Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1026件中751~760件を表示

全セラピストの投稿

悠遊自適

06/05 15:03 更新

こんにちは
今日から桃鉄出張笑スタートです
【時期】6/5(水)〜6/10(月)
【場所】静岡・名古屋・関西・広島・福岡・熊本
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【スケジュール】
6/5(水)21:00〜関西・東海

23:00〜広島・福岡
6/6(木)16:00〜福岡・広島
19:00〜関西・東海
6/7(金)10:00〜17:00関西・東海
6/8(土)18:00〜広島・福岡
6/9(日)10:00〜13:00、18:00〜福岡・広島
6/10(月)15:00〜福岡・広島

18:00〜関西・東海
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お近くの店舗にアップされているスケジュールからお気軽にご予約くださいね
(例)静岡→名古屋店、広島、熊本→福岡店

それではまたお会いしましょう。

1067

夏こそオイルマッサージ😄

06/05 12:50 更新

皆さまこんにちは♪
良い天気が続いてますね☀️
今年の梅雨入りは少し遅れるみたいと先日テレビ📺で言ってました。

個人的には晴れが好きな自称晴れ男なのでまだまだ晴れ間が続いて欲しいなと思っています😉

さて、最近DMでよく聞かれるんですが暑くなってきたけど、ホットオイルでのマッサージって熱くないの?どーなの?とよく聞かれます👂

 

答えは🤔
暑くなってきたからこそお部屋を涼しくしてからの、ホットオイルが夏は気持ちがいいですよ♪
熱い温度ではなく、温かいくらいだからこそ肌へのなじみが良いし、伸びが良いのでしっかりマッサージ出来て代謝も良くなります😆
お肌に良い成分がたくさん入っているのでお肌への吸収もアップ⤴️

暑くなってきてもホットオイルは良い事ずくめですので、ぜひお試しくださいね😘

お得なイベントも始まります😁
僕も参加しておりますので、お気軽にお声掛けくださいね😊❤️

お会いできるのを楽しみにしています🥳
 

2112

エモ稲荷さん

06/05 00:23 更新

こんばんは、明です。

 

夜の公園いいですよね。

涼しくて空気がしっとりしていて、静かで心地よくて

 

この時期は紫外線強いので公園を走る時は大体夜になるんですが、今日は無性に坂道ダッシュがしたい気分?だったのでいつもと違う所を走ってました。

最近結構走っているのでなんとかなるかなぁと思っていましたが、想像の5倍くらい坂道ダッシュがきつくて10本やるつもりが4本で心が折れました。

 

休憩のため上の神社を散歩して居るとエモいお稲荷さんが⋯

エモいなんてSNSでしか使わないと思ってましたが、見た瞬間「エモッ」て口から出てました。

 

知らない景色や風景を発見出来ると嬉しくなっちゃいますね。

5398

5398

兼虎

06/04 22:39 更新

この間、麺や兼虎につけ麺を食べに行きました☺️

 

感動するくらいドストライクの味でした💕

 

行列で40分くらい並んだけど、並ぶ価値があるくらい美味しかったです🤩

 

つけ麺好きはぜひ、足を運んでみてはいかがでしょう😁✨

僕もまた行きたいです😋

5349

シートマスク

06/04 22:33 更新

【シートマスク】

 

こんばんは、エースくんです⭐️


お風呂上がりは、こちらの幹細胞+エクソソーム入りのシートマスクを使用して お顔のケアをしてます♡


皆さんはどんなケアをされていますか? 


おやすみなさい💤

5416

濃厚抹茶パフェ🍵

06/04 21:33 更新

こんばんは。如月です☺

今年も気が付けば6月🐸

梅雨らしい感じは今のところなさそうですが、どうなることやら🤔

昼間は日差しも強く暑いかなって思うのですが、夜になると冷えたりしますよね😱

如月はまだ毛布が手放せません😊

 

以前、東京に行ったときに、友人と気になるスイーツを食べてきました🤤

浅草にあるんですが、お店の場所が路地裏にありまして

空いてるかな?と思ったのですが、ちゃんと行列が出来てました😱

抹茶のパフェになるんですが、上にチョコクランチやティラミスがのってて🍵

まぁ濃厚で美味しいです😋

ブリュレとかもあったんですが、売り切れでした😲

如月はチョコクランチを頼みました。(写真手前)

上に抹茶の粉がまぶしてありまして、

食べるときに、変な所に入ってしっかり咽ました🤫

とても美味しかったのですが、皆様食べる際にはご注意を☺

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

如月に直接のご連絡はこちら

4056

毎日更新

06/04 21:00 更新

今日も元気!

賢人です!

 

仕事だった人、家事だった人、ダラダラしてた人、、

何してても疲れる時は疲れますよね💦

 

癒しになるように可愛い画像貼っておきます!

 

 

疲れ知らず賢人

1116

昨日はこんな感じで寝てました🤤

お休みのお知らせ

06/04 20:30 更新

【お休みのお知らせ】

こんばんは、エースくんです⭐️

6/7-6/9日は、出張のためお休みを頂戴いたします🤲

5416

俺は日替わり定食だ!!🍚

06/04 19:28 更新

どうもれおぴです✨

最近ホワイトニングすることになるんですが色ついたもの食べれなくて既に心中折れしてます。

 

それとこだわってる物についてです。

僕は毎日23時から基本的にキャスを行うんですがこれ見た人全員視聴してくださいね笑

やっぱり同じ画角で毎日見てたら中には飽きてくる人もいるじゃないですか!だからメイクだったら髪型を出来るだけ毎日変えるようにしてます。

この髪型いいね〜とか今日かっこいいとか言われます。要は飽きない工夫してるってことよ!職人だからさ笑

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

夢を叶えるゾウ

06/04 18:25 更新

こんにちは、エースくんです⭐️

 

20代の頃に、「この本を読んだら成長するよ」とアドバイス頂いた本です。考え方や行動の基礎・基本を学ばせて頂いた1冊です😊

 

 

皆さんも、良かったら🤲

5416

© 萬天堂 All Rights Reserved.