Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1022件中951~960件を表示

全セラピストの投稿

3/29

04/02 07:56 更新

よしっ晴れた☀️
黄砂、花粉はあれども桜を待ち侘びてる人がいるから🌸
いつかは自分も通る道だと想いながら
#森永卓郎
#森永康平

 

〝桜見れない〟宣告の森永卓郎氏に長男・康平氏が花見計画
「早く咲けよ。死んじゃうじゃん」

 

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/296472

4901

晴れて良かった☀️
天気でこんなにも人の気持ちは変わるんやね〜
行きと景色が違って、帰りはほんのりピンクになっていた🌸
性病検査HPが電子化→悪戦苦闘し検査結果報告書なんとかゲット🌟
DMで送りました❣️
#桜
#性病検査

3/27

04/02 07:51 更新

久しぶりの晴れ☀️
日光浴びながら運転🚗
昨日はお酒飲んでぐっすり💤
朝まで眠い🥱
気合い入れてこ💪

#春眠不覚暁

ドラゴンボールのエンディング歌詞に共感するな〜大人になったと実感❗️

『大人のフリして諦めちゃ、奇跡の謎など解けないよ。もっとワイルドに、もっとたくましく生きてごらん』

子供の時聴いた曲(80-90's)は、夢や希望や国民の自己肯定感に溢れた力強さを感じるよな🌟
m.youtube.com/watch?v=8PHGRz…

4901

これ観てた時のテレビの家族団欒を思い出し、うるり😢

3/26-2

04/02 07:50 更新

元気が出ちゃうシリーズ2

(有名画像)

 

真ん中の主人公感
右は立ち塞がる強敵感
左はヒロイン助けてくれた後に死んじゃうタイプ

じわじわくるよな笑

4901

🌸

04/01 21:52 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

今日から4月ですね。

新年度を穏やかに迎え入れてくれるように、気温も急に暖かくなったような気がします。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

私ごとですが、セラピストというお仕事を始めてから、半年が経過いたしました。

 

たくさんのお客様とお会いすることができる、とても素晴らしいお仕事だと思っています。

 

お客様とのコミュニケーションをもっと気軽に取れるように、最近はツイキャスの配信を始めました。

 

 

4552

4552

 

昼の部と夜の部で不定期に行っていきます。

配信日時はXで告知してまいりますので、ぜひ気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

世界

ありがとうございました

04/01 20:38 更新

こんばんは!音です✨

先月お会いして頂いた皆様のお陰で今月はプラチナランクになることができました。本当にありがとうございました。皆様と楽しい時間を一緒に過ごせて幸せです。ランキングは僕に時間を割いて頂いた人との大切な時間の中で生まれた副産物だと思っています。順位優先にならないように、これからも登録初日のように初心を忘れずに謙虚感謝を持っていきたいと思います。今月も沢山の方とお会いできるのをワクワクしながらマイペースに頑張ります。皆様に素敵なことが起こりますように✨

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

新年度スタート🌸✨

04/01 15:55 更新

本日より2024年度が始まりました☺️✨

 

新生活が始まる方や新しいことに挑戦する方も多く

いるのかなぁと思います🥺🙌

僕ももうすぐセラピスト活動を開始して一年がこようとしています🤗

 

これからも新しいことを取り入れて、自分が出来る最大限を更新できるよう頑張って行こうと改めて思いました☺️✨

 

岡山萬天堂店舗ランキングも過去最高の3位になれて、普段支えてくださる皆様に感謝しかないです🥺💗

なかなか4位以上に上がれなかったので一つ成長出来てよかったなぁって個人的には思いました☺️

これからまたコツコツ地道に頑張っていきます🙌✨

3916

こんにちは☀️

04/01 15:49 更新

今日から4月ですね🌸
桜が咲いてたので写真を撮りました!

4月からは新しい環境になる方もいて、より心も体も疲れると思います

そんなときは自分をいちばんに思って自分を大切にしてください😌

今月もぼちぼち頑張りましょう🙌

僕も頑張ります!💪

4404

プロフィール写真撮影終了✌️❤️

04/01 12:41 更新

4月1日 エイプリルフールの褒め言葉も

素直に受け入れます。  亜蓮です。

昨日プロの写真家さん👩🏻
に撮影してもらいました。

撮影してもらいながらも
色々と勉強させてもらい🙋🏽
目から鱗🫣状態

知られてもらう為の🤔
💓自己開示💗する自信が、

少しは湧いてきたかもしれません。

遥々 車を10時間運転して行った甲斐がありました。

これからもクオリティ🔥を
あげていかないと、、、🫡

写真家さん👩🏻から

亜蓮さんは、俳優の草刈正雄 に雰囲気が似てると💓

お褒めのお言葉まで頂きました。😅

昨日は3月31日だから

エイプリルフールではないのでそのままその褒め言葉

頂く事✌️にしました。

 

近々プロフィールにアップします。。👋🏻

4062

福岡✨

03/31 20:18 更新

こんばんは✨

ソウです🤗

 

福岡出張します🎶

4/6   22:00〜🈳

4/7   19:00〜🈳

4/8   〜20:00🈳

 

8は今の所、問い合わせ無いので福岡、下関、広島のどちらでも伺わせて頂きます🥰

タイミング合う方などいらっしゃれば是非ご連絡下さい😉💕

2219

甲子園

03/31 19:55 更新

こんばんは!飛鳥です。

今日は選抜高校野球の決勝戦を観戦してきました(^^)

両チームとも全力プレーで最高の試合でした!

夏の甲子園も観戦に行けたらいいな🙂

明日からも皆さん無理しない程度に頑張りましょう😖

また更新します✋

4238

© 萬天堂 All Rights Reserved.