Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全454件中141~150件を表示

全セラピストの投稿

🦉

07/16 07:17 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

突然ですが、

フクロウがほしいです

 

昔から興味があったものの

 

中々手がでません

値段がとかいうより、本当に可愛いのかな

 

じゃあ飼うなって話ですけど、なんか

いいなレベルです

 

鳥が懐くってイメージがまず沸かない

のが一番ですけど、、、

 

鳥の耳って人と同じで左右対象についてる

みたいですけど、

 

フクロウは違うみたいです

えっそんなとこに耳がみたいな、、

 

音を立体的に捉える為に場所が違うんですって

 

どんな音もいい音になるのかな?

いい耳ですね

そこもなんか特別感あって魅力ですよね

 

フクロウになりたいな

 

飼いたいじゃなくて、

なりたいになっちゃった

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

7月16日 火曜日 今日は、後の薮入り

07/16 06:52 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月16日 火曜日の今日は

「後の薮入り」

かつて町屋(商家)などに

住み込んで奉公していた奉公人が

主家から休暇をもらい

実家へ帰ることのできた日なんだって

奉公人たちは毎年1月16日と7月16日の

2日しか休みがもらえなかったんだって

すごいね

3693

 

 

今朝のニュース

大リーグは14日、オールスターゲーム前のすべての試合を終えました。ドジャースの大谷翔平選手は、ホームラン29本でリーグトップを走り、2年連続のホームラン王や初の三冠王も狙える好成績で、シーズンを折り返しました。

大谷選手が所属するドジャースは、投打にけが人が相次いでいるものの、ここまで56勝41敗、ナショナルリーグ西部地区の1位でシーズンを折り返しました。

このうち大谷選手はすべて指名打者で94試合に出場し、欠場した試合は3試合のみでした。

成績は、
▼ホームランが29本で、リーグ2位につけるブレーブスのオズーナ選手と3本差をつけてトップ
▼打率は3割1分6厘で、リーグ2位
▼69打点はリーグ3位としていて、
2年連続のホームラン王や大リーグで日本選手初の三冠王も狙える位置につけています。

さらに、
▼長打率6割3分5厘
▼長打率と出塁率を足した「OPS」は1.035で、
いずれもリーグトップと、バッターとしてキャリア最高とも言えるハイレベルな成績を残しています。

また、盗塁もここまで23で、リーグ3位に並んでいます。

このままのペースだと、シーズンで▼ホームラン48本、▼38盗塁となる計算です。

大リーグでこれまで5人しか達成していない、ホームラン40本40盗塁の「40-40(フォーティー・フォーティー)」や、史上初のホームラン50本、30盗塁も期待されます。

ドジャースのレギュラーシーズンの残り試合は65試合。

大谷選手にとっては、大リーグ7年目で初めてのプレーオフ進出に向けて相手チームからのマークがより厳しくなることが予想されるなか、最後までコンディションを維持してチームを引っ張る活躍を続けることができるのか、シーズン後半の戦いが引き続き注目されます。

 

3693

2024.7.15

07/15 13:23 更新

皆さんこんにちは。斗愛です🍀 ̖́-

皆さんいかがお過ごしですか。

 

3連休も今日で終わりですね😌
皆さんは何をして過ごしましたか?もしお会いする機会があったら教えてくださいね😉(僕はただの勉強weekでした🥲)

近頃ありがたいことに当日予約が意外と早く埋まってしまうので、興味ある方おられましたらお早めにDM等でのご相談お待ちしております😳(もちろん事前予約も大歓迎です!)

 

皆さんが素敵な祝日を過ごせますように🍀 ̖́-

斗愛でしたっ。

7月15日 月曜日 今日は、海の日

07/15 07:28 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月15日 月曜日の今日は

「海の日」ですが

「ファミコンの日」

でもあるんですよ

当時「マリオブラザーズ」を

友達みんなで大爆笑しながら

楽しんでいました^ ^

3693

 

 

全国の気象情報

前線の影響で大気の状態が不安定になり、九州を中心に雨が強まっていて、非常に激しい雨が降っているところもあります。
九州北部と山口県では15日午前中にかけて線状降水帯が発生して大雨になるおそれがあり、気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の氾濫に厳重に警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、暖かく湿った空気が流れ込んでいる影響で梅雨前線の活動が活発になり、西日本から東日本にかけての広い範囲で大気の状態が非常に不安定になっています。

午前6時までの1時間には、佐賀県が佐賀市に設置した雨量計で61ミリ、鹿児島県が薩摩川内市に設置した雨量計で56ミリ、福岡県が那珂川市に設置した雨量計で55ミリのいずれも非常に激しい雨を観測しています。

これまでに降った雨で鹿児島県と福岡県では、土砂災害の危険性が非常に高くなっているとして土砂災害警戒情報が発表されている地域があります。

また、佐賀県では氾濫危険水位を超えている川があります。

西日本と東日本では15日は大気の不安定な状態が続く見込みで、局地的に雷を伴って激しい雨が降り、西日本では非常に激しい雨が降って大雨となるおそれがあります。

特に福岡県と佐賀県、大分県、熊本県、長崎県、山口県では、15日午前中にかけて線状降水帯が発生し、非常に激しい雨が降り続いて、災害の危険度が急激に高まる可能性があります。

16日朝までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで九州北部で180ミリ、九州南部で150ミリ、中国地方と近畿で80ミリ、関東甲信で70ミリ、北陸で60ミリと予想されています。

3693

人の出会いは決まっている

07/14 20:39 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️

これは人から聞いた話なのですが、

人の縁とか出会いとかって、最初からある程度決められていて、相応のタイミングで出会うようにアレンジされてるって説があるそうです。

スピリチュアルな話に、子供は親を選んで生まれてくるって話を聞いた事はありませんか?

それと同じような感覚で、人生で誰と出会うか決めているのは実は自分自身。

覚えていないだけで生まれる前に出会う人を設定しているんだとか。

今出会ってる人は偶然を装って必然的に出会ってるって思ったら面白いですよね。

 

人生シナリオ説。

 

だけど、やっぱり人生良い出会いばかりじゃ無いです。

昔勤めてた会社にいた嫌な上司とか、子供の頃イジワルしてきたあの子とか、そんな出会いもあると思うんです。

そういう出会いは、嫌な事されてもきっといつか自分の糧になるからって設定したのかな。

乗り越えて成長しなさいって事?

若いのにストイック過ぎるよ、生まれる前の自分。

もう少し優し目でお願いしますって声を大にして言いたい説。

 

この話がもしも本当なら、

たくさんのセラピストの中から偶然自分を指名してくれたと思いきや、

実はもうずっと前から会ってくれることが決まっていた事になります。

生まれる前から予約済み状態✨

セラピストにとってこんなに嬉しい事はないです☺️

 

あらかじめ定められた運命の出会い。

生まれる前のあなたはどうして僕を選んでくれたのかな?

きっと、これから始まる自分の人生にとって、プラスになる、良いことがあるって感じてくれたからかなって思います。

誕生前のあなたに感謝を💐

そして、生まれる前あなたが抱いてくれた期待を超えたいな。

僕を選んでくれてありがとうございます。

4158

7月14日 日曜日 今日は、フランス革命始まりの日(1789年)

07/14 08:09 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月14日 日曜日の今日は

湿った空気の影響で

九州北部から中国地方の西部は

激しい雨に警戒が必要です

また東日本や東北南部にかけても

梅雨空の一日となります

雨が降る割に気温は高めで

蒸し暑くなります

3693

 

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が13日、タイガース戦で今シーズン29号のソロホームランを打って大リーグ通算200号に到達しました。

大谷選手は13日、相手の本拠地デトロイトで行われたタイガース戦に1番・指名打者で先発出場し、1回、プレーボール直後の第1打席は、アウトコースの変化球をライト線へ引っ張り、持ち味の俊足も発揮して今シーズン4本目のスリーベースヒットとしチャンスを作りました。

このあと一塁三塁となり後続のバッターのファーストゴロの間に三塁ランナーの大谷選手がホームにかえってドジャースが先制しました。

1対2と逆転されて迎えた3回の第2打席はノーアウト二塁の場面で、変化球にタイミングが合わず空振り三振でした。

2対2の同点で迎えた5回は先頭バッターで第3打席に立ち甘く入った変化球を引っ張ってライトポール際のスタンドに6試合ぶりのホームランとなる29号の勝ち越しソロを打ちました。

これが大リーグ通算200号ホームランで大谷選手は、7年目のシーズン前半戦で節目の記録に到達しました。

また、プロ野球・日本ハム時代には48本のホームランを打っていて日米通算250号まであと2本としました。

5対4で迎えた6回の第4打席はノーアウト一塁三塁のチャンスでアウトコースの低めのカットボールを打ちセカンドゴロでしたが、三塁ランナーがホームにかえり打点をマークしました。

8対4とリードの8回の第5打席はフォアボールで塁に出たあと二塁へ今シーズン23個目の盗塁を成功させてチャンスを広げました。

このあと三塁に進んだ大谷選手は後続のバッターの犠牲フライで追加点のホームにかえり9対4と差を広げましたがチームは9回ウラ、リリーフピッチャーがふんばれず一挙5点を奪われて同点とされました。

延長10回、ワンアウト二塁の場面で大谷選手に第6打席が回りましたが申告敬遠で勝負を避けられドジャースはこの回、得点を挙げられませんでした。

そして、10回ウラタイガースの途中出場の選手にツーランホームランを打たれてドジャースは9対11で逆転サヨナラ負けを喫しました。

大谷選手は4打数2安打2打点、フォアボールが2つ、盗塁1つマークして打率は3割1分4厘に上がりました

 

3693

お詫びと訂正

07/14 06:28 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

本日はお詫びの日記です

 

先日、日記のほうでハムが嫌いな人は

いないと書かせていただきましたが、

 

大変申し訳ありません

 

 

ハム嫌いな人が数名確認されましたので

お詫び申し上げます

 

ハム嫌いな人にとって

大変不快な日記だったかと思われます

 

この多様性の時代に

軽率な発言を掲載してしまい

 

本当に申し訳なく思っています

よって、ハムが嫌いな人はいない発言は

撤回させていただくかわりに

 

 

ベーコン嫌いな人いない説を提唱させて

いただきます

 

もちろん、自分の主観ですけど

 

なんで、ソーセージじゃないかって?

 

ソーセージ嫌いな人いたからです

 

それだけです

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

7月13日 土曜日 今日は、ハリソン・フォードの誕生日 (82歳)

07/13 06:49 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月13日 土曜日の今日は

西日本太平洋側では梅雨空が広がり

局地的に大雨となるおそれがあります

関東や東海などではにわか雨の可能性も

晴れる北日本や北陸では暑さに要注意です

3693

 

 

今日は何の日?今日は「盆迎え火」

野外で火をたいて迎え火をする風習。

先祖の精霊を迎えるために家のありかを知らせることが目的。門口で苧殻おがらを燃やしたり、また玄関に提灯ちょうちんを下げて迎え火の代わりとするところもある。盆の初日である7月13日の夕方に行うのが習わし。月遅れの8月13日や旧暦7月13日に行う地方もある。

7月16日は「盆送り火」、7月15日は「お盆・盂蘭盆会」。

3693

2024.7.12

07/12 13:00 更新

こんにちは。斗愛です🍀 ̖́-

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今週ももう金曜日ですね😌

僕の中ではまた2日ぐらいの感覚で1週間溶けていきました笑
ここから更にどんどん体感時間短くなるって聞くので一日一日を大切に生きたいなと最近強く思いますね🥲

さて、今週末も出勤しています✨

予約🈳状態なので興味ある方はDM等からのご相談だけでもお待ちしております☺️

皆さん良い週末を!

🧻

07/12 07:20 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

みなさん、朗報です

ついに

 

あのむさ苦しい頭から解放されました

 

不快に思われてた方もいるでしょう

 

いたら、本当にすいません

 

解放戦力値83%くらいにはなりました

 

保科副隊長には勝てませんけど

解放されました

 

本当に

無理言って切ってくれ人に

感謝です

 

見てないだろうけどこの場を

借りてありがとうございます

 

これで、スッキリがんばれます

 

最近、髪の話しかしてないけど

もうしばらくしませんので

よろしくです

 

 

では、

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

© 萬天堂 All Rights Reserved.