Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全777件中131~140件を表示

全セラピストの投稿

本心を見せられる相手に感謝

09/27 00:02 更新

ありのままの自分や本心を見せるには、勇気がいりますよね🥺自分の努力だけじゃなくて、相手への信頼や安心も必要ですよね🍀

そういう相手の方がいるのって、とても幸せなことだと思います😊🌱

私はたまに調子に乗りすぎてしまいますが、そういう面も含めて一緒に笑ってくださる方が、本当にありがたいです☺️🍀

5403

金沢萬天堂の出勤🐱🚗

09/26 22:39 更新

10/5(土)〜8(火)にかけて

金沢萬天堂に出勤いたします🐱♥️!

 

ご予約のDMお待ちしております🤗!縛ってあげるよ〜😼🪢

5827

5827

5827

09/26 22:14 更新

もう10月間近になり、すごく寒くなってきました。

最近は、もう半袖も厳しいなと思うようになってきました、、、

私はよく体があったかいと言われます!

ぜひ、温めさせてください😊

密着はもちろんいろんな方法で温めてあげたいです☺️

5783

リコピンの響きの良さ

09/26 12:51 更新

こんにちは!

まもるです!

 

最近、

とても過ごしやすくなってきましたね。

 

を感じるタイミングになり、

いつの間にか9月が終わろうとしています。

 

読書の秋

食欲の秋

運動の秋

 

と秋は過ごしやすく行動しやすい

ということもあり、

色々な秋に変化します。

 

読んでいただいている方は

どんな秋を想像していますか。

 

 

読書も食欲も運動も捨てがたいですが、

私の秋はトマトです🍅

 

 

というよりもリコピンです。

 

 

 

リコピン=健康

 

 

を勝手に信じて、

やんわりトマトを食べるようにしています。

 

 

積極的にトマト!

ではなく、

できればトマト!

のゆるい感じで食べています😊

 

 

食べ方にも一切のこだわりはありません。

 

 

リコピンを摂取している

という気持ちで食べています。

 

 

トマトは世間一般的には、

嫌いな食べ物ランキングで

7位に入ってそうなぐらい、

好き嫌いがわかれる食べ物です。

 

 

読んでいただいている方も、

自分自身の秋を見つけるのも

楽しいかもしれないです✨

 

 

何も思いつかない方は

トマトな秋

オススメです^_^

 

リコピンという響きで

健康になっていると錯覚している

まもるでした!

 

 

5376

小さなことから。

09/26 07:48 更新

周りのみんなにパワーをくれる人は、ステキだなって思います😊

そういう方々にありがとうを伝えると「自分自身のためにしたことだよ」って言うんです🍀カッコよすぎます🥰

私もそんな人になりたい。自分にできる、小さなことからでいい。頑張る!

5403

夢で逢えたら🌟

09/26 07:07 更新

おはようございます。

ひそかです。

 

大好きな人に会えない時

旦那さんが相手をしてくれない時

好きピさんの予約がとれない時

そんな時は夢で逢いましょう😉✨

 

夢で?ってバカにする方もいると

思いますが、これが案外おすすめです!

 

寂しいって涙を流すより

大好きな人を想いながら

幸せな気持ちで眠りにつく😴💭

 

これってとても素敵だと思いませんか?

 

だって、大好きな人に浸れる瞬間だから💕

 

心がぽかぽかするのは間違いないです🌟

夢でデートができたら最高ですよね🤭

夢なら貴女さまの想うがままの展開に!?

 

是非お試しください💕

5636

 

ボクもまだ見ぬ貴女さまを

想いながら眠りにつく事があります🤭

夢で逢えているのかわからない時も

ありますが、とても幸せを感じます✨

 

夢やDMだけじゃなくて

早く貴女さまに会いたいな♥️

 

貴女さまのご予約をお待ちしています🌈

 

🔅今後の出勤予定🔅

 ・29日(日) 10:00〜17:00 ※

 ・30日(月) 10:00〜17:00 ※

 ・10月1日(火) 10:00〜17:00 ※

 ※ いずれも事前予約必須となります。

 

ご質問等はお気軽にX又はInstagramの

DMでお願いします💌

 

週の後半です

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

縄のメンテ🐱🪢

09/26 01:23 更新

皆さんこんばんはのぼるんです🤗

 

今日は久しぶりに縄のメンテをしました😺🪢

まずは熱々の鍋に縄をいれ、1日置いて乾かした後

馬油で油分を付け加えて上げました🐱!!

 

縄の施術が大人気なので引き続き色んな技を覚えて施術に活かしていきたいです🥹

ただ拘束するのではなく、縄の結び目も綺麗にするのが

本物の縄師😺🪢

 

腕の拘束の種類が1種類、首の拘束が1種類増えました😊

ぜび縄による拘束を体験してみてください🫶

5827

5827

ふと思い立って久しぶりにmixiにログインしたら好きなものに空、夕暮れってあってきつすぎて死んだ。

09/25 23:40 更新

 

こんばんは

です🐥💯

 

 

出張のお知らせ🐥🚀💨

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

【🍣石川🍣】←🆕✨✨

▶︎10/10(木)

▶︎10/24(木)[仮]

 

【🎡大阪🎡】

▶︎10/11(金)

▶︎10/12(土)

 

【🦪広島🦪】

▶︎10/14(月)

▶︎10/15(火)

 

【🍜福岡🍜】

▶︎10/20(日)

▶︎10/21(月)

 

【🗼東京🗼】

▶︎10/23(水)

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了表記でもお会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🦦📮🌈◀︎

 

名古屋萬天堂 銀

1485

とりあえず!

09/25 16:13 更新

本垢は異議申し立て中、音沙汰はなし…

と、言う事で、仮アカ作成いたしました♪

@itsukitoyama

またがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!

4231

野菜🍅

09/25 11:44 更新

こんにちは、湊人です⚓

朝晩は少し涼しくなりましたが、昼はまだ少し暑さを感じますね。

紫外線も強いので、しっかり対策をしています。

僕は日焼けすると赤くなるタイプなので、日焼け止めは欠かせません。

男性でもやはり、肌のケアは大切ですよね。

同性から見てもスキンケアをしている男性って清潔感があって素敵だなと思いますし、もちろん僕も、一緒に過ごす時に不快感を与えないように、毎日のケアは怠らないように心がけています。

 

僕が肌のために心がけているのは、ビタミンをたくさん摂ること。

最近はサラダボウルを作って食べています。

とはいえ、野菜を1から切るのはちょっと大変なのでカット野菜を利用しているんですけど、手軽に作れてとても重宝しています✨

彩りを添えるために、プチトマトを入れると見た目も綺麗なんですよね🍅

減塩のゴマドレッシングをかけて食べるのが僕の定番。

 

忙しくて作る時間がない時は、

セブンイレブンのグリーンスムージーをよく飲んでいます。

手軽に野菜が摂れるし、カロリーも低いというのが嬉しいですね~

何より美味しいのでおすすめです。

 

ビタミンを意識して摂るようになってから、肌の調子もすごくいいんです。

やっぱり野菜ってすごい✨

乾燥しやすいタイプなんですが、なんだか肌が潤っている感じがします。

お会いする時には、ぜひこのスベスベ感を確かめてみてくださいね😊

4158

© 萬天堂 All Rights Reserved.