Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全133件中1~10件を表示

ヒュウガの投稿

★ちょっとの工夫で脱初心者!その2📸★

09/16 20:16 更新

★ちょっとの工夫で脱初心者!📸★

09/16 20:15 更新

 

誰でも簡単⁉️

良い感じにお写真を撮るときの

ポイント紹介✌️

 

4012

 

 

4012

 

 

4012

★ただのラブ ホが...?!★

09/16 07:43 更新

 

僕が施術の際、お部屋や雰囲気作りで

大切にしていることは

 

男性と"ただホテルのお部屋に入った感"を

なるべく無くすことです。

 

やはり女風の醍醐味は

日常から乖離した『非日常』の時間と空間。

 

おしゃれなお部屋ももちろんありますが

リーズナブルになるほど

ちょっと無機質で、タバコの匂いも微かにあったりと

我に返ってしまう瞬間が訪れやすくもなります。

 

出来るだけその瞬間を無くしたいですし

これから体験する特別なマッサージに

ドキドキしてもらいたいなって思っています。

 

そこで僕がルームや雰囲気作りで

大切にしていること5つ⬇️


❶可愛いBluetoothスピーカーを持参

❷厳選したヒーリング・ミュージック
(ご希望に合わせてジャズやボサノバ系も)

❸キャンドル風のライトで雰囲気UP

❹ふわっとアロマで彩るお部屋とバスルーム

❺ヒュウガ流のベッドメイキング

 

あなたが安心し、過ごしやすいよう

様々な御持て成しをさせていただきます🤗🍀

 

ドキドキ胸が高鳴るような、非日常『空間』を演出✨

 

リーズナブルなホテルだって1ランクUP⤴️

 

五感すべてを刺激し、これからはじまる

『あなたが主役のエッ チな時間』へ

ご案内します。

 

※ビジネスホテルや、ご自宅でのご利用の場合

多少演出に制限がかかってしまうと思いますので

ご了承ください🙇‍♂️

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

09/15 20:12 更新

 

先日、二度目ましての

ハリポタツアーに行ってきました🪄

 

前回行ったのは去年の12月だったので

半年以上ぶりです✨

 

朝一で入場し、すぐにお土産屋さんを堪能しました🛍️

そのあとは向かい側にあるフロッグカフェでまずはスイーツを1つペロリ😋

 

『賢者の石のティラミス💎』

 

4012

 

賢者の石は少し硬めのストロベリー風味のゼリーでした😊下にたっぷり入っているティラミスも濃厚な味わいで美味しかったです✨

 

 

そして念願だった

『アンブリッジのアフタヌーンティー🫖』

 

4012

 

"金のスニッチ"シュークリームや"猫のお顔"のレアチーズモンブラン、ハリーに罰則を与えたシーンで有名なフレーズ「I must not tell lies」僕はウソをついてはいけない、と書かれた"罰則"ブラウニー!

 

一番下にはアフタヌーンティーならではのサンドウィッチなども💡

 

彩どり豊かに盛り付けられたスリーティアーズ🍽️

なんとも贅沢なアフタヌーンティーでした✨✨

 

2回目でしたが、また新しい発見や細かい気付きもあったりして、まだまだ楽しめそうです😊

なにより、あの世界を歩いてるだけで楽しい✨

 

また後日、別の写真あげていきますね!

 

4012

◆借りてきた言葉じゃ響かない◆

09/13 07:30 更新

 

僕は大学を卒業したあと、就職はせず
個人で自主企画のイベントを
開催しながら生計を立ててました。

ただ、イベントの収入は一定ではなく
変動があるので
生活の基盤をより安定させるため
アルバイトも行うように。

期間は約6年間にも及びます。


その内5年間は、すごくありがたいことに
シフトリーダーに抜擢され
新人さんの研修や、店舗の運営に
携わらせていただきました。

でも、最初の数ヶ月は空回りの連続で
ひどいリーダーだったと思います。


初めてのことだったので
色々とリーダーシップにまつわる本を
読んではいたのです。

しかし、僕がやっていことは
そこに書いてあることのコピペ。
ただそのまま模倣することだけ...

注意を聞き入れてくれない
相談してくれない

当然、上手く行くはずがありませんでした。


でもせっかく期待してくれたのだから
投げ出したくない!
店長にも相談に乗ってもらいながら
僕がまず意識したのは



"自分の言葉"で話すこと!



これを意識しはじめてからは
コミュニケーションも円滑に図ることができ
自ら相談してくれる人が増えていきました。


本やネットで得た言葉をそのまま使っても
気持ちのこもっていない言葉は
聞く人によってはただの戯言になる。

「あー、また言ってるよ...」
「はいはい、もう聞き飽きたって...」

だから響かない。


でも反対に
自分の身(経験)から出た言葉は
魂がこもっているから
優しくも厳しくて、強い。

相手にちゃんと響くぐらいの熱量がある

『言霊』って不確かであやふやな
とても不思議な力。


本やネットで見た言葉って
カッコよくてそのまま使ってみたくなっちゃうけど、自分で感じて、思った言葉で発言してみてください!


きっとその言葉は、相手の心にも響いてるはずです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

★お店によって異なるコース時間のあれこれ★ ⁡

09/12 07:51 更新

 

萬天堂をはじめ、いろんな女風店があって

細かいシステムも違うから

実際その「コース時間」とか「スタート」の

タイミングはいつなのか?

 

疑問に思うお客様が多くいらっしゃるようです。

DMでも良くお問い合わせをいただく内容でもあるので

あらためて共有いたします🙇‍♂️✨

 

萬天堂での所要時間やスタートのタイミングは

下記の通りです。

 

📌コース時間っていつからがスタート?
・施術コース→シャワーや入浴開始から
・デート→待ち合わせして10分後から

 

📌全体の所要時間は? 
特に施術コースは、待ち合わせしてホテルin、最初のカウンセリングまでは、コース時間に"含まれません"
よって実際の所要時間はご希望のコース時間より"長め"になるとお考えください。

 

ーーーーー

〈例:120分コース、15:00〜〉

15:00 待ち合わせ 

15:10 ホテル入室、準備〜カウンセリング 

15:30 シャワーor入浴開始
(ここから120分がスタートです⌚️)

17:20 プレイ終了、シャワーへ 


※あなたのシャワーを浴びる10分間をコース時間から差し引いて計算し、プレイ終了とさせていただきシャワーへ。
セラピストのシャワーと片付けの時間はコース時間に含めていません!
萬天堂では、いただいたお時間の全てを、あなたのために使わせていただきます🙇‍♂️✨

17:50頃 お見送り(全てのお時間が終了)

ーーーーー


という流れになります。

おおよそ希望コース時間に
+40〜50分くらいが実際の所要時間です。

 

以上が萬天堂でのお時間の流れになります。

他の店舗様の場合は、また違ってきますので

ご利用になりたい店舗様や、所属のセラピストさんに

お問い合わせお願いいたします🙇‍♂️

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

 


追伸
あなたのスケジューリングの参考になれば嬉しいです☺️他にも気になることございましたら、お気軽にDMまで📩

◆プレッシャーに打ち勝つには◆

09/10 07:57 更新



人って、自分の実力以上に"良く"見せようとすると

めちゃくちゃ緊張する。。。

 

「◯◯さんの前で失敗したくない」
「上手くやらなきゃ嫌われちゃうかも」
「期待に応えて認めてほしい」

 

など、こういったプレッシャーによって気持ちが焦ってしまう...
でも、緊張することは決して悪いことじゃない。

 

心理学者のヤーキーズとドッドソンが発見した「法則」によると
高すぎず低すぎない適度な緊張状態のとき、人は最適で最高のパフォーマンスを発揮できる

 

つまり
・慣れていることは緊張やプレッシャーが強い方が上手くいく
・慣れていないことは緊張が弱い方が上手くいく
ということ!

 

何度もなんども練習を繰り返して
慣れてしまえば
たとえ緊張状態であっても
それを上手くやり遂げることができる。

 

「緊張しちゃいけない」って思うほど
余計に緊張が増していくため
自分のやってきたことを信じて
緊張感も含めてその場を楽しんでみること。

 

*○○ヒュウガ○○*

◆その言葉、本当に相手に伝わってる?◆

09/09 07:45 更新



こっちがどれだけ伝えようとする気持ちが強くても

相手にちゃんと伝わらないことがあります。

 

・何度言っても理解してくれない
・同じことをいつも聞かれてイライラ
・そもそも人の話をあまり聞いてない

 

こういうことって
ご家庭とか仕事、恋愛関係などなど
日常的にありますよね?

 

そんなときは
相手のよく知っている言葉に置き換えたり
身近なエピソードに例えたりすると良いです!

 

僕は本業で、様々な人へ話す機会が多く
実際、その人に何かを話すとき
伝わりやすい例え話を効果的に挟んで
まずは耳を傾けてもらうことを意識しています。

 

そのとき大切にしているポイントが3つ!

 

❶もし、自分が◯◯ならどうするか?
「たとえば、僕だったら〇〇します」と、
自分が行動している姿をイメージしながら話します(なるべく具体的に)
そのとき自分自身でうまく想像できないなら、その例え話は相手にも上手く伝わりません。

 

❷小学生に説明するならどう伝えか?
複雑な言葉、言い回しは使わずにシンプルに。
話の内容を簡単、簡潔に伝えるようにします。
内容を単純化する過程で、自分の理解も進むので、説得力も増していきます。

 

❸どんな言い方がクスッと笑えるか?
淡々と話すより、ユーモアのある言い方のほうが相手の警戒心を和らげてくれます。
一緒に笑った経験は、お互いの親密度を一気に高めます。

僕が初対面のお客様とお会いするときは、冗談を言ったり、小芝居を挟んだり、モノマネをしたりすることがあります。
これは聞き手との距離感を縮め、より「安心」し「信頼」していただくためです。

 

 

僕はこの3つポイントを意識することで
相手に分かりやすく伝えることができ、
だんだんと仕事の評価も上がり、

プライベートでも、誰かとコミュニケーションを取ることが楽しくなっていきました!

 

もちろん3つ全てを盛り込む必要はありません

どれか1つを意識するだけでもだいぶ変わります!

 

"伝えた"だけで満足せず
相手にちゃんと『伝わって』いるか?

 

ここが大事です!

これを読んでくださっているあなたにも
ちゃんと伝えたい誰かがいるのなら

❶もし、自分が◯◯ならどうするか?
❷小学生に説明するならどう伝えか?
❸どんな言い方がクスッと笑えるか?

 

この3つのポイントを意識してみてください!

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

09/08 08:35 更新

 

僕は施術の全てにおいて

優しく弱めの刺激から入ります。

 


反応を確かめながら

ゆっくりと進めていきますので

ガシガシや強く触れられたり

痛みの恐怖をお持ちの方

ご安心ください😌

 


もちろん経験豊かで

激しい(強め)のがお好みの方

ぜひお伝えください。

 


最もフィジカルで...
最もプリミティブで
そして最もフェティッシュな
やり方でいかさせていただきます。』

 

 

またご要望がない限り、おもちゃは使用しません。

 

使わずとも、あなたに満足していただけるよう

インプットとアウトプットを定期的に行い

技術の向上に励んでいます。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

◆大丈夫、話してみて?◆

09/07 07:44 更新



自分はこういうことが好き。
こうされるのが好き。

でも、変に思われないかな?
笑われたらどうしよう?

「性 癖」を人に言うのって
とても勇気がいるし、恥ずかしい
そう考えてしまう人は多いと思います。

でもだからこそ、『女風セラピスト』には
ぜひ赤裸々に伝えて欲しいです。

いつもは言えないことでも女風だから言える。
それが、他のものに代え難い特別な時間
"非日常"なんだと思います。

うまく自分の言葉で表現出来ないかも、、、
と考えていたあなた!

そんなときは
スマホのメモでもいいので、書き出してみてください。
箇条書きでも、断片的なキーワードでも構いません。

書き出して目に見える形にすることで
頭の中の整理もできますし
より自分の気持ちのカタチが現れてきます。

自分の「性」についてのお話は全く恥ずかしいことじゃないです!
むしろ解き放つことで、あなた自身も知らない"新しい自分"を知るチャンスです。

ぜひ試してみてください✍️


追伸
実はこれも、以前ポストした「緊張」と『弛緩』の関係に近かったりします。
だから大丈夫、話してみて?

 

*○○ヒュウガ○○*

© 萬天堂 All Rights Reserved.