Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全9件中1~9件を表示

千冬の投稿

今週もがんばりましょう!

09/16 09:24 更新

おはようございます♪

 

先週は出張だったのですが、来週はまた出張なので今週はなるべく出勤したいと思ってます^ ^

 

今日も22時まで空いてるので、お誘いお待ちしてます♪

 

今朝は早起きしたので朝ごはんをしっかり食べました🍳

5745

千冬

【出勤予定】

5745

秋になってしましたね〜

09/09 07:03 更新

おはようございます♪

 

秋になってきたのか、朝晩は涼しくなってきましたね

まだまだ残暑の厳しい日も多く体調管理の難しい季節です

気をつけてお過ごしください^_^

 

ちなみに、今週の後半は出張のため出勤できません😣

 

千冬

 

【出勤予定】

5745

5745

9月はじまりましたね⭐︎

09/02 07:05 更新

おはようございます♪

 

台風10号は温帯低気圧に変わりましたが、まだまだ天候は不安定のようです💦

 

今週も突然の雨に気をつけてくださいね!

 

千冬

 

【出勤予定】

5745

5745

出勤予定更新しました❕❕

08/28 21:52 更新

こんばんは

 

台風が近づいてますね💦

ひどいことにならないといいのですが😣

 

さて、今後の予定を更新しました!

今なら平日の日中も予約可能です♪

※本業の予定が入り次第更新していきます🙇‍♂️

5745

【出勤予定】

8/29(木) 8:00〜13:30 /  18:00〜23:00

8/30(金) 予約満了🙇‍♂️

8/31(土) 10:00〜翌8:00

9/2(月) 18:30〜22:30

9/4(水) 18:30〜22:30

9/5(木) 10:00〜22:30

9/6(金) 10:00〜翌8:00

9/7(土) 8:00〜22:00

9/9(月) 10:00〜22:30

9/10(火) 10:00〜22:30

 

千冬⛄️

⭐︎今日も出勤します⭐︎

08/26 08:58 更新

おはようございます^_^

 

本日、18:30〜22:30にて出勤です!

デビューしたばかりなので、新人割150分のお得なコースありますよ〜♪

早い者勝ち(?)です!!決して損はしない時間になるでしょう💕

 

1日の疲れを癒しにきてはいかがでしょうか??

お誘いお待ちしてます♪

 

【今週の出勤】

8/26(月) 18:30〜22:30

8/27(火) 18:30〜22:30

8/28(水) 18:30〜22:30

8/30(金) 14:00〜22:30 (空き枠 18:00以降)

8/31(土) 10:00〜22:00

 

千冬

5745

まだまだ予約受付中です!

08/24 18:32 更新

こんばんは〜

本日はまだまだ予約受付中です!!

お待ちしてます♪

5745

⭐︎本日出勤です⭐︎

08/24 10:09 更新

おはようございます。千冬です^_^

 

今日はよく晴れてますね。

暑くてたまらないので、ぜひ涼しい場所で気持ちよくなりましょう!笑

 

今日は10:00〜22:00にて出勤になります♪

お誘いお待ちしてます💕

千冬

5745

⭐︎本日初出勤⭐︎

08/23 10:58 更新

千冬です。

今日が初出勤日なので朝からちょっと緊張してます。

朝はシャワーを浴びて、気合いを入れました笑

平日は基本18:30〜22:30くらいで出勤するつもりです。

時間が短いのでおひとり限定になってしまいますが、その分たっぷりと気持ちよくさせるので、お誘い待ってます💕

Xにシャワー後の写真上げたのでよかったら見てくださいね♪

千冬、デビューします💕

08/21 19:45 更新

8/23より千冬(ちふゆ)がデビューします!!

 

セラピストとしてデビューするなんて思ってなかったんですけどね(笑)

でも、きっとみなさんもそうですよね。女風デビューするなんて思ってなかった方も多いはず。

でも、いいんです。

恥ずかしいことじゃないですから♪

 

誰だって気持ちよくなっていいはずですよね?

だから、気持ちよくさせますね♪

丁寧にたっぷりと素敵な時間をあなたへ

 

ご指名お待ちしています🙂

 

千冬

5745

© 萬天堂 All Rights Reserved.