回復させるのに有効です。

●適度な運動をする
寒暖差疲労は、体力のない女性や高齢者に多くみられる傾向があります。適度な運動を習慣化して、疲れにくい体を目指しましょう。

●お風呂にゆっくり浸かる
入浴すると全身の血行が良くなり、体に蓄積された疲労物質を取り除く効果が期待できます。自律神経のバランスを整えるためにも、シャワーで済ませるのではなく、ぬるめのお湯にゆっくり浸かるのがおすすめです。

おわり

3693

6月9日

06/09 20:47 更新

地元の運動会に参加してきました。

弁当とビールだけもらって帰るつもりが、若い人がいないからとリレーに出るはめに…

お疲れさまです、「働かざる者食うべからず」を身に染みて感じた金沢富山萬天堂の七翔です。

30代はグラウンド半周だけだからまぁいいや~、なんて思ってたらアンカーをすることになりまして…(アンカーはグラウンド1周)

「もってくれよオラのカラダ!3ベェ~界王拳だ!」

なんてノリだったんですけど、バトン受け取って3歩目で左太ももが「プツッ」っとね。

まだグラウンド1周の序盤も序盤。

フリーザ様が「私の戦闘力は53万です
。」と言い放った時くらいの絶望感でした。

騙し騙しでなんとか完走。

弁当とビール、それと肉離れを土産に帰ってきました。

離れた肉にビールがしみる。

しばらくは脚を引きずりながらの出勤となりそうです。

それでは来週も萬天堂をよろしくお願いします!

 

皆さん、明日からまた頑張りましょう!

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

金沢駅でパシャリ

06/09 10:20 更新

こんにちは🙂

まもるです!!

 

久しぶりに金沢駅に行きました!

時間帯のせいか人が多かった〜^_^

おそらく観光客と外国人の方もすごく多かった〜

 

最近はアジア系の人たちよりもヨーロッパ系の人たちが多い気がしています✨

大柄な男女が楽しそうに話しているのを見て、

なんだかこちらも嬉しくなりました!

 

雰囲気あるなと認めつつ身長なら負けないぞと風を切りながら歩いてみました!

 

6月もあっという間に過ぎていきますが1日1日出会いを大切にしながら充実した日々を過ごしてほしいなと思います😊

 

お会いできることを楽しみにしてます!

5376

6月9日 日曜日 今日は、ドナルドダックの誕生日^ ^

06/09 07:03 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月9日 日曜日の今日は

低気圧や前線、湿った空気などの影響で

全国的に曇りや雨の所が多くなりそうだよ

湿度が高く、蒸し暑く感じられそうです

お仕事の人も、お休みの人も

素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆

 

 

シン今日のコラム つづき

「急激な温度変化がもたらす健康リスク」

急激な温度変化は、肉体面のみならず精神面にも影響を及ぼします。特に思い当たる原因がない場合は、寒暖差疲労を疑ってみてもいいかもしれません。

●肉体的な不調
頭痛やめまい、肩こりなどの症状がみられます。体内のエネルギーの大量消費により、冷え性を引き起こし、だるさが続いたり、食欲がなくなったりすることもあります。

●精神的な不調
自律神経の乱れにより、イライラや不安、落ち込みなどの精神的なダメージを受けやすくなります。

つづく

 

3693

6月8日

06/08 10:52 更新

6月は運動会やお祭りなど、何かとイベントが多い時期

梅雨前に暑い日が続いていますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

お疲れさまです、今日は告知でやってきました金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

イベント告知に繋げたいのがバレバレですが、そんなこたぁ気にせずイベントのお知らせです。

―――――――――――――――――
  🌈会員限定イベント🌈
Manten Sejutsでいーんじゃない?
  6/10(月)~6/16(日)
  
  ▼イベント概要▼

 施術【120分コース】
通常19,000円のところ…
  ↓↓ナント↓↓
【10,000円】でご案内!

 ※会員のお姉様限定
 ※ランク別指名料不要
 ※本指名不可
―――――――――――――――――

(イベント名はともかく…ボソッ)とてもお得なイベントとなっております。
また、多数のセラピストがイベントに参加しておりますので、是非この機会に利用されてみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

 

皆さん、良い週末を!!!

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

🏭️

06/08 08:30 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

ただいま出張で、愛知とか三重とかそこらへんに

来てます

 

 

三重は毎年、伊勢神宮に初詣に来てるので

 

好きな県のひとつです

 

伊勢神宮も神々しくて

素敵なんですが、

 

個人的に推したいのが

 

四日市のコンビナートです

 

ほんと綺麗っす

 

あれ見る度に

FF7(ファイルファンタジー)っていう

小学生の頃にドハマりしたゲームの

 

 

魔高炉ってやつ思い出して

ゾクゾクしてますw

 

是非!

 

川崎とかも、見た時ないので見てみたい、、

工場の写真集なんかも集めてるくらい好きです

 

 

あっ、内緒ですけど

廃墟も大好きで行きます

写真集も買ったり、、

 

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

6月8日 土曜日 今日は、大鳴門橋開通記念日

06/08 05:29 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月8日 土曜日の今日は

高気圧に覆われる東日本を中心に

日差しの届く所が多くなりそうだよ

暖かな空気が流れ込んで気温が上がり

暑い一日になる予想です!

ボーナスでたか?

 

 

シン今日のコラム

季節の変わり目になると「なんとなく体がだるい」「イライラする」といった症状を訴える人が増えてくるようです。原因に思い当たる節がないのに心身の不調が続くのならば、それは「寒暖差疲労」かもしれません。気温差が激しい環境下では、思っている以上に体に負担がかかっています。寒暖差疲労の原因や効果的な対策法を探っていきましょう。

「寒暖差疲労」って知っていますか?

寒暖差疲労とは、大きな気温の変化に体がついていかない状態です。成人の平熱は、個人差はあるものの、大体36℃前後から高くても37℃前半くらいに保たれています。体の機能を守るために、体温を一定にコントロールする「ホメオスタシス(恒常性)」の仕組みが備わっているからです。

体温の維持に重要な役割を担うのが、自律神経です。外気温が高いときは、体温を下げるために血流を活発にし、汗をかいて熱を発散しています。一方、気温が低いときは血流を滞らせ、毛穴を閉じて体温を逃さないようにします。

多少の温度の変化であれば、ホメオスタシスが機能するため問題はありません。しかし、寒暖の差が大きくなると、体温を一定に保つため、自律神経の働きが必要以上に活発になります。その結果、過剰にエネルギーを消費することになり、体に疲労が蓄積してしまうのです。

昼と夜との寒暖差が大きくなりがちな季節の変わり目や、暖かい室内から気温の低い室外へ移動する場合などは寒暖差疲労がたまりやすいので注意が必要です。

つづく

3693

祝❕ 予約システム導入🎉

06/07 15:49 更新


事務局

A子👩『ねぇ気になったセラピを予約する時、いちいち予約ページに移るのメンドくない❔』
B美👧『それ思ってたー❕イイと思ったらワンタッチでさっさと予約しちゃいたいわよね❕』
A子👩B美👩『運営さん何とかしなさいよ💢💢』
ご意見ありがとうございます💡 珍しく良い…いや、いつも良い意見で感謝してます🎀
これまでの仕様ですと、スケジュールページやセラピの詳細ページから一旦Web予約ページに移動して日時やセラピを選択して頂いてました📱 が🤔 確かに直接サッと予約できた方が便利だし遊ぶモチベーションも上がりやすいですね🎁 では変えましょう🤗 お姉様の使いやすさのためなら、思い立ったら即実行に移すのが萬天堂です🌈『Yes(イエス) We(ウィー) Cunnni(キャン)』の精神です👌

というワケで実装しました🌟
『直予約システム』導入🎊 パチパチパチ~👏

▼該当ページ▼
・セラピスト詳細ページ(スケジュール欄)
・各店舗TOPページ(本日の出勤欄)
・各店舗セラピスト一覧ページ(本日の出勤欄)
・各店舗スケジュールページ(希望日の出勤欄)
※直接お約束済みで「予約満了」となっている場合は、今まで通りweb予約フォームページからの操作をお願いいたします。

上記ページに表示される黄緑色の《予約》ボタンを押すと、Web予約ページに直接『既に日時とセラピストを選んだ状態』で移ります🙆 あとは通常の予約と同じように時間やコースなどを選んでハイ❕予約完了🙌 面倒な手間が省けて、時間も大幅に短縮できます✨ 浮いた時間は家事に仕事に趣味にオナ……とにかく時間が短縮できるんです⌚

『どんな感じなんだろう❔』と気になったお姉様✋ 試しに黄緑ボタンを押して導線を確認してみて…そうなったらもう、ついでにホントに予約しちゃってみて下さい🎵

A子👩『…たまにはマシな事するじゃない』
B美👧『せっかくだから使ってあげるわよ』
…素直じゃないなぁ💧 まぁとにかく❕より一層予約しやすくなったこのシステムで、お気に入りのセラピとの距離がちょっと縮まった感覚を確かめてみて下さい💑

4516

© 萬天堂 All Rights Reserved.