Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1371件中701~710件を表示

全セラピストの投稿

久しぶりだ!

06/14 16:43 更新

皆さん久しぶりです!黒野です🥳!

今日も筋トレを終えて、海を見ながらガタゴトと出勤中です☺︎

 

新規さん、本指さんも本当に予約ありがとうございました! 

会えるのすごい楽しみにしてます😉!!

 

いやーここのところ、、昼職がもうほんとーに多忙過ぎて日記かけてなかったけど、ようやく日記の更新ができました!

もう、寝ながらガンガン顔にスマホ落としまくってます😭💦💦

今月もこれから忙しくなるから頑張ろ!

それじゃあまたね、黒野でした👋🏻

 

X(Twitter)やってます! 【@mantendo_kurono】

予約の相談や質問DMは気軽にどうぞ☺︎

 

5173

10日後2周年になるセラピスト💫

06/14 16:09 更新

皆様いつもありがとうございます❗️

萬天堂東京の北斗ですm(_ _)m

 

題名のとおり、10日後の6月24日でセラピスト歴2周年を迎えることになりました🥹

それもこれも、

応援してくださった皆様と、

日々陰ながらご助力下さった事務局の方々のお陰です。本当にありがとうございます🥲

この場を借りて厚く御礼申し上げます🙇‍♂️

 

歴2年というのが長いのか短いのか分かりませんし、続けるのが絶対に良いというものでもないかもですが、

この2年間は本当に素敵な出会いばかりで、自分も成長させてもらいました💪

 

まだしばらくは続けようと思ってますので、ご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いします^ ^🙌

 

 

 

 

そして、、

 

あえて言います、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕天才なので😎👍

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

※新しい宣材写真、24日に公開予定です。

乞うご期待❗️

2899

リットリンク📎

06/14 07:58 更新

 

おはんよ☀️

ヒュウガです🪷

 

準備を進めていたリットリンク(HP)が完成しました!

 

 

https://lit.link/mantendohyuga

4012

 

今まで通り、プロフィールや写メ日記などへのリンクに加え

 

4012

・パウダー、オイルマッサージについて🙌

・各種オイルの特徴、効能一覧表🌿🌹

・よくあるQ&A

 

などを分かりやすく載せてみました🤗

ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです🙇‍♂️✨

 

4012

毎日更新

06/14 01:08 更新

好きな技はバックアタック!

賢人です!

 

本業もとりあえず落ち着きました!

スケジュールも出してるので予約お待ちしてます♪

もちろんお話だけでも大丈夫。楽しい時間をお約束します!

 

今日はバレーボールのカナダ🇨🇦戦でしたね!

本業で観られなかったのですが惜しくも負けてしまったとのネットニュースを先ほど見ました😢

フルセットのいい試合だったみたいなので、結果を知った上でカナダ🇨🇦との試合を今U-NEXTで観ております^ ^

 

石川選手のロールショットすごい!

セッターの岩崎選手、35歳175センチ、最年長でバレーボール選手の中では小柄なのにアタックもトスもすごい!ツーアタックは盛り上がりますね😊

まだ第二セットまでしか観てませんが宮部選手のBクイックが100%決まっててすごい!

 

高速バックアタック賢人

1116

ベッキイだったの?

ベッキーだと思ってました!

あるある

06/13 22:26 更新

アルアル

歩道に大根、落ちている😳
うんうん、あるある🤗❣

#ねーぞ🙄
#広島出張の時だったかなぁ

#何この日記
#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

甘味通信 Vol.29 『責任、取ってくださいね』

06/13 20:00 更新

 

こんばんは🌃🌟

ヒュウガです🪷

 

新鮮で季節ならではのフルーツを使ったパーラー

『果実園リーベル』

行ってきました🤭✨

 

メニュー表に描いてあるパフェを眺めてるときは、想像してなかったです!

 

4012

 

まさかこんなに"どでかい"とは‼️

 

 

「チョコレートパフェ」

運ばれて来るのに気づいたとき、目を疑いました🤣

 

(おぉー、あのチョコパフェおっきい〜)

(あんなサイズのあったんだ!知らなかった)

(ん?あれ?おかしい...店員さん僕の方に来る)

(うそ、注文間違えた?大盛り?ビッグサイズにしちゃったっけ?)

 

「お待たせいたしました〜チョコレートパフェです」

 

はい、間違いなく僕がお願いしたメニューでした🫢

 

大きすぎて本当にビックリ‼️

ボリューム満点で、軽い気持ちでお店に行きましたがお腹パンパンになりました🍨

 

パフェを飾るフルーツも、お店でその都度カットしているので、めちゃくちゃフレッシュでジューシー🥰✨

 

リーベルのフルーツスイーツの美味しさを知っちゃったので、他のお店では満足できなくなっちゃいそう🤣

責任、取ってもらわなきゃ笑🤭

それだけ美味しかったです!

 

4012

 

一緒に写ってるクロミちゃんはiPhone13と同じくらい📱うん。あらためて見てもおっきすぎる😳

 

 

今回はチョコレートパフェ目当てで行きましたが!

メニューを見てて、1番好きで気になった「メロンのパフェ」を、次回は食べに行きたいなって思います🤗✨✨

 

 

 

🍨🍌.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.🍌🍨

 

 

 

いつも日記やXご覧いただきありがとうございます!

現在開催中のイベント、ご予約やお問い合わせいただき、ありがとうございます🙇‍♂️✨

平日夜のスケジュールが多くて申し訳ございません💦イベントは本日を除けばあと3日❗️前日や当日でのご予約も大歓迎です✨

当日の22:00以降にご予約の場合、僕に直接XかinstaのDMをお送りください🙇‍♂️(事務局が対応時間外のため)

また来週の18日(火)、ご予約キャンセルのためスケジュールを再掲載いたしました!お時間、ご都合の良いあなた、ご検討いただけたら嬉しいです☺️✨

 

 

*○○ヒュウガ○○*

新宿

06/13 18:58 更新

どうもれおぴです。

今日は俺が住んでいる新宿について書いていくぜ!新しい宿って書いて新宿か〜広島から家も高級車も友達も鬼になった妹の禰󠄀豆子も全て捨てて裸で竹槍持って引っ越した本当に何もないゼロゼロセブンの俺には相応しい名前だな。

 

だから講習も受け直したし新しく色々なことを学んでいる。と言っても先はまだまだ長いんだけどな。

 

時には気持ちが病んだりする時もあるんだ

そんな行き詰まったときに俺は空を見るんだそしたら小さいことなんて気にすんな。俺は俺だ周りから何を言われようとどうでもいい。

 

ただ、自分の思う通りに行動するだけなんだ。

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ

 

これからどんな未来が待ってるんだろうな。

素敵なお客様、永遠の宿敵色々な出会いがきっと素敵な未来が俺を待っている。

 

辛いことも険しいことも待ってる。

でも、俺のウルトラハイパーマキシマムスパークオメガサンシャインイケブクロメテオローリングサンダーエターナルブリザードキガテラオメガバーストカメハメ歯で全て吹き飛ばしてやるぜ。

 

それとおまけなんだけど東京で美味しいラーメンも紹介してやるぜ!!

 

 

きみたちそういうの好きだろう?

 

 

それではだい556位の発表だ!

 

なんたな長すぎやろ見れるかいって思ったみなさん安心してください履いてますから笑

 

というわけで気を取り直して大3位

 

 

新宿 煮干しラーメン凪

煮干しの出汁が効いてマジでうめー

しかも歌舞伎町とか新宿にあって立地もいいのよー

 

 

 

大2位の発表 

 

 

阪神国道 ラーメン壮これが好きだから 

行ったことないけどうまそうだからいれた!

 

 

大1位

ラーメン二郎神田神保町店

 

間違いなくキングオブ二郎二郎行くならとりあえずここいけば間違いない!!

でも、最後はニンニク臭くなるから人と会う日は絶対食べちゃダメだし2番目はなんなら兵庫県やんなぁ

 

まあ、そういうのも俺らしくてええやろ?

 

 

 

というわけで本日も23時から全員しゅうあんどごーでツイキャスやるのでみてくれでやす!

 

今日も盛り上がるぜぇーーーーー

4671

🍷飲むぞ〜

06/13 18:35 更新

なんだか。。。

惹かれて‥‥
買ってしまった
(笑‥‥( ^ω^ )


『人生はカーニバル』って
書いてある(笑)😊


このラベル
凄いね〜


ワインも好きなので🍷
赤、白共に購入しちゃいました。


今日は、お祝いなのか??
ヤケ酒なのか??


とにかく‥‥
飲みたい気分(^。^)

 

気分が良いんだ(^。^)

 

 

2932

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊

毎日更新

06/13 01:58 更新

バレーボール韓国戦!

本業のため観れませんでしたが日本勝ちました!男子と共に女子もパリ五輪行ってほしいですね!

今回は日本の福岡でやってるから観たかった!でもチケット完売みたいですね😢

 

人生は楽しむためにある!

 

人生の脚本家は自分だよ✨

1116

オーダースーツ

06/13 00:40 更新

こんにちは大雅です

先日 オーダースーツ作って、出来上がったので取りに行ってきました. 

2ヶ月くらいかかりましたが いい感じ 写真ではわかりづらいですが 色もシャドウストライプもいいかんじです😄

完成まで時間かかるけど出来上がるまで楽しみなんですよねー

あとパンケーキ食べました 僕はふわふわよりかは、昔ながらホットケーキって感じのが好きです フルーツトッピングも全然ありです

 

4036

4036

© 萬天堂 All Rights Reserved.