Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全772件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

お休み🍁

10/16 19:52 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️

今日はお知らせです。

10/27(日)〜11/1(金)までの間、本業の出張に伴いお休みをいただきます。

11/2日(土)からは通常通り復帰予定です。

休業中でもショートメール、X、インスタのDMはできますので遠慮なく送って下さいね✉️

 

2週間以上先の出勤に関して📅

ホームページに出ている期間(2週間)より先の出勤については、X•インスタからDMをいただければ出勤スケジュールをお送りいたします。

「ホームページより先のスケジュール送って」とお気軽にDMして下さい😊

 

以上、ご報告でした。

4158

読書の秋: のぼるんオススメの作家さん🐱📝

10/16 18:18 更新

ついに読書の秋がやってきましたね🐱🍂

 

今日はのぼるんの一番好きな作者「原田マハ」さんのご紹介をします📖

 

原田マハさんの本の内容は主に「美術系」と「小説系(旅物語、感動系、エンターテインメント系)」に分類されます!

 

小説系は非常に読みやすく、普段、読書をしない方でも読みやすい内容です🐱📖

特に「本日は、お日柄もよく」がオススメです!非常に読みやすく、ページ数も少なく、それにも関わらず内容で感動できます

文の構成がとても綺麗であることと、時代に合わせた言葉を使用しているので

内容が想像しやすく頭に入りやすいです

 

一方、美術系の内容ですが

原田マハさんが元学芸員であり、美術系の作品を執筆される際は、徹底的に下調べをしてから原稿を書き始めるみたいです(ヨーロッパ遠征と美術館の視察等)📝

 

その為、内容が本格的なので凄く美術の歴史の勉強になります

 

今から本を読んでみようかなっと

考えてる方、原田マハさんの本からぜび読んでみてください!

きっと本好きになれますよ🐱📖

5827

5827

出会い

10/16 07:05 更新

おはようございます♪

 

ひそかです。

 

出会いとは不思議なもので、思いがけず出会ったかと思えば、急速に仲良くなることもあれば、どん底を味わっている時に運命の出会いを果たすこともあります。

 

いつだって未来への希望を失ってはいけないのです。次にどんな良い出会いがあなたに待ち受けているのか分からないのだから☺️💕

 

もしかしたら、ひそかが貴女さまにとっての運命のセラピストかもしれませんよ🤭✨

 

先着3名様限定で、新人割🔰150分10,000円でお得にご利用できます!!

 

⚜️今後の出勤予定⚜️

 ・23日(水) 10:00〜17:00 ※

 ・24日(木) 10:00〜17:00 ※

 ※ いずれも事前予約が必要となります。

  前日22時までにご予約をお願いします。

 

ボクに少しでも興味を持って頂けた方は、ご質問等、お気軽にX又はInstagramのDMでお願いします💌

 

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

5636

マルチスキルなのぼるん🐱✋🧵🫧🧖

10/16 00:19 更新

施術前のカウンセリングの際

 

「パウダーマッサージ、オイルマッサージ、緊縛どれがおすすめ🫠?」

 

と聞かれる事が多いですが、

 

答えは全てオススメです🐱!!

 

パウダーマッサージはのぼるんがセラピスト経験で一番施術した技術です👏✨

なのでパウダーマッサージが技術的に一番極めています😽🫶

特に背中、胴前、後ろ脚の施術は一番力を入れています🔥

 

オイルマッサージですが、手だけでコネコネする施術ではなく

体を擦り合わせるように全身で行います😳✨

その為、お互いの距離が一番近くなる施術です。🫰♥️

密接感がほしいければこれが一番オススメ🫂❤️‍🔥!!

 

最後に緊縛ですが

言わずもがな

 

ドMよおいで😽🧵!!

 

跡がしばらく残ってほしいなら麻縄、すぐに消えてほしいならナイロン生地

お好きな方を選んでください!

 

他にも色々と施術できますが

のぼるんの施術は他のセラピストより楽しんでいただける項目が思います🙆

その為、何でもおっしゃって下さい🤭

 

ささいなことでもいいので気軽にDMをいただけると幸いです。

 

のぼるん

5827

5827

自分を大切にする方法

10/15 21:35 更新

自分を大切にする方法をGoogle先生に聞いたところ〝自分の本音を隠さずに出す〟でした。

逆に、周りのために本音を隠すことが美徳みたいな風潮ありませんか。

私は断然、本音を言う派です🙌
たまに失敗しますが、その時は大体、カッコつけて本音がねじ曲がった時です‪🤣‬

5403

お昼ごはん

10/15 21:27 更新

皆さんこんばんは♪

金沢・富山萬天堂のセラピスト

灰兎です🐰

 

今日食べたお昼ごはんの話しなので他愛のない話しなのですが、中華飯の大盛りと辣醬麺というのを食べました!

 

中華飯は野菜たっぷりの餡がご飯にかかっていて更に目玉焼きまで乗ってる幸せ飯✨

辣醬麺はちょいピリ辛でこれからの季節に良さそうな感じでした!

 

1人で汗だくになりながら食べてたのはちょっと恥ずかしかった🤣笑

 

以上、食べ盛りの灰兎でした🐰

5728

5728

☆~入店情報~☆

10/15 19:56 更新


事務局

お姉さま好きなご奉仕系好青年!もちろんイケメン♪太陽さん(28)が入店となりました。

2015

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

🐙

10/15 18:02 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

本業も

少し落ち着いてきた今日この頃です

 

タコ焼を

炭火でやった時ありますか?

 

やってみました

ホットプレートより

ガスでやる方が美味しいということは

火力の関係かな?

 

周知の事実ですが

炭はどうなんだろうと思い

プレート買ってやってみました

 

結果は、

よくわかりません

なんか

なんだろ

手間が勝って

もう美味しいかもよくわかんない状態です

 

やるなら、ホットプレートでいいです

って気持ちしかありませんでした

 

みなさん、銀だこに行きましょう

やる楽しみみたいなのは、

ありますけど

 

銀だこ行ってください

オススメのお店です

個人的には、大阪のふわとろ?的なやつより

 

銀だこです

 

 

 

大阪のももちろん美味しいんですよ

あくまで個人の感想なんで

 

追伸

ホットサンド機でやったら

すごく美味しかったです

トロトロのお好み焼きですけど

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

5256

11月はディズニーの閑散期🐱♥️

10/15 16:51 更新

10月が終われば

ディズニーは少しだけ閑散期に入るのでその時行きたいな🥹♥️

Fantasy Springs のエリアはディズニーシーやランドのどのエリアとも雰囲気が違うので

凄く楽しいですよ🐱♥️

 

ちなみに誰もいない電車内を撮りたい時は、ある裏技があるんだよ〜

(誰にも迷惑かけないよ)

5827

5827

5827

2024.10.13 本日(10/15 火)🈳あります🙆🏻‍♀️

10/15 14:56 更新

こんにちは☀️

斗愛です🍀 ̖́-

 

もう夏も終わりかけですね。少し涼しくなってきて、この時期ってどことなく寂しい気持ちになりませんか?夏の思い出が遠ざかっていく感じがします😌

 

そんな時に僕が聴きたくなる曲はコレ↓

5369

同じ曲好きな人いらっしゃいましたら是非教えてください😊

さて、今週もまだまだ予約の空きございます‼️

興味のある方はお気軽にDMくださいね😊

 

「自分からDM送るのはちょっと・・・」

という方は、Xの固定ツイいいねでDMお迎えに行きます🫶

(ただし鍵ついてないアカウントしか見れないです😭)

 

皆様に会える日を楽しみにしています✨

 

それでは、皆さん素敵な日曜日をお過ごしください✨

斗愛でした🍀 ̖́-

5369

【イベント告知】

明日10/14から10/20まで下記のイベントに参加します✨

 

【対象者】

萬天堂を利用するのが全くの初めての人(僕以外のセラピも含めてです)

【内容】

施術120分コースが

¥22,000▶︎¥10,000(+交通費)に!!😳

まだまだ予約の空きあります‼️

 

この機会に「女風利用してみたいけど勇気が出ない…」

って方も勇気をだしてお気軽にDMでご相談くださいね😉

皆様のご予約お待ちしております🙇‍♂️

 

 

5369

© 萬天堂 All Rights Reserved.