Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

灰兎の投稿

海の幸

09/12 19:50 更新

牡蠣って美味しいですよね🦪

タンパク質も豊富に含まれていて、その他にも亜鉛や鉄分まで取れる✨

いろいろな調理法で頂くことができるのも嬉しい!

牡蠣をたくさん食べて栄養つけてましょう♪

海のミルク…皆さんは好きですか?😊

今夜も貴女のことをお待ちしてます。

5728

こんばんは🐰

09/02 19:56 更新

みなさんこんばんは!

 

灰兎です🐰

 

先週は台風が直撃しそうだ!と騒いでいたのに蓋を開けてみれば熱帯低気圧に変わったみたいで明日から天気も回復しそうですね☀️

 

 

ここ数年でガチャガチャを至る所で見るようになりましたよね!

たくさんあり過ぎてガチャガチャを見ていてもやらずに終わることもしばしば…笑

 

最近なんとハム太郎のガチャガチャを見つけました🐹

世代ということもあり見ていたので内心めっちゃテンション上がっちゃってやや興奮状態で結局やらずに終わってしまいました🤣

ちなみにこうしくんとりぼんちゃんは名前もちゃんと覚えてます!

 

 

それから男ながらカードキャプターさくらも毎週欠かさず見てまして、慌てん坊だけど決めるところはしっかり決める小狼くんも好きでしたがやっぱり雪兎さんに憧れてましたね✨

 

雪兎さんは普段はとても優しくて柔らかい人なのに、変身するとその真逆な性格にギャップがあって女性のファンも多いのではないでしょうか?🤭

 

 

こんなオタクな一面もある灰兎と普段人には言えないオタクトークを一緒に楽しみませんか?😊

 

おすすめのアニメや漫画も教えてくれたら泣いて喜びます😭

 

5728

気持ち新たに!

08/29 22:17 更新

みなさんこんばんは!

 

灰兎です🐰

 

台風が近づいて来てますね🌪️

みなさんは台風に対する対策や食料や水の準備などしてますか?☺️

灰兎はと言いますと…巣穴に隠れる準備を進めています😶‍🌫️

 

冗談はさておき、最近眉毛が気になっていて自分で整えるにも限界があると感じ眉毛サロンに行って来ました♪

 

サロンに入ると落ち着いた音楽が流れ、アロマの香りが漂っていました🌼

受付の方はにこやかで、すぐにリラックスすることができました✨

少し緊張していたけれど、その雰囲気にすっかり和んでしまいました♨️

 

スタッフの方にどのような感じにしたいか希望を聞かれ簡単な受け答えの後に施術が始まりました!

 

やっぱりプロ!毛を一本一本丁寧に整えていく手つきはまるで魔法みたいで、鏡を見せてもらうたびに、少しずつ変わっていく自分の顔の変化が面白かった🎶

 

施術が終わった後に仕上がりを見てびっくり❗️

なんて言うか、顔全体がぱっと明るくなってキリッと整った感じに…

たった少しの変化なのに、「こんなに変わるんだ!」と、思わず声に出てしまうくらい…!

 

帰り道、車のルームミラーに映った自分の姿を見て、思わずにっこり😊

眉毛の形が整っただけで、気持ちまでこんなに変わるなんて思ってなかったのでこれからも定期的に通おうかな🤭

 

お客様にもこんな気持ちになってもらえるようなセラピストになりたい!と強く思う日でした😌

 

まだまだ駆け出し…でもこの気持ちを忘れずにこれから続けていくので、一度灰兎に会いにきてみませんか?🐰

5728

初めまして!

08/23 20:24 更新

皆さま初めまして!

ご挨拶遅くなってしまい、すいません🙇‍♂️

8月17日から【金沢・富山萬天堂】のセラピストになった灰兎(はいと)です🐰

 

お盆が明けてますます暑くなりましたね☀️

皆さま暑さにやられてないですか?

 

暑さで熱ったその身体を涼しい部屋で僕と一緒に癒しませんか?💕

 

セラピストとしての経験はまだまだこれからで、不慣れなところは多々あるかと思いますが癒したいという気持ちは誰にも負けません🔥

 

X(Twitter)もやっているので、ちょっとしたことでもお気軽にDMください☺️

 

5728

© 萬天堂 All Rights Reserved.