Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全135件中41~50件を表示

ヒュウガの投稿

◆使いやすさ抜群!万能オイル◆

08/08 01:12 更新



『スイート アーモンド オイル』

香り:ほんのりとしたアーモンドの香り

肌タイプ:全ての肌質にOK

質感:とてもなめらか!

特徴:最も良く使われる代表的なキャリアオイルで、とても使いやすい!
ビタミンなどの栄養分をめちゃくちゃ多く含んでいて、どんな肌質の方にも合います。
特に乾燥肌にはおすすめ!

豆知識:古い時代からトリートメントオイルとして使われてきたオイルです。
古代ギリシア時代にもかなり珍重されてきたとか!
現在では基礎化粧品などの原料にも使用されてます💡

使用上の注意
・ナッツアレルギーの方は使用を避ける。

・酸化した場合、肌の色素沈着や肌に悪い影響を及ぼす原因になるため、直射日光が当たらない場所で保管。
また、使用後は蓋をしっかり締めること。6ヶ月〜1年以内に使い切るようにすること。

・オイルのついたタオルや衣類を洗濯後、乾燥機にかけると発火する恐れがあります。
(食用油も含まれるので特にご注意を)

・安全に取り扱うには、酸化した油と相反する"アルカリ性の粉末洗剤"でつけ置きし中和してから洗濯機にかけます。
その後、乾燥機は使用せず自然乾燥させましょう。

★あなただけのオイル作ります★

08/07 08:02 更新

 

ベースとなるキャリアオイルに、複数の精油を混ぜ合わせてつくるブレンドオイル!

 

 

精油1つでも、じゅうぶん香りと効能を楽しむことができます!

しかし、ブレンドすることでさらに香りに"奥深さ"や"まろやかさ"などが出てくるのです✨

 

 

単体だと揮発しやすく薄くなりやすい香りも、ブレンドすることで長持ちしたりします。

 

 

ブレンドの最大の魅力は

自分の好きな香りをつくれるところ!

希釈する滴数を調整することで、同じ精油を使用しても香り方が変化して楽しめます✨

 

〜キャリアオイル〜

 

4012

 

キャリア(運ぶ)オイルは、肌の奥深くに精油(エッセンシャルオイル)が浸透するのを助けてくれます!

また潤滑剤として、オイルマッサージの際の手の動きを助け、精油の伸びを良くする役割を持ちます💡

精油を希釈(薄める)するときに使う土台になるオイルという意味で"ベースオイル"とも呼ばれます。

 

 

〜精油〜

4012

 

植物由来の有機化合物です🪴

高密度に濃縮された液体なので、単体では刺激が強すぎるため使用できないオイル!

濃度1%以下まで希釈(薄める)しないといけません!※ボディ用は2%以下

その分、ちゃんと使用した際の効果は、とても良いとされてます☺️

 

 

それぞれ

キャリアオイル2種

エッセンシャルオイル6種

をご用意しております!

各オイルについては

別の日記でご紹介していきますので

お楽しみに🤭

オイルマッサージご希望の際は、香りの好みやあなたの心、お身体の症状に合わせて精油を選び、その場でブレンドいたします✨

 

ぜひとも実際に体験していただきたいです🙌

*○○ヒュウガ○○*

オイルマッサージ🙌

08/06 07:39 更新

 

僕の施術で行うオイルマッサージでは、女風ならではの鼠蹊部や内ももなど際どい部位を刺激する、性 感マッサージへの導入としてだけでなく、本格リンパマッサージを取り入れています。


様々な香りと効能のアロマオイルや、無味無臭のベビーオイルを使用し、リンパの流れにあわせ圧力をかけてストロークしていきます。


身体の中に蓄積した老廃物や毒素を、排出していくマッサージです🙌 


★オイルリンパの必要性!

最近の私たちの多くは
免疫力や新陳代謝が低下している
と言われています。


その主な原因は
・忙しい社会生活からのストレス
・運動不足
・リズムの崩れた生活習慣からの冷え性
・環境変化
・塩分の摂りすぎ
などなど、、、


それが溜まりにたまり


なんだか疲れが取れにくい
寝ても寝ても ふわぁ〜眠い、あくびが出る
肩こり、むくみ、肌荒れが最近気になる
そんな身体の不調が続くように...

 

あなたの最近の調子はどうですか?

 

もしいくつか当てはまるようなら
お身体の中に不要な老廃物や毒素が滞って
溜まっている状態かも知れません!

 

リンパと似たような器官の血液は
心臓がポンプの役割をし
全身をとてもはやく駆け巡ります。


しかし!
老廃物や毒素を集めて運ぶリンパ系には
その役割を果たす器官がありません。
筋肉の伸縮運動によって
ゆっくりと流れていきます。

 

よって運動不足や不健康な生活習慣の中で
リンパの循環が悪くなると
体に支障をきたしてくるわけです!

ちなみに
男性よりも、女性の方が浮腫みやすいのは
全身の筋肉量にも影響しています。


そんなときオススメなのが『オイルリンパ』


普段の日常では解消しきれなかった
ストレス、身体の老廃物、毒素を
アロマの香りでリラックスしながら
リンパを効率的に流していく
体の内側と外側の両方をケアしていきます✨


ストレスフルな日常を戦い抜く
頑張るあなたに特におすすめのマッサージ🙌

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

◆口癖にあった人生を送る◆

08/05 07:49 更新

 

ネガティブな言動が
癖になってしまっている人

『言霊』というのは
良くも悪くも力が強い。

ネガティブな口癖の人は
その口癖に見合った人生を歩んでしまう。

「忙しい」
「ついてない」
「どうせ私なんて」
「もう無理」など

無意識の言葉に脳が影響を受け
自己暗示にかかってしまい
自分で自分の天井、壁を作る。

そしてネガティブな思考に囚われて
表情や雰囲気まで暗くなり
あなたの笑顔が消える。

怖いのは、それが周りにも
伝染していく可能性があるということ

「言葉」には人の気持ちを動かす力があるから
もし自分がネガティブワードやNGワードを
口にしてしまっているようなら
少しずつポジティブワードに
変換してみることが大切!

「昨日の私、お疲れさま。
忙しくてツラい中、よくあれだけ頑張ったね。
今日のことはあたしに任せてよ」

前向きになると自然と口角が上がり
笑顔が増えるので魅力もアップ

まずは、昨日の自分を褒めてみる

【ポジティブな口癖で豊かな毎日を】

 

*○○ヒュウガ ○○*

 

今日は週のはじまり、いってらっしゃい☺️

4012

◆知識欲の沼◆

08/04 22:59 更新

 

女風セラピストを始めてから
色んなことを学ぶようになりました📝

文章の書き方
写真の撮り方
心理学、行動心理学
各種マッサージの手技
アロマセラピー


簡単にサッとあげると
こんなところでしょうか。

 

"知っている"のと"出来る"は
全く意味合いが違うので
しっかり実践、アウトプットできるよう
継続しつづけることが大事です。

 

でも、やればやるほど
自分の足りないところが浮き彫りになって
「なんとかしないといけないな」
そんな思いにかられます。

 

足りない所はまだまだたくさんあるから
新しくチャレンジしたいけど
優先順位つけて、やること選別していかなきゃね。
自分がパンクしちゃ元も子もない😌

 

本当にあなたが払ってくださった
料金分のサービスができているのかな?って
不安になるときも多々あります。

僕にはその価値がある
と声を大に胸を張ってあなたにお会いする。
たしかに自分の接客、サービス、施術に
自信を持つことも大事だと思うけど

あれで良かったのか?
もっとできることがなったのか?

いつも自分を点検、採点するような
第三者的な視点も
忘れちゃいけないなって思います。  
いわゆるメタ認知っていうやつですね。

 

自分を客観視できると
思考の幅が広がったり、前向きになれたり
自分の言動で周りにどういう影響があるか?
を考えることができたりします。

仕事、恋愛、家庭、人付き合い
様々なところで自分を助けてくれます。

そしてまた足りないところを
補強していく。

 

"なんでそこまでするのか?"

 

だって、後悔だけはせずに
帰路についてほしい。
全員に対しては難しいかもしれないけど
それでも何かを得ていってほしい。

だから、いつも勉強し続けたい
そう思います😌

 

自分の接客に限界というか
成長、伸び代を感じなくなったら
知識欲が生まれてこなくなったら


ある意味、女風セラピスト引退の
時期なのかもしれません。

 

引退するそのときまで
常に学び続けて、成長し続ける
僕で在りたいです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ ○○*

イベント参加!

08/03 16:11 更新

 

萬天堂 8月のイベントが発表されました🎆

毎年恒例
☀️暑気払いイベント☀️
8/12(月)〜8/18(日)
ご新規様もユーザー様も120分10.000円でご利用可能な大変お得なイベントです✨
※本指名不可

詳細はイベント情報ページをご覧ください🙇‍♂️

イベント期間のスケジュールは⬇️
13日(火) 10:00〜
14日(水) 10:00〜
16日(金) 20:00〜
17日 (土) 10:00〜
18日(日) 10:00〜

気になることやご質問、最新の空き状況につきましてはお気軽にDMまで📩✨

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

◆1/2609の出会い◆

08/03 09:24 更新



店舗様の数も増えてきて
"女風セラピスト"の人数は
とても多くなりましたね💡

東京 1829名
神奈川 279名
千葉 175名
埼玉 137名
群馬 56名
茨城 88名
栃木 45名

関東圏だけでも2609名ものセラピストさんがいらっしゃいます🫢
※女性 用風 俗kaikanさんから引用
(2024/08/03現在)
未登録の店舗様もあるので実際はもっと多いです。


そんな沢山のセラピストさんの中から
僕を見つけて、選んでくれるなんて
とんでもなく幸運で恵まれている✨
いつもそう感じています。


働いてお金をいただくというのは
とても大変で時間と労力がかかります。

親元離れて僕が当時21歳
がむしゃらに働いて
初めていただいたお給料は
手取り約14万5千円

苦労と喜びを同時に感じ
なんとも言えない達成感に満ち溢れました☺️

そんな汗水流して働き
あなたがいただいたお金を
数時間に2〜3万円を出していただいている。

その2〜3万円が手元にあれば
ほかに一体何ができるか?

美味しいランチ、ディナーを食べる
ちょっと良いコスメを買い揃える
美容院で髪をトゥルトゥルにしてもらう
ちょっとした旅行に行く
ピューロランドに行く
ディズニーランド、シーに行く
ちょっと考えただけで
これだけ浮かんできます

それができるほどの大金を
"僕"に捻出していただいてる。


そして
あなたの心に、僕が少しでも居させてもらえる
僕と巡り会えて良かったと思ってくれる
救われたと言ってくださる
会いたいと思ってくださる
それだけで、ただただ嬉しいのです☺️


今後、セラピストを続けていく限り
その"感謝の思い"だけは忘れちゃいけない。

たびたび細客だの太客だのと
話題が出てくるけど
額面、時間だけでは決して無い。


大事なのは、やっぱり"気持ち"だと思うから。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

ヒュウガのつぶやき

08/02 09:26 更新

 

『女風セラピスト』って

お客様からいただいた"限りある時間"の中で、どれだけ非日常、感動、価値のある時間を提供することができるか?

その時その時の最高を追い求める
終わりのないエンターテイナー


だからこそ「プロ」であるべきだと思います!


90分、120分がショートコースだとか
どこからがロングコースなのか?とか
月1細客、ロングの太客だとか
キレカワ選別など
一切関係ないです。


コース時間というのはただの枠組みです。
ましてや会う頻度でもない。


一番大切なのは
いただいた貴重なお時間の中で
最高をお届けする!
これに尽きると思います。


そこには選別や塩対応などあってはならない。


『女風セラピスト』とはそういうお仕事

7月もありがとうございました✨

07/31 20:17 更新

 

こんばんは🌃⭐️

7月にお会いしてくださった方々
今月も本当にありがとうございました🍀


初めましての方や
いつもお会いしてくださる方
猛暑と突然の雨などが続く日々の中、都合をあわせてお会いする機会をいただけたこと、本当に嬉しいです☺️



あなたからかけていただく

「ありがとう」
「明日からもがんばれる」
「またすぐ会いたくなっちゃう」
「初めてがヒュウガ くんで良かった」

そんな沢山のお褒めの言葉が、僕のセラピスト活動を肯定してくれます✨
もっともっと"あなたに還元したい"と
自己研鑽に励むパワーになってます💪



まだまだ、現状に甘んじることなく、さらなる癒しと、非日常の快楽をお届けできるよう
精進して参ります。



では、また8月からも
よろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

あなたとの出会いを
心から楽しみにお待ちしていますね🤗

最後にあらためて
7月もありがとうございました🙇‍♂️✨



ーーー.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.ーーー



いつもXを見ていただき、ありがとうございます♪
8月頭は夏休みということで、少しお休みをいただきます🙇‍♂️(店舗によっては夜〜予定出しております)
中旬以降は少し日数を増やしておりますので、ぜひともご検討いただけたら嬉しいです🤗✨


*◯◯ヒュウガ◯◯*


女風利用したら、どんなことしたい?

◆エアコン設定のウソ、ホント ② ◆

07/29 21:39 更新



「快適」+「節約」
これを両立をさせるために❗️

◯エアコンの電源はこまめにON、OFF
➡︎ウソ🙅
エアコンは起動してから温度を下げる(上げる)までが、最も電力を使います!

だから、こまめに電源をON、OFF切り替えるより、「付けっぱなし」にした方が実際節約になるんです!

◯風量は「弱風」が良い
➡︎ウソ🙅
上記の通り、起動時に電力消費が激しいです。弱風だと温度が下がる(上がる)まで時間がかかるため、余計に電力が掛かってしまいます。

総合的に、弱風よりも『自動』が節約でき、おすすめです💡室温に合わせて強〜弱、送風を切り替え、効率よく運転してくれます!

◯室外機の清掃やケアもやった方がいい
➡︎ホント🙆‍♂️
ホコリや付着した汚れなどは、年に1〜2回の清掃で綺麗にしましょう🧹

お部屋の中の熱は、エアコンに吸収されて、外にある室外機のファンから排出されます、
直射日光などによって室外機が熱を持っていたり、ホコリが溜まっているとスムーズに排出がにいかず
余計な電力が掛かってしまうことがあります💦

日差しの強い夏場は
日除けや遮熱シールなどを使い、室外機を保護してあげましょう!
節電につながりますよ👍

最後に
◯寝るときのエアコンつけっぱなしでいい
➡︎ホント🙆‍♂️
"体に悪い"という誤解はいまだにありますが、ホントはその逆!

エアコンの切タイマー、またはつけずに夏の暑さや冬の寒さの中で寝ると、体にすごく負担がかかります😔
自律神経も休まらないため十分な疲労回復ができなくなります。
また、美容のためにも睡眠の質を高めることが重要です。
ただ、過度な冷えや熱籠りを防ぐため
風向きは直接当たらないように調整してください。

とくに女性や子供は
自律神経が乱れやすいので注意です⚠️

以上
代表的な、エアコン設定のウソ、ホントを
ご紹介しました!

熱中症になっては元も子もありません💦

しっかり水分補給をして
室内ではちゃんとクーラーをかけて
快適にお過ごしください😴

 

*○○ヒュウガ○○*

© 萬天堂 All Rights Reserved.