やっほーい🥳
Xで投稿してましたが、
今日は急遽ドライヘッドスパに行ってきました🌿
ここ最近少し頭の凝りが気になっちゃって、
「これは1回プロの手を借りよう!」と思いまして…💦
今日利用したお店は、Xで頂いたオススメ情報を参考にしたり、ホットペッパーでメニューや口コミをたくさん調べたりして決めました!
実際に施術を受けてみると…
気持ちよすぎました🤣笑
最初は堪能しよ!って意気込んでたんですが、気がついたら記憶が…😴笑
終わって起き上がってみると、頭の奥にあった詰まりのような感じや身体の重さがスーッと抜けた感じでビックリしました✨
普段頑張ることも大切だけど、ちゃんと自分を休ませてあげる時間もやっぱり大切ですね😌
いつもは癒す側だからこそ、癒される時の大切さも忘れないようにしたいなって思いました🌿
皆さんは疲れた自分へのご褒美って何かありますか?
会った時にぜひ教えてくださいね🥳























































































