Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1021件中771~780件を表示

全セラピストの投稿

日帰り出張

06/02 17:17 更新

急遽発生した東京日帰り出張。

有給期間前に儚くなりそうと思ってたけど、帰りの飛行機で綺麗な夕焼けを眺めていたら復活してました。

本日お仕事のみなさま、お疲れ様でした。

5398

5月のお礼♪♪♪

06/02 13:30 更新

5月もお誘い頂きありがとうございました🥰

本業の出張がたくさんあってお休みいただいてる日が多かった中でもお誘い頂き素敵な時間をご一緒できてとても嬉しかったです😘

 

6月もオイルマッサージの勉強を怠らずもっと皆様に喜んでもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いします🥺

飛行機雲の様に真っ直ぐに突き進みますよー✈️

2112

福岡 出張〜🪴

06/02 13:05 更新

【 福岡 出張 】

 

6/11(火)〜6/17(月)で

福岡店に出勤させていただきます☺️

 

まだ空き枠がありますのでお時間ある方はお気軽にDMにてお問い合わせください🪴

 

出勤時間外などの深夜帯やお泊まりコースなどのリクエストなどもDMにて受け付けております⭐️

 

kyo

4907

日々、感謝

06/02 11:21 更新

こんにちは、ななです。

 

萬天堂のセラピストの仕事も本業も

共に充実していて毎日楽しくて幸せを感じながら過ごしています。

 

ありがたいです。

 

4039

5月に初めてお会いしたみなさま

 

リピートしてくださったみなさま

 

これまでお会いしてくださったみなさま

 

本当にありがとうございます。

 

もっともっと喜んでもらえるよう

 

色んな経験を積み、学び成長して努力します。

 

まだまだ続けていきますので、

 

これからもよろしくお願いします。

 

今回はオレンジのガーベラとピンクのミニバラです。

 

お花に元気と癒しをもらってます。

 

 

お問合せ、ご予約お待ちしてます。

4039

4039

手繋いで空見上げるのしたい🤭

06/02 09:22 更新

YouTubeで動画見てたらこんなシーンがありました!

夫婦がピクニック🧺して

空を見上げて雲☁️を見ながら語り合ってるシーン。

頭を寄せて、手は繋いで

はぁ〜なんて幸せそうなんだ☺️

仲良さそうで凄い良い関係だなーと思いました!

自分もこんなお互いを想い合う関係が理想です✨

5279

今日から6月!

06/01 20:40 更新

 

こんばんは、辰です。

今日から6月。

早いものでもう年が明けてから半年が経とうとしてます。

時の流れに身を任せすぎてはいけませんね。

さて今月もゴールドランクになることができました٩( ''ω'' )و

福岡では4位、全国では52位に入ることができました!

ご指名いただいた皆様、本当にありがとうございました。

はじめて私を指名して会っていただける方も、もちろん嬉しいのですが

リピートで指名してもらえることがとっても嬉しいです。

どうしても人対人なので、好みタイプだったり

マッサージや性感の相性なんてこともあると思うのですが、

また会いたいと思っていただけて、会っていただけるほど嬉しいことはないですね。

5月22日でセラピストになり半年が経過したのですが、

私がまだこうしてセラピストを頑張ろうと続けていられるのもリピートして

会ってくれるリピーターさんたちのおかげだと感じてます。

本当にありがとうございます。

これからもまた会いたいと思われるセラピストになれるようにがんばります。

 

 

それからしばらく日記の更新ができていませんでしたが、

6月は更新頻度を増やせるようにしようと思っています(´・ω・`)

当たり障りのない内容から私の昔の思い出話など書いていけたらと思うので、

良ければこまめに覗いていただければ嬉しいです♪

では今月もどうぞよろしくお願いします。

それでは

ps.今晩22時からツイキャスにて雑談配信してますので、良ければ遊びにきてくださいね。

4801

5月も。

06/01 19:40 更新

こんばんは〜🌙

萬天堂のソウです🤗

 

先月もお誘い、お遊びしてくれてありがとうございました🌟

日々、感謝してます🎶

 

そして今月もどうぞよろしくお願いします🙇

 

 

さぁちょっと新しい事でもやろうかなぁ🤩

 

近々、プロフ変えると思います🎶笑

2219

全国ランキング1位

06/01 19:35 更新

本日マスターズランクへ昇格と全国ランキング1位を頂きました🥇

ご指名頂いてるお姉様方には感謝の気持ちでいっぱいです💕

この場を借りてお礼申し上げます🙇‍♂️

これからも楽しく素敵な時間を一緒に過ごしていけたらいいなと思ってます✨

一緒にいて価値ある時間と思ってもらえるよう努力し技術も上げて行きますので今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️

2227

天下統一

06/01 17:31 更新

どうもれおぴです。

俺の目標となる人物それは織田信長だ彼は日本の全てを支配しようと戦国時代に活躍した人物だ!

 

彼は新しい戦略を用いて格上相手にも幾度となく下剋上をして天下統一を目前まで進めた!

 

彼のようになるべく俺も広い視野を持たなければならないと思った!なので単刀直入に言う!

 

出張行くので打診ください🥲

名古屋とか岐阜とか静岡とか長野とかいっぱい出張行きたいです。もちろん都内周辺もいつでもウェルカムだかんな!

 

待ってます。😊

 

今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

エプソムソルト

06/01 13:38 更新

こんにちは、エースくんです⭐️

 

ご指名くださった、お客様には こちらのバスソルトの①ラベンダー ②レモン ③イランイラン から選んで頂き、ご入浴頂きます。

 

お楽しみに

5416

© 萬天堂 All Rights Reserved.