Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全455件中221~230件を表示

全セラピストの投稿

2024.6.17

06/17 22:08 更新

こんにちは。斗愛です🍀
今日からまた一週間が始まりましたね💦
無理しすぎずに、適度に自分を甘やかしながら頑張っていきましょうね😉

さて、今日は僕の得意なプレイスタイルについてお話ししようと思います🫣
はじめに、得意なのと一番好きなのはイチャイチャメインの恋人のようなプレイです‪🫶

沢山キスやハグでトロトロに甘やかして、甘々なまま沢山イカせちゃいますよっ😳︎💕︎

後はマッサージに専念するプレイスタイルも得意です。人によってずっとク〇ニしてほしい方や全体的に攻めてほしい方、指入れがいい方など要望は人それぞれだと思います。基本的になんでも対応しようと思っていますのでお気軽に言ってくださいね😊

ちなみに、多くのお客様には特に耳舐めが好評みたいです🤭

5369

6月17日 月曜日 ドジャース 大谷翔平 2打席連続 19号ソロホームラン!

06/17 07:31 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月17日 月曜日の今日は

東日本を中心に30℃前後まで気温が上がります

引き続き熱中症にお気をつけくださいね

また、西日本から天気は下り坂で

東日本も夜遅くは雨の降る可能性があります

 

 

今朝のニュース

ドジャース 大谷翔平 2打席連続 19号ソロホームラン

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が16日、ロイヤルズ戦で4試合ぶりとなる今シーズン18号の先制ソロホームランを打ちました。2番・指名打者で先発出場した大谷選手は3回、1アウトランナーなしの第2打席で、甘く入ったボールを見逃さずセンター後方へ運びました。打球速度183.9キロ、飛距離は137.4メートルでした。

また、6回の第3打席では初球の変化球を引っ張りライトスタンドへ2打席連続となる19号ソロホームランを打ちました。

3693

3693

お蕎麦!

06/16 17:50 更新

石川-富山県境に近い神子原

緩やかな山道なのですが、その途中に有名なお蕎麦屋さんが

ずっと入りたいと思っていたのが、タイミングが合いようやくいただけました!

4231

めおとそば

二八蕎麦と十割そばを同時に味わえます!

鼻に抜ける芳醇な香りの感じられる麺

ガツンとくる濃い蕎麦の味を感じられる麺

違いを感じながらも、お蕎麦自体の味の良さもあり、とても幸せ♪

大人になって、ゆっっっくりとお蕎麦を味わうと言う贅沢な時間の使い方に気付きました

サウナやランニングで無心になる時間も、ちょっとそれと共通して感じるところがあるかも

お蕎麦って、他の麺類に比べて食べ方の作法があったりとかして敷居が高いイメージを持っている方も多いかも

要は、周りに迷惑をかけなければ、自分の好きなように味わえば良いと思います

その中で、興味が出れば昔からの作法を学んでみるのも面白い

ひとつひとつにきちんと理由があったり、より美味しいと感じられるようになったり

贅沢、という意味では女風も共通のするところがあるかも

ルールの許す限り、貴女の満足の行くようにセラピストさんとの時間を過ごす…

楽しみ方はひとそれぞれで良い

 

別件ですが、実はこの道、お正月…そう、ちょうど地震のタイミングで訪れていた場所

あの時は、この辺りも道路がめちゃくちゃに寸断されていたらしい

間一髪で帰途に着いていたため無事に済んだけど、もしかしたら違う運命もあったかもしれない

そう思うと、またここに戻ってこられただけでも幸せというもの

今は、多少ボコボコするも道路はほぼ復旧済み

より半島の先に進めば、まだまだ傷跡の残るところは多い、ただ、一生懸命復興に尽す方々のお話も聞いています

少しずつ、一歩ずつ

頑張れ、能登

before after

06/16 12:20 更新

バッサリ!

before after

 

4916

4916

🎬️

06/16 09:28 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今日は

SLAM DUNKに続き

オススメ映画の紹介です

 

先日熱く語られる機会があっての

再視聴したら

面白かったので

 

[ジョン・ウィック]

 

見たときありますかね??

ざっくりとした

あらすじは、

 

伝説の殺○屋引退(妻のために)

妻死去

ぼっちになる(妻が残した犬はいる)

ジョンウィックの愛車マスタング?みたいな車が

マフィアに目をつけられる(盗まれる)

車強盗の際に犬こ○される

キレる

ジョン・ウィック復活です

あとは、マフィアを壊滅させる

ひたすら殺○ていく

 

 

みたいなパート1のざっくりとした流れです!

やばいやつを怒らせたにしても

犬の復讐で何人○してんだってくらいに

人をばたばたと殺ってくんです

もうやめてあげてってなるくらい

殺すんで、キルカウンターみたいなのもあるはずです笑

 

オススメ者いわく

あれは、ストーリーじゃなくアクションを見るものだって言われて、たしかにってなりました!

 

ストーリーの雑さを超えるアクションがそこにはあった

(自分が理解できてないだけだと思いますが、正直内容の意味わかりません)

シリーズが1~4までありますのでお時間ある方は

 

見てほしいですね

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

 

 

 

5256

6月16日 日曜日 今日は、父の日だね^ ^

06/16 07:47 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は、父の日だね

何か美味しいモノでも

食べに行こうかな〜

素敵な日曜日を

お過ごしくださいね☆

 

 

全国の気象情報①

低気圧や上空の寒気の影響で、北日本から西日本にかけての広い範囲で17日にかけ大気の状態が非常に不安定になる見込みで、落雷や竜巻などの突風、局地的な激しい雨に十分注意が必要です。

気象庁によりますと、日本海を北東へ進む低気圧に向かって南から暖かく湿った空気が流れ込み、北日本を中心に上空には寒気が流れ込む見込みです。このため、北日本から西日本にかけての広い範囲で、17日にかけて大気の状態が非常に不安定になると予想されています。

気象庁は、落雷や竜巻などの激しい突風、局地的な激しい雨、それに「ひょう」に注意するよう呼びかけています。

天気が急変するおそれもあり、冷たい風が吹くなど、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には頑丈な建物の中に移動するなど、安全を確保してください。

低気圧に近い北海道の日本海側などでは雨量が増えるおそれがあります。

 

全国の気象情報②

16日も各地で気温が上がる見込みで、熱中症に十分注意して対策をとってください。

16日の最高気温は、
▽福島市と宮崎市で33度、
▽山形市と名古屋市、高松市で32度、
▽富山市とさいたま市、大阪市で31度などと
広い範囲で真夏日が予想されています。

湿度も高くなる見込みで、引き続き熱中症に十分注意し、
▽我慢せずにエアコンを使用したり
▽のどが渇いていなくてもこまめに水分を補給したりするほか、
▽屋外で活動する際は長時間の作業や激しい運動を避け、適切に休憩を取るなど、対策を心がけてください。

3693

パネル写真撮影秘話②✨

06/16 00:04 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️

夏がどんどん近づいてますね、、、というかもう夏⁉︎

毎日暑すぎます🫠

 

この時期ってどんな服を着ようかなと、楽しくなります。

服が好きな僕にとって、夏のコーディネートを考えるのはワクワクする時間です。

お会いする時も、どんな服を着たら喜んで貰えるかな〜

なんて考えながらコーデを決めるのが凄く楽しいです😊

さて、今回もパネル写真の撮影秘話をお話していきますね。

 

パネル写真の3枚目と4枚目は、特にテーマを決めず、雰囲気重視で撮影しました✨

3枚目の写真は開店前のお店をレンタルスペースとしてお借りして撮影したものです。

とてもお洒落な所で、照明から壁紙、机の上の本まですべてがアンティーク調で統一されていて、まるで異世界に迷い込んだような空間でした。

日常の雰囲気に自然と気分がのってしまい、自分でも驚くほどの奇跡の一枚がとれました!

モザイクで残念ですが、実はかなりのキメ顔をしています笑

顔に関していえば今回のベストショットなので、直接お会いした時にはぜひ見てほしいです😊

 

4枚目の写真は、たまたま通りかかった歴史博物館での一枚です。

この建物は、以前陸軍の倉庫だったらしく、レンガ調の外壁と重厚な鉄扉がまるで映画のワンシーンのようにカッコよくて、思わず男心をくすぐられてしまいました。

撮影も時間帯がちょうど夕方とあいまって、夕暮れの赤と青空が溶け合い、何とも言えない、心揺さぶられるロケーションでした。

こんな浮遊感のある夕方の空が大好きで、

だからこの瞬間の光を切り取れて嬉しかったです。

 

いかがでしたか?

今回は少し落ち着いた感じの写真を紹介しました。

まだまだ見せたい写真がたくさんあるので、写メ日記にアップしていこうと思ってます。

お会いした時に是非感想を聞かせてくれると嬉しいです✨

次の撮影秘話も楽しみにして下さいね😊

4158

4158

6月15日 土曜日 今日は、斉藤清六さんの誕生日^ ^1948年6月15日 (76歳)

06/15 05:52 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日からクーラー入れました

名古屋は大変蒸し暑く

夏はクーラーなしでは

睡眠することがでkません

沖縄の親友が

「名古屋の方が暑い」

とゆうていました

熱中症対策☆

こまめな水分補給

してくださいね

 

 

全国の気象情報

14日は本州の広い範囲で晴れて気温が上がり、関東甲信と近畿、東海で35度以上の猛暑日になりました。15日も猛烈な暑さとなるところがある見込みで、引き続き熱中症対策を心がけてください。

気象庁によりますと、14日は本州付近の広い範囲で高気圧に覆われ、晴れて気温が上がりました。

日中の最高気温は
▽京都市で35.9度
▽群馬県桐生市で35.7度
▽岐阜県美濃市で35度ちょうどなどと、
関東甲信と近畿、東海で35度以上の猛暑日になりました。

また▽大阪市で34.1度
▽名古屋市で33.3度
▽東京の都心と広島市で31.7度
▽仙台市で30.4度などと、各地で30度以上の真夏日になりました。

15日も猛烈な暑さとなるところがある見込みで、
▽新潟県長岡市で35度と予想されているほか
▽福井市で34度
▽鳥取市や兵庫県豊岡市、甲府市、福島市で33度などと広い範囲で厳しい暑さが続く見込みです。

この時期は、まだ体が暑さに慣れていないため、我慢せずにエアコンを使用したりのどが渇いていなくてもこまめに水分を補給したりするほか、屋外で活動する際は長時間の作業や激しい運動を避け、適切に休憩を取るなど、引き続き熱中症対策を心がけてください。

3693

2024.6.14

06/14 14:01 更新

こんにちは。斗愛です🌿
今週ももう週末ですね💭

僕の中では今週もあっという間でした😂
暑い日が続いているので、水分補給だけ怠らないようにしていきましょう💦


さて、今週末の金土日全部出勤しています!
たまには斗愛と過ごす週末も悪くないかもしれませんよっ😳

皆様に素敵な週末が訪れますように😌

(写真は髪切る前です)

5369

6月14日 金曜日 今日は、チェ・ゲバラの誕生日1928年6月14日 (享年39歳)

06/14 07:22 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月14日 金曜日の今日は

東北〜九州の広範囲で30℃以上の真夏日

7〜8月並みの暑さだよ!

こまめな水分補給等、

熱中症予防を心がけてくださいね

 

 

今朝のニュース

「ドクターイエロー」引退へ 2027年めど JR東海とJR西日本発表


黄色の車体から「ドクターイエロー」の愛称で親しまれている新幹線の検査専用車両が引退することになりました。老朽化などを理由に2027年をめどに運行を終えるということです。


「ドクターイエロー」は、東海道・山陽新幹線の線路を営業車両と同じ速度や条件で走行しながら、線路にゆがみがないかや設備に異常がないかなどを検査する車両です。

これについて、車両を保有するJR東海とJR西日本は、老朽化などを理由に運行を終える方針を正式に発表しました。

JR東海の車両は2025年1月、JR西日本の車両は2027年をめどに運行を終えるということで、ドクターイエローは2つの編成いずれも引退することになります。

「N700S」に専用機器取り付けの見通し

引退後の線路などの検査は「のぞみ」などとして運行されている「N700S」という車両に専用の機器を取り付けて行われる見通しで、これまでのように検査の専用車両は投入しないということです。

今のドクターイエローは700系の新幹線をもとに作られた7両編成の車両で、およそ10日に1度の頻度で走行しています。

ただ、イベントなどを除けば一般の客は乗ることができず時刻表も公表されていないため、鉄道ファンなどの間では「見かけると幸せが訪れる」と言われ、人気を集めてきました。

「ドクターイエロー」とは

「ドクターイエロー」は新幹線の線路などを検査する役割を担っています。

初代は東海道新幹線が開業した1964年から運行を始め、当時から夜間でも目立ちやすいよう車体は黄色でした。

その後、新幹線のダイヤに影響が出ないよう高速化が必要となったことから、1974年に投入された2代目では、日本で最初の新幹線、「0系」をベースにした車両を投入し、当時の営業車両と同じ210キロで走行しながらの検査が可能となりました。

そして、現在は「700系」をベースにした4代目と5代目の2つの編成が運行されていて、東海道・山陽新幹線の東京・博多間、およそ1100キロを2日間かけて往復しています。

走行中は、センサーなどで線路のゆがみや架線の摩耗などの状況を測定しているほか、走行時の揺れや衝撃を記録し、保線作業などを行うための基礎データを集めていることから、「新幹線のお医者さん」などとも呼ばれています。

ただ、JR東海の車両は2001年に、JR西日本の車両は2005年に投入されたもので、老朽化が進んでいました。

 

3693

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.