Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1483件中381~390件を表示

全セラピストの投稿

ご指名ありがとうございました✨

08/11 16:14 更新

本日、初指名を頂きました!

先程は楽しい時間をありがとうございました😊

初めての出勤がY様のような優しい方で本当良かったです!

お酒飲みながらのイチャイチャ大変良きでした🥰

不慣れな点があったかもしれませんが、より楽しんで頂けるようにどんどんアップデートしていきます!

本日また空き枠ありますので、この連休中に隆之介とお遊びしませんか?

新人割150分感謝イベント(¥10,000)が大変お得です🤗

ご予約待ってます!!!

 

 

🦊

08/11 08:04 更新

東京、立川、横浜萬天堂所属の狐空(こあ)といいます🦊

 

皆さんは生クリームお好きですか〜?

先日、生クリームパンケーキが食べたくてお店に入りました!メニューを見て小さい系かなと頼んでみたら思っていた3倍の大きさが出てきました笑

きついかも〜と思っていましたが、なんと食べれてしまった...

まだ胃は若いのかな〜笑

 

今日も吉祥寺で甘いもの食べに行く予定です〜

もし、近くで呼びたい方いましたら是非是非呼んでくださいね!お待ちしております♪

4608

現在、本業との兼ね合いで出勤日がバラバラですが、前もって候補日などを教えていただければ予定をお伝えさせていただきます♪

 

TwitterやインスタグラムのDMなどでも受け付けておりますので気になりましたら是非ご連絡ください!DMなどで少しだけでも狐空を知っていただけたらなと思っております!(顔、体型などが気になるようでしたら個人的にお見せ致しますので教えてください)

 

長い日記を最後まで見ていただきありがとうございました😊

あなたに逢える日を楽しみにしております🤭

◆「受け流す」がベター◆

08/11 07:08 更新



他人の揚げ足をとったり
相手を下げて自分よく見せようとしたり
自分の方が上だとマウントを取ってきたり

SNSを発信するようになり、それを公の場で行う人を目にすることが、僕自身も増えました。

家族、友人、恋人、職場、
XやInstagramなどSNS上の相手...
悲しいことにセラピストさんや女風ユーザー様の中にも…

それを目撃することで、本人も周りも嫌な気持ちになりますし
なによりそれをすることによって、自分の価値を下げてしまったり
一歩間違えば誹謗中傷になることも。

直接批判してくるなら、まだ我慢し受け止めることが出来るかもしれません。
しかし、それを他の人に言ったり(伝えなくてもいい相手に)、周囲を巻き込んでするような人もいるので、より面倒に感じることもあります。



そんな揚げ足取り、マウント取りの人へ
僕流の対処法5選☝️

①「ありがとうございます」と感謝を伝える
気にしない姿勢を見せることで、その行為が無意味であると感じさせることができるので、次第にしなくなるでしょう。

②受け流す
何か言われても「そうですね〜」と軽く受け流すくらいがちょうど良いです。

③距離を置く
我慢して付き合い続ける必要はありません。
不快だと直接言える場合は良いのですが、それができないようなら、相手から距離を取る方がいいです。

④ちゃんと指摘する
とくに親しい友人や恋人が相手のときはちゃんと伝えましょう。
指摘することで関係が壊れてしまうのなら、今後一緒にいても、我慢するのはあなたの方です。自分が気持ち良く過ごせる相手と関係を続ければいい。

⑤コミュニケーションの時間を増やす
関係を続けたい相手の場合
コミュニケーションの量を増やして、相手が素直に話せるような関係性や雰囲気を作ることが大切です。



最後に、揚げ足取り、マウント取りの人と向き合うにはエネルギーが必要です。
あなたがこれからも大切にしたい相手なら、上記5点を意識し、早めに向き合って改善していくといいと思います。

とくに恋愛や友好関係でうまくいくコツは、相手に早めにNGやNOを伝えることです。

でも、それだけの労力をかける必要の無い相手なら、割り切った関係をつくるのも1つの方法!

大事なのは
同じ土俵に立ってやり返さないこと。
「受け流す(スルースキル)」がベターです!

 

*○○ヒュウガ ○○*

毎日更新

08/11 05:49 更新

賢人です!

本日は早朝からリモート打ち合わせと仕事で早起きしました😊

少しランニングもしましたが早朝は涼しくて走りやすい✨

ぜひこの夏のハイライトを一緒につくりましょう🌈

1116

パリオリンピック見てたら亀梨くん?

1116

北口さん金メダル🥇おめでとうございます!

陸上競技で筋力や体のバネでどうしても劣る日本人が金メダルはすごすぎる!僕もまだまだ頑張ります(o^^o)/

1116

全ての道はネコに通ず🐈

08/10 20:53 更新

皆様、ネコ成分は足りてますか?🥸

 

足りてないと、

ストレス、不眠、倦怠感、

ひどい時は禁断症状が出る場合もあるとか😱

 

なので定期的なネコ成分の摂取をオススメします👍

 

 

北斗でしたーm(_ _)m

2899

2899

2899

暑いね

08/10 15:52 更新

☀️暑い日が続いてますが
体調崩してないですか?


萌はビアガーデンで

ビールを飲んで


夏を満喫しております‼️

2932

2932

『🎐暑気払いイベント🎐』
開催してます‼️


まだ予約枠ありますので、宜しくお願い致します
 

2932

背中!背中!背中!

08/10 15:42 更新

今日も皆様お疲れ様です🎶

写真を初めて載せます❣️

今日は背中のトレーニング🏋️

背中は自分で見れないので

いっぱい人に見てもらいたい😍

画質悪くてごめんなさい🙇‍♂️

写真もうまく撮れるように頑張ります😎

💋ししろ💋

5693

頬を触れ続けたい

08/10 09:50 更新

人が人を引き連れていく

痛みを分け与え

また人が人を引き連れていく

 

貴女の頬を触れ続けたいから

貴女の生活の中に埋もれた言葉

心に溜まった言葉

 

社会に吐き出したい言葉

隙間に少しずつ埋もれたい 

 

僕がセラピストを辞めたとしても

また誰かが僕の代わりに現れるんだろう

 

また誰かが胸に想いを受け

新たなる大地に育つのかな

 

けどまだまだ辞めないよ

貫きたいからね

貴女の頬を触れ続けたいから

1670

毎日更新

08/10 01:22 更新

アスリートのように熱くトレーニングしてアーティストのように爽やかに過ごすのが僕のスタイル

賢人です!

好き嫌いはないのでいろんなものを食べますが、やはり食べると元気になるのはお肉ですね😊

みんなが安心安全に楽しく元気にこの夏を過ごせますように🌈

1116

おやすみなさい😴

🦊

08/09 23:22 更新

東京、立川、横浜萬天堂の狐空です🦊

先日、エビフライ?みたいなを食べてまいりました♪(結局名前わからない...)

サクサク感がたまらなくて友達と10秒で食べきっちゃいました😛

4608

現在、本業との兼ね合いで出勤日がバラバラですが、前もって候補日などを教えていただければ予定をお伝えさせていただきます♪

 

TwitterやインスタグラムのDMなどでも受け付けておりますので気になりましたら是非ご連絡ください!DMなどで少しだけでも狐空を知っていただけたらなと思っております!(顔、体型などが気になるようでしたら個人的にお見せ致しますので教えてください)

 

長い日記を最後まで見ていただきありがとうございました😊

あなたに逢える日を楽しみにしております🤭

© 萬天堂 All Rights Reserved.