Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全378件中101~110件を表示

全セラピストの投稿

ちょっとした一手間で!

07/27 10:04 更新

おはようございます♪

朝食はパン派なユキトです🍞

普段のトーストでもバターにジャムを添えれば満足感が全然違いますね😊こういう小さな工夫で楽しむ心は忘れないようにしたいです★

ちなみにお酒は嗜む程度ですが丸氷を作ってアイスコーヒーに使ってみたりしてるんですが、味は同じなのに楽しくなっちゃいます笑

まだまだ新人で楽しませる一工夫ができていないかもしれませんが、こうしておけば良いといったパターンにならないで一人一人を見てお相手することを心がけたいと思ってます!

5361

お会いしましょう♪

07/26 14:23 更新

りんたです。こんにちはー。

昨夜は、仲間との

居酒屋からの、シーシャバーからの、なでしこジャパンのテレビ観戦で、

お酒と寝不足の影響が、午後になっても残ってしまっています。

オリンピックはこれからなのに、、、。

 

8月上旬の七夕まつり期間中は、立町もいっぱいになりそうですし、

その前に、お時間ある貴女様とお会いしたいですよー♪

今週末から来週のりんたの出勤、チェックしてくださいー

5292

◇事務局通信◇

07/25 18:11 更新


事務局

1003

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

PC筋トレーニング

07/23 11:50 更新

皆様こんにちわ。

今日は僕が最近ハマっている事を少し紹介します。

「PC筋トレーニング」

PCキンとは、お尻と恥部を結ぶ場所にある筋肉で、おしっこを止めたり、オシリを締めたりすると動く筋肉ですね。

ここの筋肉を鍛える事で、・ED改善・ペニス増大・中折れ、早漏改善・射精力UP・頻尿、尿漏れ改善と、もう絶対やらなくちゃいけないようなメリットがあるわけです。

他にも勃起力にも効果があり、やはりバッキバキで逞しい方が、皆様お好きですよね?射精もだらんとなるより、天まで届く勢いでしたいものです。

 

気がつくとオシリの締め緩めを繰り返す日常になりました。

 

男性力アップに尽力してまいります🖐

5409

猛暑日

07/22 10:46 更新

りんたです。こんにちはー。

今日から35度くらいの日が続くそうですね。

暑い!!

今週末からはオリンピックも開幕し、

寝不足な日々が始まりますー!

5292

7月後半のお休み(๑˃̵ᴗ˂̵)

07/21 22:47 更新

アーケードに美味しいお蕎麦屋さんめっけた😋♫

 

それにしても暑すぎませんか!!!🫠

梅雨も空けてないのにこんなに暑いと注意してもなる時はなってしまいそうですが、、夏バテに気をつけて屋根の下、、朝日とホテルでゆっくりしましょっか😉笑

 

ちょっとだけご連絡ですが、今週末7/25〜7/27はプライベートで遊びに行くのでお休みさせていただきます🌺

もし休暇の過ごす内容教えて欲しい〜🙋‍♀️っていう方がもし居たら、気軽にXアカウントまでDMお待ちしてます😆✨

4988

口コミ投稿

07/20 11:00 更新

りんたです。こんにちはー。

最近、口コミ投稿が増えております。

自身への口コミは、嬉し恥ずかしの思いで読ませてもらっていますが、

やっぱり励みになっています♪ありがたいです。

中には、口コミ投稿が苦手・恥ずかしいなどで書きたくない方も

いらっしゃいます。

それはそれでもちろん構いませんが、可能だったらこれからも

口コミを投稿していたけると幸いでーす。

次回のご利用が、口コミ割でお得になりますしね!

5292

この世界のみんながもっと明るくなりますように

07/19 18:15 更新

どうも世界を魅了するセクシークール系アイドルのれおぴです🍀

 

今日は俺がクソポジティブな理由について語ろうと思います!

 

まず、なんで急にこんな意味わかんない記事書くのって方もいるからそれを説明していくぜ!

 

まず第一に日本人って暗いじゃん!仕事がうまくいかない、振られて辛いです!セラピストにモヤってますこんな声が多数聞こえてくる!

 

まあわかるよ!仕事も恋もうまく行かないと辛いし俺もまあまあ落ち込む時あるよそりゃ!

 

だけど、そういう時に後ろ向きに歩いてみてほしい歩いてみた?どうなった?壁にもぶつかるし何が後ろに何があるかわからないから不安になるよな?そういうことだよ。

 

何が言いたいかって言うと辛い時に後ろ向きでいると悪循環なんだよ!本当に辛い時に前向いてたら素敵な出会いがあるかもしれないし素敵なことが起こるかもしれないんだよ!後ろ向きに歩いても良いことなんかひとつもないんだよ!だからみんな前向いて歩こうぜ!それでも、元気ない時は俺が元気付けるから俺のとこにこいキャスでもDMでも世界一自己肯定感が強い俺がみんなの応援団長だ!

 

きっと今日もキャスやるから今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくな!

ツイキャスはここをクリック

 

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

ただいま🙌

07/18 16:47 更新

昨日、旅も終わり自宅に帰宅しました🙌

朝4時前に出発して到着が17時過ぎの13時間ドライブ・・・🚗

やっぱ自宅は落ち着きますね✨️

うちの可愛い子達🐱も、にゃごにゃご嬉しそうにまとわりついてきました♡

 

本日から、セラピも復帰します🌟

旅をして一歩も二歩も成長した拓海Ver2を改めて宜しくお願いします🙌



 

5419

5419

念願の!!

07/17 22:31 更新

前々から行きたかったお寿司屋さんにようやく行くことができました🙂‍↕️✌️

普段外食は滅多にしないのですがたまには、、

と奮発して東京にある有名店に行っちゃいました☺️

仙台の飲食店、案外美味しいところ知らないなとも思ったのでもし美味しいご飯屋さん知ってる方いましたら教えて欲しいです(╹◡╹)

是非一緒に行きましょー!!

 

 

5616

© 萬天堂 All Rights Reserved.