Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1022件中941~950件を表示

全セラピストの投稿

🌸新年度スタートですね🌸

04/03 02:15 更新

1カ月半ぶりの日記になってしまいました🤣

3月もありがとうございました。

4月になり一気に暖かくなりましたね!

 

新年度という事でいろんな出会いもあると思います!

本業の会社にも、新入社員が入って来ました!

研修をする側も初心にかえって挑みます。

セラピストとしても初心を忘れない事😊

要望に応える事、満足してもらう事、期待以上の何か、

いろいろありますが、1番は1人1人向き合わせてもらう事かなと思ってます😚

本年度は、1人でも多く女風を楽しんでもらえたらという抱負を持って

イベント参加しまーす🌸

2958

🧑‍🦱

04/02 20:17 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

今日も今日とて研修しております。

4552

 

ご存知のとおり僕は長髪なのですが、先日、美容室でパーマをかけていただきました。

しかしながら思ったようにパーマがかかっておらず、綺麗な巻髪はどんな風に作れば良いのか試行錯誤している今日この頃です。

髪を無駄に傷ませてしまったか‥と少しナイーブになりましたが、これもまた学びですね💡

女性の方はヘアセットがお上手だと思うので、お会いする機会があれば、ぜひ巻き髪テクニックを僕に教えてください。

世界

プロフィール写真🌺を更新しました。

04/02 19:01 更新

プロフィール写真 2024
(spring〜summer)

春☘️らしく
明る🔆るく
初夏🌻に向かって
爽やか🧏🏼‍♂️に

更新しました。🤭💗

 

プロの女性💁🏻‍♀️写真家さんに急遽お願いしました。

この時期お花見🌸で写真を撮られる仕事が沢山

ある中で快諾してもらいました。

地元から600キロ離れた大都市の公園😲

それも法的に撮影制約がある中で、、、

こちらが安心😮‍💨出来る様に色々配慮して下り

とっても感謝💗👩🏻❤️してます。

 

そして

貴方の心❤️に届きますように🙏🙏🙏🙏

 

4062

岡山、福岡出張

04/02 17:01 更新

みなさんこんにちは

 

HIROです

 

まず、本日22時〜23時あたりでキャスをするので

みなさん聴きにきてくださいね。

 

つづいて

4月13日に岡山に出張が決まりました!

現時点では

13時〜15時

19時〜

 

空いているので岡山、福山方面の方はお問合せお待ちしています!

 

また

3月27日〜29日

福岡方面に出張可能です。

 

もしこの機会に僕の施術を受けたいという方がいたら

是非お問合せください。

 

現時点では3日とも朝〜夜までいつでも可能なので

お問い合わせはお早めに。

 

広島でのご予約なども受け付けているので

よろしくお願いします。

春ですね!ワクワクしてますか?

04/02 16:08 更新

春ですね!

暖かくなってきて外に出るのが楽しくなってきました!

私、ワークライフバランスは大事にしてて、まぁ本業も副業も仕事にストレスを感じてることあんまりないんですけど、それでも休日にはしっかりリフレッシュしています!

3月には熊本・大分へ行ったり、名古屋へも行きました!なんで愛知って言わずに名古屋って言ってしまうんだろう…七不思議の一つですよね笑

日帰りで東京も行ったな。

いろいろ行って、ご当地お菓子を買って帰るから、家と職場にご当地お菓子が貯まってる…

今月は久々船で魚釣りも行くし、渓流釣りにも行きたいなー。

そういえば、萬天堂に入店して初めてアップした日記が渓流釣りの写真だったような。(写真見たかったから載せちゃう)なんだかんだ、1年以上在籍させてもらってる。楽しいから辞める理由も見当たらない。

あと今月の楽しみはバギーに乗りに行こうかと思ってます🎵悪路をバギーで爆走するのワクワク!!

皆さんのワクワクすることあれば教えてほしいー!

新年度も楽しいこといっぱい🈵

 

 

 

3163

右脳優位

04/02 14:18 更新

こんにちは!音です✨

悩んでいるときは何事も笑い飛ばす人は最高です。子供の頃なんて後先考えずにただウキウキとワクワクのままに、目を輝かせて何にでもなれる!そんな気持ちで過ごしたはずです。成長するにつれて周囲の顔色を伺うようになり、自分の人生を他人に委ねてしまう。左脳優位から右脳優位に戻れば人生はもっと生きやすくなる。あれこれ考えずに自由に!この頃の僕は無敵でした。兄もイケイケです。これぐらいに戻れたら偏見なしに世界が見えて視野が広がりそうです✨

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

体は心を体現する

04/02 14:12 更新

女風でお仕事させていただく中で

 

一番に注意するのは体の反応であると思う

 

どこが気持ちいいのか

 

どのような刺激が気持ちいいのか

 

全て女性の体の反応に表れる

 

体温、息遣いetc

 

そこに言葉は必要ない

 

これは一種のボディランゲージ?🤔

3753

春到来🌸

04/02 09:45 更新

昨日から4月

4月はじめから春らしい気持ちいい天気でしたね☀️

今日も天気よいみたいだし

一気に桜が満開になるのではないでしょうか?

お花見デート、お花見ドライブに一緒に行けたら嬉しいです☺️👍運転はお任せくださいな☺️

さて昨日から年度はじめでもありました👩‍💻

お忙しい時期だと思いますがそんなお疲れをしっかり癒しますよ😃そして幸せにします☺️

すっきりして忙しい日々を乗り越えましょう🎵ぜひお誘いお待ちしています☺️

4/1

04/02 08:00 更新

3月はありがとうございました😊
無事にシルバーや(あと1,2pt💦)
あくまで副業だから週3以下を堅持‼️

今日は天気も良く、山桜が綺麗に咲いていました🌸
天気が良いと気分が上がるね⤴️
ツバメも帰ってきてました🦅
春になったな〜🤗

4901

4901

4901

3/30

04/02 07:58 更新

今日は待望のメガネ屋さんへ👓 
Steady(イノッチ)、NATIVE SONS、ayameで悩みながら、来週ayame購入予定❣️
JINSの安さに惹かれたけど、ずっと使うしコンタクト辛くなってきたから、高いの買おうかな❗️
知的に振る舞う大人な男性目指します👨‍🍼
メガネ顔写真消しました笑
帰りに一蘭🍜

4901

4901

身バレ防止で顔写真消しました

4901

© 萬天堂 All Rights Reserved.