Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全803件中631~640件を表示

全セラピストの投稿

速報 大谷翔平

05/06 06:28 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィークも

最終日となりましたね

皆様いかがお過ごしですか?

大谷翔平選手☆打ちまくっていますね

気持ちいい〜

 

ドジャース 大谷翔平 第1打席に9号先制ツーランHR 2試合連続

大リーグ ドジャースの大谷翔平選手が5日、ブレーブス戦に2番指名打者で先発出場し1回の第1打席に、2試合連続の今シーズン9号となる先制ツーランホームランを打ちました。

 

ドジャース 大谷翔平 第4打席 10号ソロホームラン きょう2本目

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が5日のブレーブス戦の8回の第4打席に両リーグ通じてトップに並ぶ今シーズン10号ソロホームランを打ちました。大谷選手は4年連続のふた桁ホームラン、10本以上打ったのは大リーグ7年目で通算6回目です。

大谷選手は、3回の第2打席はレフト前ヒット、6回の第3打席はセンター前ヒットで、ここまで4打数4安打3打点、打率は3割6分4厘となりました。

3693

こどもの日〜☆

05/05 19:35 更新

こんばんは!


つかさです〜♪

 

 

今日は こどもの日🎏

 

つかさはこどもの日といえばこれ!


1年に一回しか食べてない気がする🤔

1576

期限の利益

05/05 17:07 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

金融の世界で使われる言葉で「期限の利益」という概念があります。

 

超ざっくり説明すると

「⚪︎年⚪︎月⚪︎日まで、◻︎◻︎◻︎を返さなくて良いよ!」

という権利になります。

 

債権者と債務者間で発生する債務の履行において、「⚪︎年⚪︎月⚪︎日まで返さなくて良い」というのは、債務者の「利益」とみなされるわけですね。

 

これが貸借契約条項に抵触したりすると、「早く返せ!」となるわけですが、それを「期限の利益の喪失」なんて言ったりします。

 

なんて、ここまでは言葉の意味の説明をしたかっただけの前置きなのでどうでもいいのですが。(いいんかい!)

単純に言葉として重みがあるな、なんて思うわけです。

 

解釈し直すと、「期間」や「時間」、そういった物質的でない概念においても、価値はあるよね、ってことですよね。

 

我々の年齢に置き換えても、

 

10代には10代の価値があり

30代には30代の価値があり

50代には50代の価値があり‥‥‥

 

頷ける方は多いのではないでしょうか。

 

こうやって羅列するとまるで「若さ」に相対的な価値があるように捉えられてしまうかもしれませんが、そういうことを表現したいのではなく、

 

自分が過ごしてきた「過去」の価値

自分が過ごしている「現在」の価値

 

この2つを掛け算して、いまの自分の価値(言うなれば存在意義)が決まっているはずです。

 

もし、現状の自分の価値に納得ができていないのであれば、描きたい理想を明確にイメージするべきです。

 

それって今の自分とどれだけの乖離があるんだっけ?と。

そこから逆算して、今度は

 

自分が過ごしている「現在」の価値

自分が過ごすであろう「未来」の価値

 

この2つに当てはめる行動を考えれば、今からするべきことが見えてくるはずです。

 

人生は有限。

叶えたい未来に、素直でいたいですね。

 

世界

私の想い

05/05 17:01 更新

たまたまなのかもだけど?どちらかというと自分のお客様は真面目な方が多いような気がします

真面目な方がこの女風という世界を知り

色んな意味でドキドキしながら利用されてるといった感じ

 

うん♪

あなたの個人情報はしっかり守り抜くので安心して遊んでくださいね

そしてユキの1番の想いは

女風を通じて

あなたのプライベートが(も)

今より少しでも充実すること

 

辛くなったらまたいつでも待ってますから♪

応援しています

(*´-`)

 

 

※ 日記の更新はマレですが

X(旧Twitter)はなんとか2日に1度は更新しようと心がけています

良かったらみてやってくださいね🍀

 

本業が忙し過ぎて

(とは言ってもお仕事大好き人間😊)

女風の出勤はとても少な目なんですが

あたたかなお客様に支えられセラピスト活動を続けることが出来ています

本当にありがとうございます

もし関心をお持ちの方がおられましたらいつでもXのDMでお問い合わせください

こちらのスケジュールをお伝えした上で

出来る限りの調整はさせていただきます

 

それでは皆様

素敵な女風ライフをお過ごしください

皆様の日常が少しでも豊かなものになりますように🍀

心より応援させていただきます

(*´-`)

 

3229

大谷翔平 8号ソロホームラン ブレーブス戦の第2打席

05/05 13:47 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は「子供の日」ですね

貴女はいつから

大人になりましたか?

 

大谷翔平 8号ソロホームラン ブレーブス戦の第2打席

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が、4日のブレーブス戦に2番・指名打者で先発出場し、3回の第2打席に今シーズン8号のソロホームランを打ちました。

ドジャースとブレーブスの試合は4日、ドジャースの本拠地ロサンゼルスで3連戦の第2戦が行われました。

大谷選手は2番・指名打者で先発出場し、1回の第1打席は変化球にタイミングを外されて空振り三振でした。

2点リードの3回はこの回の先頭バッターで第2打席に立ち、2球目の速球を振り抜いて右中間スタンドへ運び、6試合ぶりとなる今シーズン8号のソロホームランを打ちました。

これまではドジャース所属の日本生まれの選手の歴代通算ホームラン数で沖縄生まれのロバーツ監督と並んでいましたが、これで大谷選手が単独トップとなりました。

さらに4対1で迎えた4回は1アウト一塁二塁で第3打席に入り、タイムリーヒットを打って追加点をあげました。

ドジャースはこの回、打者9人とつながり4点を奪いました。

6回の第4打席はレフトフライとなりましたが、7回の第5打席はランナー1人を置いた場面で初球を積極的に狙いセンターへのヒットで再び塁に出ました。

1試合にヒット3本を打つのは今シーズン5回目です。

大谷選手は5打数3安打2打点で連続試合ヒットを「4」に伸ばし、打率を3割4分5厘に上げました。

大谷選手の活躍もあってドジャースは11対2で快勝し3連勝です。

3693

書く📝

05/04 22:58 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

お友達からオーストラリアのお土産を頂きました。

ボールペン🖊️

 

4552

 

デジタル化が進んだ現代ですが、僕は「書く」という行為も大事にしています。

A4の紙に自分が今考えていることをひたすら書き殴ったりします。

書き殴った後、それ読み返します。

すると、「書く」という行為を通して、自分の本質に気がつく時がよくあります。

 

世界

こんにちは!

05/04 18:34 更新

世間はGWですが、関係なくお仕事だったりGWなんて全く関係ない方も多いと思いますが、どうお過ごしなんだろう!

 

ぼくはきょうはゆっくり寝ることができて、のんびり過ごしていました!

 

5197

自宅で映画をみながらくつろぎました!

Xメンって、ご存知ですか?

僕が好きなシリーズの映画なんですが、観ていない作品もあることに気づき、今さらみあさっています笑

 

残り数日のGWですが、僕は連休をもらっているところです☺️

空いたお時間や、お忙しい中でもすこし非日常の時間がほしいななんて思っているお姫様がいらっしゃれば、お待ちしています🕴️

いちゃいちゃ楽しい時間を過ごしたいですね😙

 

 

浜松まつり🏮👘✨

05/04 16:54 更新

今日も浜松にいるので、今日こそは浜松祭りを楽しむぞう🐘という事で、お好み焼きとたい焼きを頬張りながら日記書いてます!✨

 

ハッピと神輿を見るだけで、ワクワクした気持ちになって気分が高揚しますね!実は大人になってからお祭りに参加した事がなく、大人も子供も一緒になって衣装に着替え、ビール片手に準備している姿を見るとなんとも羨ましいですね😄

 

今日は非日常を楽しみますね🎵

出勤もしてますので、お声かけもお待ちしていますね🙇‍♂️✨

3822

3822

サッカー男子 U-23日本代表 パリ五輪アジア最終予選で優勝

05/04 05:46 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

サッカー男子 U-23日本代表が

パリ五輪アジア最終予選で優勝

しましたね☆

深夜に最後まで観ていて良かった〜

サイコーです!

 

サッカー男子 U-23日本代表 パリ五輪アジア最終予選で優勝

サッカー男子のパリオリンピックアジア最終予選の決勝で、23歳以下の日本代表は1対0でウズベキスタンを破って優勝しました。8大会連続のオリンピック出場を決めていた日本は、アジア王者としてパリ大会に臨むことになりました。

カタールで行われてきたアジア最終予選は、3日、決勝が行われ、日本はウズベキスタンと対戦しました。

日本は2試合連続でゴールを決めている細谷真大選手や、キャプテンの藤田譲瑠チマ選手、藤尾翔太選手など、おととし、ウズベキスタンに敗れた23歳以下のアジアカップを経験している選手が先発メンバーに入りました。

日本は前半、身体能力の高さが特長のウズベキスタンに主導権を握られ、攻め込まれる時間が続きましたが、粘り強く守って無失点で折り返しました。

後半も押し込まれる場面が続きましたが、終盤はボールを保持する時間帯が増え、アディショナルタイムに短いパスをつないで途中出場の山田楓喜選手が得意の左足でシュートを決めて待望の先制ゴールを決めました。

その直後、自陣ペナルティーエリア内でヘディングで競り合ったプレーがVAR=ビデオ・アシスタント・レフェリーの結果、ハンドの反則を取られ、ペナルティーキックを与えましたが、ゴールキーパーの小久保玲央ブライアン選手がスーパーセーブを見せて得点を許さず、このまま逃げきって1対0で勝ちました。

すでに8大会連続のオリンピック出場を決めていた日本は、この大会で優勝し、アジア王者としてパリ大会に臨むことになりました。

3693

変数と定数

05/03 21:59 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

自分の行動や意思によって変えられることやものがあります。

 

すなわち自分の努力によって結果を変えることができる。

 

さしずめ「変数」です。

 

反対は「定数」です。

 

定数とは、

 

他者の決断や不可抗力に結果が左右されるもの

 

です。

 

これらにおいては自分の努力が結果に及ぼす影響が極めて少ないので、そもそもそこに労力を割くべきではないです。

 

人生において「−」の定数はたくさん存在しますが、それは致し方ないことです。

 

変数をいかに「+」にするか、ここに自分の努力を全振りしていくことが、意味のある努力なのだと僕は考えています。

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.