Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全806件中251~260件を表示

全セラピストの投稿

はじめまして!ヒビキです!

08/06 03:50 更新

はじめまして!セラピストデビューしました!

ヒビキと申します!!

まだまだ経験が浅く、マッサージなど未熟なところが多いと思いますが、自慢の笑顔を活かして1人でも多くのお客様に癒しを提供できるようがんばっていきます!

早速、8/7に短い時間ではありますが、初出勤させていただきます!

今月は、海に行ったのでその写真を最後に!

5687

タイ🇹🇭3日目。

08/05 22:01 更新

タイ料理はとっても美味しいです!

しかも安い!

カオマンガイセット160円!

4138

本日は

08/05 19:20 更新

こんばんは。

昨日のゲリラ豪雨酷かったですね😢

本職の方が終わりましたので、出勤早めました。

よろしくお願いします🙇

5675

🍆タルジック

08/05 12:37 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

今月はお仕事の夏休みが控えている方も多いのではないでしょうか?

ワーカーホリックな僕としては、あまりプレミアム感はありません😇笑

 

日本には豊かな四季がありますが、僕は夏が大好きです。

 

眩しい日差しと鮮やかな空、緑。

うだるような、でもどこか心地よい蝉の声。

街の高揚感。

遠くから聞こえる祭囃子、

夜空に咲く花火、

はしゃぐ子どもたち。

先祖に想いを馳せる時間、

懐かしい友人との再会。

アスファルトから蒸発する雨の匂い。

帰り道くらいなら別に濡れてもいいかな、なんて、

どこか気持ちがおおらかになれる。

 

自分を前向きにさせてくれるこの季節が大好きです☀️

 

そんな僕やあなたににとっての「夏」も

人生単位で見ればそう多く訪れない。

 

残りの人生は数十年。

ものの数十回の夏を見送りながら、人生は確実に訪れる終わりへと進んで行く。

 

振り返ると、自分の足跡。

 

歩いて来た道が

正しいのか?正しくないのか?

そんなことはきっと考えなくても良いのだ。

 

それはもう過ぎ去った、ただの軌跡でしかない。

軌跡は僕たちを良くも悪くも成長させたが、短い人生の中で、それを悔いる必要はないのだ。

 

いつだって大事なことは、

これから先、どこへ歩いていくのか。

 

僕が僕であり、あなたがあなたである。

そんな生き方をしていくこと。

 

僕はそう考えています。

 

麻婆茄子を食べながら、

そういえば幼い頃は苦手だった茄子🍆が今では大好きになったな、と

 

ノスタルジーに浸った昼下がり。

 

 

【ツイキャス配信の告知】

4552

 

本日8月5日(月)19:00〜

ツイキャス配信を行います。

 

定刻になりましたら、

こちらからご参加ください!

 

※ご予約が入った場合、中止となる可能性がございますので予めご了承ください。

世界

今は幸せ?

08/05 09:54 更新

日常生活の中で、今は幸せ?

って聞かれると

幸せ!

って答えられる人って少なすぎると思うねん。

 

そんな時はこっそり僕に会ってくれる時間を作って欲しいねん😊

めちゃくちゃ気持ちいい!!

頭が変になっちゃう!!

もぉ無理ぃ💕

ってなった後には僕の腕枕の中で

幸せって気持ちになれるねんで。

2人だけの秘密やで🍑

 

5643

8月5日 月曜日 今日は、夏の土用の丑の日

08/05 07:30 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は突然の夕立に驚きました

その後気温が下がり

過ごしやすくなりましたよ^ ^

8月5日 月曜日の今日も

西日本から東北では

日差しの届く所が多いですが

広い範囲で雨雲が発達して

雷雨となるため注意が必要です

週の始まり月曜日^ ^

みなさん行ってらっしゃ〜い!

 

3693

 

 

 

 

パリオリンピック メダルランキング【8月4日】

パリオリンピック大会10日目の4日、日本はフェンシングの男子フルーレ団体でこの種目初めてとなる金メダルを獲得しました。ゴルフ男子の松山英樹選手が男子では初めてのメダルとなる銅メダルを獲得しました。

 

フェンシング男子 フルーレ団体 日本が金メダル

フェンシングの競技最終日、男子フルーレ団体の決勝で日本はイタリアに45対36で勝ち、この種目で初の金メダルを獲得しました。フェンシングのパリ大会でのメダルは5つ目となります。

 

ゴルフ男子 松山英樹 銅メダル

ゴルフ男子は4日、最終ラウンドが行われ、松山英樹選手はスコアを6つ伸ばし、通算17アンダーで銅メダルを獲得しました。日本のゴルフ男子では初めてのメダル獲得です。

 

日本 メダル総数は6位

日本が今大会で獲得したメダルは金9個、銀5個、銅10個のあわせて24個となり、メダルの総数は韓国と並んで6位、金メダルの数は7位となっています。

メダルの総数は1位がアメリカで金19個、銀26個、銅26個の合わせて71個、2位が中国で金19個、銀15個、銅11個の合わせて45個、3位がフランスで金12個、銀14個、銅18個の合わせて44個となっています。

3693

♡暑気払いイベント開催♡

08/04 21:10 更新

🌞暑気払いイベント🌞
 ▼開催期間
  8/12(月)~8/18(日)

 ▼割引内容
  施術【120分コース】
  通常19,000円のところ…
    ↓ ナント ↓
  【10,000円】でご案内!

 

スケジュール更新しました!

よろしければご確認くださいませ(^^)


 

5453

言った方が良いことと言わなくても良いこと

08/04 20:00 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

あかさたな。

表現力豊かな我が国の言語。

 

豊かさゆえに、その伝え方も時として人により大きく異なります。

その逆、受け取り方もまた然り。

 

自分の意見を通すことは大事ですが、僕は伝え方の方が大切だと思っています。

意見を通そうと思ったとき、つい強い言葉や表現が出てしまいます。

そこを一歩踏みとどまって、その言葉を聞いた相手がどう感じるか?

ものの5秒考えるだけでも、その価値はあります。

 

決して本心を隠すことが悪いことではないのです。

相手の気持ちを思いやること、それがすごく大事なのです。

 

世界

タイ🇹🇭2日目

08/04 18:02 更新

ちょっと遊んでいます。。🇹🇭笑

4138

どの魔法がいい?

08/04 11:34 更新

恋人魔法?

お姫様魔法?

それとも変態ちゃんになりたい?

今の貴女はどんな魔法をかけられたい?

 

 

5643

© 萬天堂 All Rights Reserved.