Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全455件中231~240件を表示

全セラピストの投稿

🏀2

06/14 07:14 更新

みなさん、おはんこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

SLAM DUNKです

連投すいません

 

もう、一日二回は観てます

どうしよ

中毒です

暇あれば流してます

 

もう観てないね

 

でも、名シーンだけは、

戻しては観ての繰り返しです

 

鳥肌しかたたん!

 

初めて観たときCGで

 

えっ

てなった人もいるでしょう

 

いや、CGで正解です

 

とにかく細かいバスケットの動きがでてる

原作で出てるとこもしっかり

 

再現されたり、して本当に作り込まれてます!

 

中でもミッチー好き過ぎ問題です

かっこよすぎるよ

 

 

あんなに、へろへろなのに

やってた時ポジション同じだったってのもありますけど

 

グレてしまって一度辞めたのも共感しちゃいます笑

 

 

「静かにしろい この音が…… オレを蘇らせる 何度でもよ」

 

ここが一番の鳥肌ポイントです!ルカワからのパスからのこれがやばい

エンドレスループ確定です

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

 

5256

6月13日 木曜日 今日は、小さな親切運動スタートの日

06/13 07:58 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月13日 木曜日の今日は

本州付近は晴れて昨日同様に暑くなり

7月並みの最高気温になる所が多くなるよ

暑さ対策万全にね!

 

 

シン今日のコラム つづき

のどや鼻の粘膜の表面は、空気を吸い込んだ際にウイルスや細菌の侵入を防ぐため、「線毛(せんもう)」で覆われています。その線毛が乾燥していると、異物を体外へ押し出す力が弱くなる為、ウイルスが体内に取り込まれやすくなります。
2015年にアイスランド大学の研究者がまとめた総説によると、線毛による異物を除去する機能が乾燥により阻害されるそうです。他にも40度以上あるいは30度以下でも阻害されるため、のどのためには湿度や温度管理も大切であることがわかります。

また、のどの粘膜は常に侵入してくる異物を排除しようとしているため、実は相当なストレスがかかっています。ストレスや空気の乾燥による粘膜のダメージをケアするためにも、線毛には常にうるおいを与え続け、侵入・付着した異物やウイルスを体外へ排出することが重要です。
のどの粘膜が乾燥すると異物を排除する機能が落ちてしまうため、冬は加湿器を利用しているという人も多いでしょう。夏は湿度が高いのでついつい除湿を意識するあまり、冷房時の乾燥にまで気が回らないことが多いと思います。冷房時の乾燥にこまめなうがいやマスクの着用、加湿をお勧めします。

つづく

 

3693

パネル写真撮影秘話①✨

06/12 19:19 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️

ここ最近急に暑くなってきて、いよいよ夏の気配が近づいてきましたね🌻

先日撮影した新しいパネル写真見ていただけましたか?

今日から何回かに分けて、その撮影秘話をお話したいと思います。

 

パネル写真1、2枚目のテーマは海辺のデートを意識しています。

夏が近づいてくると、やっぱり海が恋しくなって、絶対に海の写真を入れようと決めていました。

一緒に海に来たら、どんな風に過ごすかな?

なんて思いながら撮影に臨みました。

 

1枚目の写真は、防波堤の上で撮ったもの。

たまたま見つけた場所なんですが、夏らしい開放感があって絶好のロケーションでした。

風に吹かれてぼーっとしてる僕を、こっそりあなたが写真を撮って

なんて、そんなイメージです✨

もしも海辺デートする時は、こんなふうに

ゆったりとした時間を過ごせたら良いですね😌

 

2枚目の写真は、海辺のシーン。

手に持っているドリンクは何だと思いますか?

実は烏龍茶や麦茶ではなく紅茶なんです🫖

僕は紅茶が大好きなんで小道具として使いました!

夏でも紅茶男子は健在です✨

これも海辺デートをイメージしながら撮っています。

海岸沿いを散歩しながらゆっくりとおしゃべりを楽しみたい。

あなたの好きな物を聞いたり、僕のお気に入りの紅茶を教えてあげたり、

波の音を一緒に楽しみながら過ごせたら最高だな~って思いました。

海の写真は髪がボサボサで少し恥ずかしいですが、それもまた風を感じられて良いかなと思いました✨

 

一緒に過ごす海辺デートいかがでしたか?

インスタにも、今回の写真をまとめたリール動画を上げているので是非見て下さい。

パネル以外の写真もてんこ盛りなので、より一層デート感を味わえると思います✨

次に会う時、どの写真が良かったか教えて下さいね😊

 

ではでは、次の撮影秘話でお会いしましょうー。

4158

2024.6.12

06/12 14:39 更新

こんにちは。斗愛です☘ ̖́-

最近暑い日が続いてますね💦

水分補給欠かさないようにちょっとずつ夏モードに生活をアップデートしていきましょう🔥

今日も頑張っていきましょう💪

今年はひつまぶしにハマってます笑

5369

🎁 萬天目安箱の設置について 🎁

06/12 14:33 更新


事務局

4516

賢明な萬天レディースのお姉様方なら、先日当HPに『直予約システム』が導入されたのはご存知かと思います👀 きっかけはとあるお姉様からの一通のメールでした📩 病気の手術を控えたお姉様が『直予約システムが導入されたらワタシ頑張って手術を受ける❕』みたいな話だったと記憶してます🤔 もはやベーブルースと少年です⚾ まぁそんなこんなで導入に至ったワケですが…う~んイイですね🎀 お姉様の声を聞いて、お姉様の声を反映させて、HPがリニューアルされバージョンUPしていく💫 お姉様と一緒により良いHPを作っていく✨ それってお店作りの原点かもしれません🙆 というワケで今回の発表はコチラ🎉

📭 萬天『目安箱』設置 📭

目安箱って、元々は民意を重んじて施策に反映させる目的で、江戸幕府八代将軍の白馬に乗った暴れん坊が設置した物です💡 萬天幕府としても、お姉様の希望・要望・願望・欲望・肉棒…いや最後は違いましたね🤦 とにかく様々なご意見を頂きながら、HPを更に使いやすくしていき、もっと楽しくてもっと気持ちイイ萬天堂へと進化していきたく思います🙌
基本的にはHPに関するご意見の募集ですが…この際だから『こんなコース作ってよ❕』『こんなイベントやってよ❕』みたいなご意見もドシドシお送り下さい👌 是非参考にさせて頂きます🎵 とは言っても、何でもは無理ですよ🙅『事務局のスタッフも全員20代のイケメンにしろ❕』みたいな無茶なメールは即ゴミ箱行きです💢💢
まぁとにかく萬天幕府は、お姉様の声を頂きながらお姉様と共に更なる高みへと発展して『萬天300年』の太平の世を築いていきますよ🌈 お姉様のご意見ご要望、心よりお待ちしております🤗

6月12日 水曜日 今日は、アンネフランクの誕生日1929年6月12日 (享年15歳)

06/12 07:18 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月12日 水曜日の今日は

東北から九州にかけて夏のような日差しです

昼間は気温が上がり真夏日となるよ

万全な暑さ対策でね

 

 

シン今日のコラム

暖かくなってくると、冷房を使用する時間が長くなり、のどが乾燥していると感じることがありますよね。また、冷房をつけっぱなしで寝てしまって、体調を崩したりなんてこともあるかもしれません。
今回は、夏風邪を予防するには?というお話をお伝えします。

「夏風邪とは?」

そもそも、夏風邪というのはどういうものなのでしょうか。「風邪」というと冬にかかるイメージがありますが、夏に流行するウイルスに感染することにより風邪のような疾患を起こすことがあります。これを一般的に「夏風邪」とよんでいます。

夏かぜを起こすウイルスは主に乳幼児に感染し、手足口病、ヘルパンギーナ、プール熱ともよばれる咽頭結膜熱といった病気を引き起こします。
手足口病は手足や口腔粘膜に水疱と発熱がみられ、エンテロウイルスが原因で起こります。治療は基本的には対症療法のみで予防するワクチンなどもありません。
ヘルパンギーナは発熱と口腔粘膜にあらわれる水疱性の発疹がみられ、エンテロウイルス属のウイルスが原因で起こります、乳幼児を中心に夏に流行し、対症療法で経過を見ます。
咽頭結膜熱は発熱、咽頭痛、結膜炎がみられ、アデノウイルスが原因で起こります。眼の症状が強く出た際には眼科的治療が必要になることもありますが、基本的には対症療法となります。

夏風邪を代表する3つの病気をご紹介しましたが、その予防には接触あるいは飛沫の予防のため、手洗い、うがい、マスク着用などが有効です。

つづく

3693

🏀

06/12 05:04 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

ちょいちょい

 

Netflix開いたら

SLAM DUNK配信されてる

 

これは、やばい

何回も見れますね

 

実際、劇場には三回行きました

 

でも、三回とも違う感じで見れてすごく楽しめましたね

 

いや、同じ映画なんだけどね

 

 

小学生の頃から大好きな漫画で

バスケもやってた影響ってのもありますけど

そこそこ上手かったんですけど中学の時に先生とバチバチして辞めちゃいました笑

 

言っときますけど

SLAM DUNKの影響ではじめましたではないですよ

 

NBAの影響ではじめましたです

 

でも、劇場で見るからいいんだろうなって映画のひとつだと思いますね

 

えっ、劇場も復活かい

 

なにしたいんだ

 

続編やってくれよって勝手に思ってますけど

ないでしょうな~

 

とにかく公開初日に見たときは鳥肌立ちまくりました

 

泣きませんけど、涙も出そうになる感じ

 

ネタバレなったらあれなんで

ここまでにしときます

 

リアルタイムで見てた人は懐かしい気持ちとか

なんか色んな感情が込み上げてくる感じです

 

ざっくり言ったらオススメですよ

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

 

5256

2024.6.11

06/11 22:31 更新

こんばんは。斗愛です🌿

昨日で新人割が終わりました🙇‍♂️

予約してくださった方、ありがとうございました😊

今後の目標は、これからも勉強を欠かさず施術のバリエーションを増やす事と僕を指名してくださるすべてのお客様へ各々が求めている物を確実に届ける事です😊

今月中にオイルマッサージも習得しようと思っています‼️

これからもお姉様方と一緒に沢山素敵な時間を作っていこうと思っていますので、今後とも斗愛をよろしくお願い致します😌

P.S.  髪を少し短くしすぎちゃいました🥹

5369

6月11日 火曜日 今日は、本田宗一郎氏の誕生日1906年11月17日 (享年84歳)

06/11 06:31 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月11日 火曜日の今日は

東北から九州にかけては晴れる所が多く

最高気温は30℃くらいまで上がりそうだよ

蒸し暑くなってきたね

 

 

全国の気象情報

世界の天候に影響を及ぼすと考えられている「エルニーニョ現象」について、気象庁は「終息したとみられる」と発表しました。日本付近では太平洋高気圧の張り出しが強まり暖かく湿った空気が流れ込みやすくなる見込みで、この夏の平均気温は平年より高くなると予想されています。

「エルニーニョ現象」は、南米 ペルー沖の太平洋の赤道付近で、海面水温が平年より高くなる現象で、日本を含む世界の天候に影響を及ぼすと考えられています。

気象庁によりますと、去年の春から「エルニーニョ現象」が続いていましたが、最新の観測では、海面水温が下がっているということで、気象庁は10日、「終息したとみられる」と発表しました。

「エルニーニョ現象」が終息すると、太平洋高気圧の張り出しが強まり、その縁を回って暖かく湿った空気が流れ込みやすくなるとされています。

気象庁は、ほかの地域の海面水温なども踏まえ、ことし8月までの3か月の平均気温が全国的に平年と比べて高くなると予想しています。

3693

◇事務局通信◇

06/10 22:35 更新


事務局

4516

お姉様、変わらずエッチな萬天ライフを満喫してます?『朝昼晩・食前食後に萬天堂』を実践してれば風邪も引かないらしいですよ。

さて…今日は、お姉様に折り入ってお願いがあります。大半の賢明なお姉様には関係無い話になりますが、とある情報筋から『一部のお姉様が担当セラピストに対して禁止行為をしている』との報告が入りました。う~ん。ちなみにその具体的な内容はと言いますと…

――――――――――――――――――
▼お店を通さない個人的なお誘い
 (裏引き・タダ会い)
▼料金を払わず無理な延長
▼本番の強要
▼過度なDMのやりとり・過度な
 連投・過度な返信の要求
▼他のお客様に関する内容を含む
 SNSや匿名掲示板等への事実
 無根または誹謗中傷の投稿
 (脅迫するような内容のDM)
――――――――――――――――――

言うまでもなくこれらは全て禁止行為です。裏引きの誘いや本番要求なんかが禁止なのは厚生労○省のHPにも書いてありましたし。『ダメ。ゼッタイ。』って。それはさておき当店は《性感マッサージ店》で時間に対してサービスの対価を頂いてます。セラピストも本業やプライベートがある中『出来る限り』お姉様に満足して頂きたくて、事前メールの対応など『最大限の努力』をしている事を、改めてご理解の上ご利用いただきたいです。

ルールに賛同いただけず上記のような状況が今後も続くようですと当店もさすがに『仏の顔もクンニまで』と言わざるを得ませんよ。いや真面目な話、そういうお姉様については

 ※ 当店のご利用の制限 ※
 ※ 当店への出入り禁止 ※

などの警告を、不本意ながら発出する事にもなりかねません。そんな事にならないようにお姉様、ルール内で存分にお楽しみ下さい。

萬天堂 事務局

© 萬天堂 All Rights Reserved.