Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1370件中911~920件を表示

全セラピストの投稿

Tiktok更新❣️

05/17 21:12 更新

Tiktok更新しました❣️

🍒´-Cherry🍒´-

この曲のアレンジ好きすぎるんですよね‼️

元々いい曲だし、大好きな曲をさらに良くしてるのがまた良い!!

あと、メガネのエフェクトが自分的に気に入りすぎてめっちゃ使っちゃう笑笑

もう、普通の伊達メガネ買おうかな、、、、笑

是非見てくださいね‼️

 

AiRI

5291

毎日更新

05/17 17:55 更新

ハーゲンダッツの特集やっててあまり食べたことないと気づきました!

賢人です!

 

アイスはたまにしか食べませんがハーゲンダッツとパルムは美味しいの知ってます☺️

ガリガリくんは少し苦手です、、

みなさまおすすめのアイスありますか?

 

 

ムキムキくん賢人

1116

1116

1116

『うまだし‼️』

05/17 15:39 更新

もつ鍋と
辛子明太子で
お馴染みの‥‥

やまやの
『うまだし❗️』


『羽田空港で1ヶ月に2万本売れる❗️うまだし‼️』


そんなに売れてるの?


(^。^)買ってみちゃった


こりゃ〜
2万本売れるな(笑)😊

2932

2932

トホホな半日でした

05/17 12:24 更新

5093

「おぉ!マジか・・・・」

と、ガックリしながら今日は家に帰りました。

 

じつは今日の午前中に、セラピストとは別の新しい事業のある手続きで銀行に行ってきたんですね。

 

念のため、事前にその銀行のホームページを見てネットで調べたら

「直接、店舗に来てお手続きください」

って記載してあったので、家から近いその銀行に行ったんです。

 

そうしたら、

「当支店ではお手続きできないので、別の〇〇支店に行ってください」

っていうお答え。

「あと、〇〇支店に行く前に、ネットで手続きをしておいてください」

と言われたので、仕方がなく銀行を出て家にいったん戻ることに。

 

そして家でパソコンを立ち上げてネットで手続きをしようとしたら、

「お手続きは支店に直接ご来店のうえお願いします」

というメッセージ。

「う~ん、どっちなんだ?」

と思いつつ、

「とりあえず〇〇支店に行ってみた方がいいな」

と思い、電車に乗って指定された〇〇支店の銀行に行ったんです。

 

そして、その〇〇支店に着いてそこでまた係の方にお手続きのお願いしたら、しばらくして

「大悟さん、その手続きは当銀行ではできないです」

という返答。

 

「あ、、、そうなんですね」

と力尽きた声で返事する大悟。

 

その銀行の支店を2店舗ハシゴした結果、残念ながらその銀行では手続きはできず、ガックリしながら家に帰ったのでした。

 

ところが、、、

結局、家のパソコンで今度は別の銀行を調べてみたら・・・

あっさりネットで手続きができてしまいました!

 

「銀行によって、こうも違うのか・・・」

と思いつつも、手続きできてよかったです。

 

いろいろと壁にぶつかりながらも、少しずつ前進していくのは楽しいですね。

セラピストのスキルも同じように、少しずつレベルアップしていきたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

くるま

05/17 00:11 更新

昨日も遠方にサーフィン行ってきました🏄‍♂️

 

久しぶりに良い波で大満足でした〜✨

 

私は車持ってないので、いつも乗っけていってもらう専です!

主な仕事は運転してもらってる友人が眠くならないように永久にくっちゃべり続けること🫡

 

そんなわけで、今は別に車必要ないな〜と思ってるのですが(甘え)

車自体は好きで、数年前は高級めな車乗ってたこともあるんですよ❣️

ただ燃費が悪いのでとりあえず1年乗れたらいいやくらいに思ってたので、本当に1年ちょっとで売りました😂

 

おかげでもう今回の人生では車に未練はありません。

 

でもテスラなんかは最近興味あるかも…

 

という訳で写真は🏄‍♂️後に恒例の山岡家です!豪遊しました!

つけ麺初めて食べたのですが、めっちゃ普通でした!!

5039

アロマオイル

05/16 22:57 更新

こんばんは礼央です。

今日のテーマはアロマオイルについてです。✨

 

僕もオイル習いたての頃はアロマを混ぜずにそのまま使っていました。💆

 

だけど、元々香水とか匂いのあるものが好きで調べたりお店で手に取ったりしてるうちについついハマってしまって気付けば10種類を超えていました笑

 

ゆうて人気セラピストでもないのにこだわって買いすぎちゃいました☺️

 

匂いはそのまま使うこともあるんですがきつい匂いを使うとか深い匂いにしたかったりで混ぜ混ぜした使うことが多いです。

 

たぶん、この辺はセンスなんですけど匂いの相性があるので感覚でこれとこれを混ぜてみてってやってます。

 

もちろん自分で経験して大体どういう匂いになるかはわかってるんですが、というわけでれおぴはアロマオイルにも気を使っているので日頃の疲れを癒しちゃいます。それにエロエロなマッサージもしちゃうので覚悟しといてくださいね( *´艸`)

 

というわけで本日もツイキャスやるのでまたみてくださいね!

X @reo_manten

4671

ピッ、ピッ、ピーーーッ

05/16 22:06 更新

好きピ、推しピ、リピピ…
この業界に入って色んな『ピ』を知りました💡

いつだったか気になりググってみたんですよね🤔

結果、好き+ピープルで好きピ😳
10代の子達が使いだした言葉だとか…

うそん😨
うそうそん😨

セラ『ピ』ストの『ピ』だと思っていました💧

なんなん🙄
「ピ」なんなん🙄



もういっそのこと
今日から『ポ』でどうでしょう🤗
好きポ、推しポ、リピポ…

え?『ポ』はどこからって?

そりゃぁねぇ…
チンポの『ポ』❣コラッ😷

#やりよったな
#展開読んでたクセに🤭

#思ったでしょ?
#そうそうこれこれ!

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

5月16日は『旅の日』

05/16 20:30 更新

 

こんばんは🌃⭐️

ヒュウガ です🪷

 

 

今日は『旅の日』

ということで(どういうことで?笑)

まだ日記に書いていなかった社員旅行2日目について載せていきます👀

 

 

1日目は横浜にある八景島シーパラダイスを満喫☺️

2日目は東京都八王子市、関東平野の西側に位置する『高尾山』へ行ってまいりました🏔️

 

マイクロバスで移動したので問題なかったのですが、高尾山に今後、電車で行く予定のある方!ご注意ください⚠️

高尾山の最寄駅はJR「高尾駅」ではないです!!京王線『高尾山口駅』が本当の最寄駅になるそうです😳

 

ケーブルカーで綺麗な山脈を楽しみつつ途中まで行き、そのあとは各々頂上まで登ってきました🚶🏼

 

上司の1人が登山好きで、富士山とかよく行くそうなのですが、「山を舐めてはいかぬ」と、めっちゃ本格的な装備で参加していました🫢

遭難したとき用のエマージェンシーキットも完備のバックパックはとても大きかったです!!

試しに背負わせてもらいましたが、まるでダイビングの酸素ボンベを背負ってるみたいでした(ダイビングしたことないけど🤣イメージです笑)

 

写真もたくさん撮りたかったのですが

「いざという時にバッテリーがなくなったらどうするのだ〜!」とお叱りを受け、おとなしく電源OFFでカバンの中へ😭

 

自然の中をまったり集中して歩くことができて、結果的に良かったなと思いました☺️

 

ビアガーデンで、かいた汗を落ち着かせたあと、無事に全員下山!

 

 

そのあとは遅い昼食も兼ねて、看板が特徴的なピッツェリア「Vita」というお店に行ってきました🍕

 

4012

 

隠れ家的なお店ですが、相当人気なのかお昼時はいつも満席状態みたいです🈵(今回は貸切)

 

 

写真もいくつか撮りたかったのですが、すでに取り分けムードに入ってしまい断念しました😭

 

サラダにチーズたっぷりのラザニアや、魚介たっぷりのペスカトーレなど色々注文!

前日もシーパラでイタリアンだったので2日連続でした笑

なんて贅沢なんだ✨

 

最後のデザートは大好きなプリン🍮

カラメルのほろ苦さがたっぷりと染み込んだ硬めのプリン🥰

めっちゃ美味しかったです🤗✨

 

4012

 

帰りは山登りの疲れからか爆睡💤

 

 

あっという間でしたが楽しい社員旅行でした🚌

 

 

🔶🟢.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.🟢🔶

 

 

いつも日記やXを見て頂きありがとうございます📝直近の空き予定は

 

📌20日(月)  20:00〜

のみでございます。

 

【予約満了】表記の日程も、ご希望の時間によっては調整できる場合がありますので、XのDMにてお気軽にご相談ください。

その他

・深夜出勤OK

・お休み日程 22:00(23:00)〜OK

 

お気軽にご相談ください🙇‍♂️✨

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

4012

悠遊自適

05/16 17:15 更新

こんにちは
今日発売の抹茶イチゴフラペ
混ぜども混ぜどもイチゴ味
ストロー上げて飲めばほんのり抹茶
同時は一生やってこないイチゴ強すぎ
こんなに飲み方考えながら飲むフラペも珍しいですね
思考しながら飲むニュータイプフラペチーノ
ちなみに僕が思う最強のニュータイプはカミーユ・ビダンです

それではまたお会いしましょう。

1067

質問箱

05/16 17:12 更新

5015

質問ありがとうございます!
まず最初に一つ。
僕はガンダムが好きというよりは、1作目「機動戦士ガンダム」の富野由悠季さんが監督を務めた作品が好きです。
なので富野作品以外のガンダムも一応見てはいますが、特に愛着はありません。
面倒臭い奴!と思いましたか?
ガンダム興味ない人からすれば知らんがな!という話だと思いますが、ガンダム好きの間ではとても重要な事なのですよ…。

さて好きな作品はたくさんありますが…。
僕は好みが偏っているので人にオススメするとなると非常に難しい。
とりあえず好きな作品を思いつくままに羅列してみます。

アニメ
攻殻機動隊SAC
サイバーパンク: エッジランナーズ
マリア様がみてる
桜蘭高校ホスト部
坂道のアポロン
ピンポン
人造昆虫カブトボーグV×V
伝説巨人イデオン
聖戦士ダンバイン
装甲騎兵ボトムズ
ダーティペア
スペース☆ダンディ
トップをねらえ!
天元突破グレンラガン
セーラームーン

漫画
それでも町は廻っている
シグルイ
ジョジョの奇妙な冒険 Part7 スティール・ボール・ラン
よつばと!
魔人探偵脳噛ネウロ
アイシールド21
はじめの一歩(60巻くらいまで!)
ハチミツとクローバー
喧嘩商売/喧嘩稼業
寄生獣
嘘喰い
シドニアの騎士
プラネテス

アニメだとロボット物が多くなっちゃいますね。
人にオススメするとなると「坂道のアポロン」「ピンポン」「桜蘭高校ホスト部」あたりでしょうか。
人を選ばず楽しめると思います。
特に女性だと「桜蘭高校ホスト部」はガチ恋愛ものというよりはコメディよりの作品だし気軽に楽しめるはず!

漫画でオススメは断然「それでも町は廻っている」ですね。
探偵志望の女子高生がメイド喫茶で働く…というあらすじなので、一見するとオタク向けの萌え系作品のように思えますが、あまりそっちの要素はないです。
基本的には一話完結で、ちょっと不可思議な話であったり、落語的なオチであったり、SFぶん投げエンドがあったりしつつ、日常系ドタバタコメディといった感じ。

あと有名どころの作品は基本的に目を通してるので色々お話できますよ。
「ワンピース」「ハンターハンター」「ブリーチ」「NARUTO」「呪術廻戦」「鬼滅の刃」「進撃の巨人」「ゴールデンカムイ」「キングダム」
これくらいメジャーな作品はだいたい全部好き!
でも弱いジャンルもあって、なろう系とかスマホゲー原作の作品はほとんど見てないです。

最近はめっきり漫画アニメを見る本数も減ってしまってます。
むしろ逆にオススメの作品があれば教えてください!

【東京/千葉萬天堂】あきら

【東京/千葉萬天堂】あきらの質問箱

© 萬天堂 All Rights Reserved.