Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1026件中741~750件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

06/07 01:54 更新

栃木県でカピバラが逃げ出したらしいです!

賢人です!

 

温泉でゆっくりしてるところやのんびりしてるイメージですが本気を出したら時速50キロくらいのスピードで走る動物です!

 

 

本気を出したら時速51キロ 賢人

1116

パイナップルの中に肉うううぅぅー!

 

自称トー横の帝王(21歳)が小6の女の子に性的暴行をして逮捕されました、、

怖いですね😢

ロリコンだけでなくこの人少しおかしいなと思う人には気をつけましょう!

 

ディズニーシーの新しいところオープンしましたね!

行く人いるかな?行く人は楽しんでください✨

6月10日〜16日イベント参加してます♪

06/06 20:50 更新

こんばんは、辰です。

もうすぐ福岡も梅雨入りしそうですね。 

来週の天気予報は雨が多いので、 洗濯物に困りそうです…  

さて、 

6月10日〜16日までイベントに参加してます♪ 

当店を利用されたことがある方で、 

私とお会いしたことがない方が対象となります。 

通常だと施術コース120分の料金 

21,000円(ゴールド指名料込)がなんと 

10,000円で遊べちゃいます(*´ω`*) 

なんだかとってもお得に感じますよね。 

 

ただ、コース料金は10,000円になっても ホテルのお部屋代や

もしかするとセラピストに会うために美容室に行かれたり、 

ネイルに行ったりと色々と準備される方もいらっしゃるかもしれません。 

そういったご準備されるものも入れるといっぱいお金がかかってしまうかもしれませんね。 

 

もちろん10,000円も安くはありません。 

10,000円あればいい焼肉屋さんにだって行けます。  

私の好きなラーメンも10杯以上食べれます。 

何が言いたいかというと、

他にも色々と使えたであろうお金を使っていただいて、

お会いいただくので私と会って良かったと思っていただけるように心を込めて施術させていただきます♡ 

なので良ければこの機会に会いにきていただければ嬉しいです。 

 

スケジュールをあげてますが、 

時間外や休日にしている日でも調整できる場合がありますので、Xまたは InstagramにてDMをいただけると嬉しいです。 

 

2人で楽しい時間にしましょうね(*´ー`*) 

それでは

4801

バナナブリュレ🍌

06/06 17:10 更新

気になってたバナナブリュレフラペチーノ🍌
ブリュレチップ入っててガリガリしてた😋
甘いもの欲してたから美味しくて沁みました🤤
 

5128

1番好きな時間📕

06/06 13:31 更新

いくつか趣味がある中で、1番落ち着いて幸せな時間だと感じる時がコーヒー☕️を飲みながら本を読むことです🙂

毎日のバタバタ忙しい日々を落ち着かせてくれて、自分を整えてくれる良い時間です😊

本を読み慣れてない方はマンガとかでも大丈夫なので、多忙な日常を少し落ち着かせてみてください😳余裕が少しできますので😊

そんな時間を提供できるように、私も頑張っていきます🫡☺️

4780

前倒しで浴衣写真撮りました😊

06/06 06:24 更新

季節ちょっと先取りで七夕短冊🎋浴衣姿撮影して参りました🥰

3295

3295

3295

毎日更新

06/06 03:22 更新

少し仮眠をとってジムに行ってました!

賢人です!

 

生活の中にルーティンとか決まり事みたいなものはほとんどないようにしてます^ ^

どんな状況でも対応してストレスなく生きられるのが最強かな?と!

 

例えば「24時までに寝ないとダメ」「夜ご飯は18時までに食べる」みたいなルールを決めてると、どうしてもできない時にストレスになると思います。

スポーツをやってた時もルーティンやゲン担ぎはなし!

もし負けてしまった時やできなかった時にルーティンやゲン担ぎのせいにすることなく「自分の実力だ」と素直に思えます(^^)

 

素直、約束を守る、実直、継続、、、

簡単そうで大人になる程できなくなる気がします

 

セラピストとしての前に

人としてを考える

 

賢人

 

 

1116

毎日更新

06/05 23:50 更新

カラスに襲われてた小学生を助けました!

賢人です!

 

この時期のカラスは子育てのため気性が荒くなってるみたいです💦

皆さんも気をつけてくださいね!

 

カラスは後頭部を狙ってくるので

①両手をあげる

②カラスに後頭部を向けない

これで大丈夫です!

 

僕と一緒にいる時は守ります😊

 

 

ボディガード賢人

1116

カラスから頭を守るために帽子もいいらしいです!

【僕の日常 / もうこれで終わってもいい。だからありったけを】

06/05 22:33 更新

こんばんは

です🦦☘️ブハハハハ

 

 

闇堕ちしたゴンみたいな

100円ライターに出会いました。

終わるとこでした。

現場からは以上です。

 

 

1485

1485

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらからっ🦦📮🌈◀︎

 

 

↓出張の進捗状況です🗓️

 

名古屋萬天堂 銀

1485

🃏

06/05 21:44 更新

こんばんは✨

萬天堂のソウです😁✌️

 

 

『20年以上してて初めて』

 

 


って言われました🤭笑

 

 


 

 

僕は何にしても準備をしすぎてらしいです💦
とりあえず行動してみる事も大切だよ!

ってアドバイス頂きました笑

 

 

あ。占いの話ですよ🤭笑

 

 

好きなカード選んでと言われて、直感で選んだカードが、このカードを選んだ人は初めてとの事でした😝笑

 

勝手にこのカードには『欲望』と心の中で名前をつけました🤣笑

 

何にしても、初めてって言ってもらえるの凄い嬉しいですね☺️🌟

 

そろそろ梅雨突入かな😇?

足元と体調に気をつけて行きましょうね🎶

 

 

次こそは。。。_| ̄|○笑

2219

世界に一つだけの糞

06/05 17:13 更新

どうもれおぴです!

みんな違ってみんないいそんなお話しです。

 

世界一の糞にならなくたっていいんだ!一番匂うやつが一番偉いなんて誰が決めた?

 

ビチクソでもカチンコチンでもみんなそれぞれ違う糞持ってんだろ?

 

人と違うことを恐るな自分が孤独だと思うな!

しんどくなった時は俺がお前みたいなビチクソを拭いてやるよ。

 

恥ずかしくて全部糞に変換しましたしがそのおかげでみんなはかなり心の奥に刺さったでしょう。

 

みなさん個性を持って生きてください!何ものでもなくなんてないみんなそれぞれ素敵な人間なんだから💩

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.