Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全378件中91~100件を表示

全セラピストの投稿

8月のご挨拶

08/02 12:18 更新

こんにちは☀️

すっかり夏本番ですね🏖🍉今日も暑くて溶けちゃいそうです🫠

今月は廻に大規模なアップデートが入ります!

まず、自家用車を購入したため郡山市内のお客様の車での送迎が可能となりました!🚗³₃待ち合わせ場所を伝えていただければそこまでお迎えにあがらせていただきます✋今後少しづつ範囲を拡大して行けたらなと思います😊

次に宣材写真の更新をします!今回はプロのカメラマンさんに頼んでかっこよく撮ってもらいます📸撮影が17日なのでお披露目は月末か9月の初め頃になるかと思います!この夏で1番楽しみ☺️

最近筋トレも頑張ってます💪暑さに負けないよう皆さんもしっかりご飯食べましょうね🍚

08/01 20:15 更新

どうも、女風界隈で1番チンコパキッてる男のれおぴです!

 

今日は現在大量発生しているらしい塩対応しているセラピスト、いわゆる塩対応ピについてです。

 

 

今回の経緯を説明すると

まず、僕の元にとあるDMが届きました!

れおぴさん初めまして私は女風ユーザーです。

とあるセラピストについてご存知ですか?

◉◉さんなんですが、わたしは彼に塩対応されました。

悔しいです。懲らしめてください🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ????なんだこのDMはいきなりだな???てか、なんで俺がそいつを懲らしめないといけないんだ???他人だぞ……

 

 

 

でも、俺の心は決まっていた塩対応するようなセラピストはほっとけないしかも同じ店舗の仲間だ俺の手で成敗しなければならない!!

 

 

というわけでとあるセラピストを成敗する為にある場所に行くことになった。

どうやら、やつはユーザーさん曰く対馬に潜伏しているらしい。

行ったことない土地だがユーザーの為に行かなくてはならない!

いざ、決戦の地対馬へ!!!

 

 

まずお前弱いだろ。お前みたいなやつに成敗できるのか?そんか疑問が出てきそうだから俺の強さを説明しとくね。

まず、俺は格闘技をしていた経験がある。

何を隠そう俺の正体は今は無き幻の流派、真性勃起真拳の58代当主である。

この流派は恐ろしくいかなる相手も失神に追い込む恐ろしいほどのものだ…

それに師匠の五条半悟先生から譲り受けた領域展開 チンパキ空処がある。

 

だから安心してくれどんなやべーやつが来ても大丈夫だ!

と説明してる間に飛行機が到着したからいよいよ対馬に乗り込む。

 

ボキボキキキボッキキキギギボキ

「よお、れおぴ」

そこには大きく膨れ上がったイチモツをもつ青年がいた!

れおぴお前が来ることは知っていたぞ決着をつける時が来たようだな!!

 

よし、塩ピが語ってる今がチャンスと俺はすかさず事前に用意していた粗塩を持ってぶっかけた

お前みたいな糞塩セラピストには荒塩がお似合いだぜははははははは

先手必勝成功だ!粗塩は塩ピの目に入ったらしく悶えている。

あとはもう簡単なお仕事だ!俺が念の為に連れてきていた用心棒の萬天堂名古屋店の銀が一撃で塩ピを葬った。

 

こうして、俺たちの戦いはようやく終わったのである。

 

だが、またいつの日にか塩対応するくそピ増えるかもしれないその時はいつでもやっつけてやる。

俺は強いからな😎😎😎😎

 

 

長い長いクソ茶番おつかれ様でした。

 

何がいいたいかというと僕は老若男女どんなお客様もとっても大事にしております。

塩対応など一切しませんから安心してご利用くださいね✨

塩対応されて寂しい愛されたい方は是非お打診お待ちしてます🥹

 

 

それと、今日も23時までにはツイキャスを行うので是非ご視聴ください!

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

ツイキャスはここをクリック

 

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

今月もよろしくお願いします

08/01 18:23 更新

りんたです。こんにちはー。

先月お会いした貴女様、ありがとうございました!

楽しく過ごせたと思っております。

今月も暑い中、涼しい室内でイチャイチャしましょうね♪

 

🌊夏真っ盛り🍉

08/01 13:35 更新

8月だああああ❣❣

あっという間に7月が終わってしまったよー💦

でもでも!

本業にセラピに旅行に後悔のない楽しい7月でした🙌

今月も先月に負けないぐらい笑顔で楽しんで行く予定です♪

今月も拓海を宜しくお願い申し上げます♡

5419

出勤してます♪

07/31 19:47 更新

こんばんは!

日が落ちると多少なりとも暑さは落ち着き、過ごしやすい、出歩きやすいですね💦

本日も23時まで出勤してます✨

出かけるのが億劫な気温の日々ではありますけど、都合が合えばぜひ!お待ちしてますね♪

5361

夏にぴったり!!

07/31 15:01 更新

みなさんこんにちは🌞

あーるです!

夏といえば、、!

やっぱりお蕎麦😊✌️

夏に食べるお蕎麦は最高に美味しいです😋

夏バテしてる方も冷たいお蕎麦はおすすめです✨

猛暑が続いてますけど皆さんもお身体気をつけてくださいね!

それでは、、

 

5616

☆~入店情報~☆

07/29 22:39 更新


事務局

細かな気遣いバッチリの爽やか会社員系☆ 優しく朗らかなさとしさん(40)が入店となりました♪

1003

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

女風セラピストになるのってめちゃくちゃ大変なんですよ!!!!!!!!

07/29 19:46 更新

どうも、女風界隈で1番チンコパキッてる男のれおぴです!

 

今日は女風セラピストになる為に必要なことを語っていこうと思います!

まず、女風セラピストってなるために条件があるのをご存知ですか?面接に合格して講習を受かるだけではないんです🙄🙄🙄

 

まずは、チンコが28cmないとだめです。

僕はちんこパキッてるので余裕でした🙂‍↔️🙂‍↔️

なんだ〜そんなことかと思いましたか?いえいえ、それだけではないんです!一般人に出来ないような技術が必要です。マストなものを一つ紹介するとクンニをしながら乳首を舐めてキス出来るぐらいは出来ないと話にならないしセラピストの面接に合格できません😭

 

なので憧れるのはわかるんですが、安易な気持ちで女風セラピストになろうなんて思わないでください💦💦💦

 

女風セラピストになるのはオリンピックに出て金メダルを獲得するぐらいには難しいです…

ちなみに僕は昨年行われたオマン湖二輪に出場して金玉メダルを獲得しました(((* ・.・*)  ╰⋃╯ 

そのぐらい僕は実力者なので舐めないでくださいね!舐めてもいいのは金玉とおちんちんだけです!

 

そろそろ長くなってきたので、そんなおふざけの話は終わりにします笑

 

女風セラピストは面接や講習を受けて合格したら誰にでもなれるかもしれないけど、やっぱりやる上で信念を持ってやることが大事なのかなと思います!

 

僕の信念は会う女性全員に幸せになって貰いたいのとたくさん笑顔になってもらいたいそんな思いでセラピストをやってます☺️

 

だから、技術は常に向上を目指します!

それに会った時は出来るだけ笑顔になってもらいたいからたくさん女の子を笑わせたり楽しいお話しを出来るように心がけてます🩵

 

ってちょっと真面目すぎたかな?ここまで見てくれてありがとうございます🌺

 

それと、今日も23時までにはツイキャスを行うので是非ご視聴ください!

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

ツイキャスはここをクリック

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

楽しみ方色々★

07/28 23:39 更新

この前、蒸し暑い中揚げ物をするという無茶をしてました笑

だって…鶏肉が安かったから🥹

そんな唐揚げをアレンジして一品‼️

甘辛タレに絡めてマヨとキャベツをご飯に乗せる、唐揚げ丼おあがりよ👍

 

見る角度を変えてみると楽しみ方も増えるの良いですよね!

まだまだ僕は初めましての人ばかりですが、良き施術に加えてやってみたいことやちょっと変わったことなど希望にそう楽しさや癒しを心がけたいと思ってます♪

どうぞよろしくお願いします❗

5361

花火🎇

07/27 21:23 更新

夏ですね🎐

 

近場だったので浴衣を引っ張り出して

夏のお決まり打ち上げ花火観てきました🎆

今日は全国で花火大会多かったみたいですね!

同じ夜空を見上げてたって素敵ですよね✨️

 

夏はまだ始まったばかり!

皆様に素敵な夏が訪れますように🙏

 

拓海

5419

5419

© 萬天堂 All Rights Reserved.