Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1368件中1311~1320件を表示

全セラピストの投稿

当日のご予約のお時間の目安

03/27 19:16 更新

ぼくをご指名いただく時に、事前にスケジュールを見て、ご都合の良い日程で予約を入れていただいていると思います。

 

ただ、なかには

「今日、時間が空いたから、これから予約できるかなぁ?」

とか

「何時間前に予約を入れたら、待ち合わせ場所に来てくれるのかなぁ?」

って思うこともあるかもしれないですよね。

 

なので念のため、ぼくに連絡をいただいてから、その場所に行けるまでのだいたいのお時間をお伝えしておきますね。

 

【東京都】
新宿駅・・・約2時間
池袋駅・・・約2時間
渋谷駅・・・約2時間
五反田駅・・・約2時間
上野駅・・・約2時間
錦糸町駅・・・約2時間

【神奈川県】
横浜駅・・・約1時間半
町田駅・・・約1時間半
川崎駅・・・約1時間半
大船駅・・・約1時間
藤沢駅・・・約1時間

 

ただこれは最短の時間の目安なので、少し余裕を見ていただけると助かります。

 

またここにリストアップした駅の近隣の駅でも、だいたい似たようなお時間でお伺いできます。

1つの目安としていただければ幸いです。

 

はじめてぼくにご連絡をする場合は、X(Twitter)のDMか、InstagramのDMからメッセージをお送くりいただければと思います。

よろしくお願いします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

5093

 

 

お久しぶりです!

03/27 17:20 更新

黒野です。


今月の23日から26日まで萬天のセラピストページと
Xにログインできない状態になってました!

かなり焦りました・・・・

 

そういう時に限って大事なお客様から
予約が・・・😨

 

フリーズしました。

 

予約して下さったお客様、昨日その内容確認しました。
折角予約を入れて頂いたのにメッセージ対応できず、申し訳ありませんでした😔

復帰しましたので、再度予約して頂ける日を心待ちにしています!!

 

 

話かわりますが、今日はデビューしてから

出勤5日目なのでまだデビュー割引がお使い頂けます!
10000円で150分なのでお安くなってます🤔🤔

この後も22時までいるので、是非是非遊びに来て欲しいです。

 

天丼が食べたくなってきたので、天丼食べてきます。

(待機はしてます!)

 

 

黒野。

5173

25年前の雪辱を…!!

03/27 15:23 更新

今朝はポケモンスリープにて伝説ポケモンのライコウをGET!!

5015

ライコウはポケモン金銀にて登場した伝説ポケモンなのだが、捕獲するのがとてつもなく難しくて当時の僕は捕まえられなかった忌々しいポケモンだ。
それまでの伝説ポケモンはマップ上にアイコンが表示されており、話しかける事でバトルに突入するシンボルエンカウント方式。
ポケモンの前でセーブをすれば失敗しても簡単に再挑戦ができた。
だがライコウ・スイクン・エンテイはノーマルポケモンが出現するそこら辺の草むらから低確率で出てくるランダムエンカウント方式。
どのタイミングで出現するか分からないからセーブ&ロードのしようがないし、運よく出現しても1ターンで即逃げるので捕獲には膨大な時間かとてつもない強運を要するトラウマポケモンなのだ。

今はネットで調べればある程度やりやすい捕獲方法がいくらでも紹介されているけれど、当時はまだネットで攻略情報を検索するような時代ではなかったので僕のように結局捕まえられなかった人も多いだろう。

ポケモン金銀が1999年発売なので25年ぶりのリベンジ!!
感慨深いね…。

ちなみに僕のポケモン歴はサン&ムーンで止まってる。
SV評判良いしやりたいんだけど、性格的にサン&ムーン→剣盾→SVと順を追って全世代プレイしたいので先が長くて躊躇してる…。
そういえばゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムも序盤で止まってるし、時間がいくらあっても足りぬ!
とか言う割にずっとスプラ3やってるから時間が無いわけじゃないんだけどね笑

 

あと一番好きなポケモンはヤドラン!

5015

百聞は一見に何とやら

03/27 13:38 更新

過去の日記をまんぐり返し コラッ
過去の日記をほじくり返し
ネタを探していたら、見つけました👀

2998

以前、こんな質問があったので
その時に棚をゴソゴソして
健康診断の結果を見つけたんですね✨

2998

でしょ?
でしょでしょ?
プロフの170cm表記ダメじゃないでしょ??
(ちなみに目が良いw裸眼だよ✌)

169.7は切り捨て169だろー
とかは言わない約束で🤫

いや、だからって高身長では無いので
プラスになるかと言えば、ならんのでしょうが🙄
マイナスにもならんだろうから公開です🤗

正直者だもの むつを

なお、あれも公開、これも公開しては…
もちろん受け付けておりません💕

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
是非一度ご覧ください🥰
DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます💖

自分のありたい姿

03/27 12:33 更新

5093

本当の自分のありたい姿になるって難しいですよね。

自分の望み通りの毎日を送ったり、
無意識の中に眠っている欲望を満たしたりするのって
なかなかできそうでできない。

 

自分本来の姿って、どんな自分なんでしょう。

 

年齢を重ねてきても、わからないこともあると思います。

あるいは状況や環境によって変わっていくこともありますよね。

 

小さい頃からの親の抑圧のせいかもしれない。

旦那やパートナーとの関係のせいかもしれない。

子供がいるから考えないようにしてるのかもしれない。

なにか目に見えない世間体を気にしてるのかもしれない。

 

そもそも自分のありたい姿が
わかっていないのかもしれない。

 

でも、大丈夫です。

いまから見つけていけばOKです。

 

これから貴女が新しい自分を発見できるお手伝いができたらうれしいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

3月もう終盤じゃん!?

03/27 01:19 更新

3月中に髪を切りに行きたいけど、
どんな髪型にするか決まらない!
ここ半年くらい毎回パーマをかけてたけど、
とりあえず一旦それは止めてみるつもり。
インナーカラーとか入れてみたいけど、
どうしようかな~。

5015

好きなチェーン店

03/27 00:44 更新

1日お疲れ様でした😊

今日は友人と朝から千葉にサーフィンしに行ってきました!

まぁまぁ波良くて楽しんでいたのですが、昼前に風が強くなってきてしまったので早めに撤収💦

 

そして帰りに「山岡家」へ!好きなラーメンチェーンの一つです(^^)なぜか大きな国道沿いにしかないんですよね…

 

プロは特製味噌ラーメン一択!

この写真映えしない感じもまたいいんですよね😂

5039

毎日更新 「教えて、賢人」

03/26 22:35 更新

1116

1116

だからこそ裏切らない人はすごく貴重

大切にしよう^ ^

腰 is over

03/26 22:24 更新

こーしー イズ オーヴァー ♪
かなしいけーれどー ♪

…やっちまいました⚡
ギックリ腰😖


そんなこんなで、先のスケジュールを
『休』にした次第です🙇

スケジュールのお問い合わせを頂いたので
ちょっとご報告となります💦


でも鋭い方は、思いますよね?
『満了』あるじゃろがい(#^ω^)と…

こちらに関しては、しっかりと
個別に状況を説明させて頂き
ご快諾頂けたんですね~🥰


念のため、病院に行った際に言われたのですが
蓄積された疲労が、一気に放出された結果
ちょっとした動作で痛めたんだろうと⚡

確かに、振り返るとハード🔧だったのかなぁ💧

今月末の、30・31もセラピ活動を考えていたのですが…
ちょっと様子を見つつ、決めたいと思います🙇

長期スケジュールと大きく変わってしまい
申し訳御座いませんが、ご理解頂ければと存じます😢

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
是非一度ご覧ください🥰
DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます💖

☆~入店情報~☆

03/26 17:08 更新


事務局

安心して身を任せられるしっかりとした技術!!高大さん(47)が入店となりました。

1283

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.