Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【高崎 萬天堂】
高崎の女性用風俗・性感マッサージは【高崎萬天堂】

MENU

写メ日記

全500件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

最近のプチ流行り?

09/13 22:37 更新

こんにちは😊

最近周りでしまうま🦓🦓にからんだものにふれる機会が多いのだが🤔

流行ってるのかな?笑

皆さんの周りでは何が流行ってますか?😳

4274

多くない?

09/13 22:30 更新

嬉しいけどさ。

2129

喜んでもらえて嬉しいです☺️

09/13 19:48 更新

どうもこんばんは!亮です😊

 

今日も可愛いE様と宇都宮デートしてきました♡

E様お仕事で色々あってお疲れなので◯◯してほしいというリクエストを受けたので頑張りました♡

ね、E様🥰💗

 

いつも美味しいお店に連れて行ってくれるE様ですが、今回もめちゃくちゃ美味しいお店に連れて行ってくれて嬉しかったです♡

 

こんなオシャレなご飯屋さん行ったの初めてです🥺💗

E様連れて行ってくれてありがとう♡♡

 

マッサージも性感も毎回大満足してくれて嬉しいです♡

E様お疲れだったのでたくさんマッサージしてあげたくて頑張っちゃいました♡

 

毎回潮いっぱい吹いてくれて嬉しいです♡♡

ここまで感じてくれると僕まで大満足です!♡♡

 

ご飯も値段気にせず、ホテル毎回一番綺麗なところを選んでくれるし、そういうところも流石エース様だなと思います😊💗

 

カフェ寄っていっぱいお話ししてすごく楽しかったです!

 

今回も僕のためにチップとIQOSとお土産用意してくれてありがとう♡

国内線JALファーストクラスのデザートで出されるお菓子なんてのを持ってきてくれるそのセンスの良さ!!

初めて食べました🥰💗

この前貰った八幡屋礒五郎の超高級七味が気に入ったって言ったら、早速ポン酢までゲットしてきてくれて本当優しいです🥰💗

E様の目利きは毎回本当すごいです、さすが美食家ですね!!♡

 

恥ずかしがり屋のE様いつもありがとうございます♡♡

5081

5081

5081

優しく

09/13 03:11 更新

優しく栗を舐めます!

着衣プレイ

09/12 12:51 更新

今日は帰りにクリーニング行って来た〜✨

ピカピカのシャツが返ってきたよ😆

ドライバーと萬天堂で勤める事になって

スーツ着る事なくなったなぁ🥲

いや。スーツ着てお逢いする事も。。

リクエスト頂ければ綺麗なスーツでお迎えに行きます!行かせて頂きます❗️笑

スーツ着るの好きです❤️

乱れたシャツってエロくないですか?🫣

💋ししろ💋

熱中症気をつけて!

09/11 19:22 更新

最近涼しくなって来ましたが

まだまだ暑い日が多いので水分補給していきましょう❣️

今日は兼業のドライバーの先輩が熱中症でダウンしたので急遽残業✨

頼られるのはよきこと!^ ^

人間助け合いが大事!😝

皆様も無理は禁物です!

人は居てもあなたは1人ですからね🌟

5693

💋ししろ💋

早起きした🥱

09/11 17:28 更新

今日はいつもよりちょっと早起き日🥱


起きれてよかった♪

3105

ビリヤード🎱

09/10 22:35 更新

3年ぶり?くらいに先輩と電話してて当時どハマりしてたビリヤード🎱の話しで盛り上がった❗️

負けたら奢りが定番で勝ち負け同じくらいと思ってたら負けが多かったらしくてさらに下手な先輩呼んで3人でしてたって知って笑った🤣

僕が引っ越した後も2人でしてたけどその人にも勝てなくなってビリヤードやめたって聞いて爆笑😂

呑みはいつも奢ってくれるのに変なこだわりあるの好き❤️

上下関係なく接してくれた先輩大好きです✨

また遊びたいな〜

5693

💋ししろ💋

本日の料理

09/10 19:56 更新

最近、

 

Netflixで

【グランメゾン東京】

見て、料理人してたわけでは無いが

無性に木村拓哉みたいになりたくなり😅

 

残った金目鯛の煮付けをパスタにアレンジしてみた😂

 

自分好みの味付けだから美味しかった🤣

4418

9月だよ❗️

09/10 18:24 更新

まだまだ暑い日が続いて全然秋の気配がないですよね😭

早く秋になって秋服着たい〜🍂👕

 

この前友達と遊んだ時に暑すぎて水族館に避難しました🐟

水族館がお祭りみたいになってて周りはカップルだらけ😇

 

僕もいちゃいちゃしたいんですが!?😤

 

 

5466

© 萬天堂 All Rights Reserved.