Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1022件中931~940件を表示

全セラピストの投稿

都合の良い男

04/04 15:26 更新

こんにちはれおぴです。

いきなりですが、4月予約の全く予定がありません🥲

これもここまでの自分の努力不足だなって痛感します。

 

出勤も全然出来ず色々とサボりすぎた結果です。

ただ、4月は都合をかなり取れるので呼びたいなって思ったら日程調整するのでいくらでもDMください✨

いくらでも都合はつけれる都合の良いピなのでいつでも都合よく使ってください😉

 

これからは困った時はいつでも駆けつけるし寂しい時はそばにいてあげれるようなセラピストでいますのでよろしくお願いします❣️

4671

☆~入店情報~☆

04/04 15:19 更新


事務局

爽やかでおっとりとした雰囲気♡ 真面目で丁寧な遊(ゆう)さん(30)が入店となりました♪

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

女性へのお土産を選ぶ配慮、👩🏻

04/04 11:32 更新

プロフィール写真の出来栄えに自画自賛してます。

亜蓮です。🤭 (ただの自己満足😎)

 

女性プロ写真家さんに、💁🏻‍♀️撮影時に

ささやかなながら地元のお土産をお渡ししたのが

これです。(ささやか過ぎか?😅)

大都市の地元プロ球団がありながら

他のプロ球団のパッケージのお土産は不謹慎かな?

と思いながら 中身の饅頭の味は地元が誇る絶品なので

自信を持ってお渡しした所、喜んで受け取ってもらえて

ホッっ〜と😮‍💨しました。

 

女性への👩🏻こう言った接し方にも

もっともっと気持ちと手間をかけた配慮を

しなければと思いました。

反省😓😥🫣

4062

04/04 10:59 更新

おはようございます😃✨

萬天堂 琉依です🙌✨

雨も上がって今日は晴れましたね🤗

お仕事終わりの夜桜を見に行かれる方もいるのでは

ないでしょうか☺️?

先日桜を少しだけ観に行ったときに撮った写真をパネル

にしてみました🌸✨

冬が終わって春がきたのを実感してきました☺️✨

 

3916

次回出勤は岡山高松店にて4/6の夜に出勤しています☺️✨

当日予約や事前予約大歓迎です✨

気になった方は是非ご連絡ください💗

心落ち着く空間の中でのオイルマッサージをよかったら体験しに来てみてください🫣✨

4/3

04/04 08:31 更新

性春/苦境/絶望/困難をゴイステを聴きながら乗り越えてきた
コロナ後47都道府県を周ると、峯田さん。ギターの弦が3本切れても歌も演奏も辞めなかった
自分達が生きてきた想いをぶつけ、号泣しながら会場一体となり皆で歌った、徳山はロンドンだった‼️
#銀杏BOYS
#峯田和伸
#山口隆
#周南RISING_HALL

4901

4901

4901

4/2

04/04 08:29 更新

予約なしで行ったら嫌がられましたが、無事に入り込みました笑

ブルーライトカット間に合わず💧

💉性病検査報告&スケジュール更新🗓

04/03 20:56 更新

こんばんは🌙

本日は、朝からずっと強い雨でしたね☔️

暖かい日が続いておりましたが、今日は少し肌寒く気温の変化で皆様が体調を崩されていない事を祈ります🙏

私事ですが、今月で復帰して1年になりました👏

1年を通して感じた事は、会って下さった方々に恵まれたなと思います🍀

トラブルも無く、1年楽しく迎えれたのはお会いして下さった方やお問い合わせ下さった方々のおかげです☺️

一人一人に直接ご挨拶したいところですが、ご迷惑に感じる方もいらっしゃるかもしれませんので、この場をお借りして御礼申し上げます🙏

また、来年も同じように楽しく1年を迎えれるよう自分磨きを含めて精進して参ります🌱

 

それでは性病検査の結果が届きましたので報告です!

8項目異常ありませんでした👏

(HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)

検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️

 

今月の出勤予定を更新します!

暫定なので、昼間不可だったり流動的に予定は変わるので気になる日や都合の良い日があれば、ご相談下さい🙌

仮予約を頂いてる箇所はキャンセルや変更の可能性もありますので、キャンセル待ちのご連絡も承ります🍀

橙色:倉敷、岡山、姫路、神戸

水色:全店

紺色:1件予約あり(120分以下)指定地域での出勤

紫色:仮予約(150分以上or120分以下2件)

赤色:休み

※昼間不可と赤字で書かれているところは、昼間の出勤は出来ません💦

※休みにしている箇所も出勤出来る場合が多いです❣️

※イベントによってはスケジュールを変更します🙏

※出勤が出ていたらスケジュール表に関係なく予約出来る状態です☺️

 

ご連絡お待ちしております🙇

3637

タダ?

04/03 19:49 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

4552

 

ラーメン屋さんのキムチ、

牛丼屋さんの紅生姜、

定食屋さんの漬物、

 

世の中にはたくさんの「ご自由にお取りください」が溢れていますね💡

 

飲食店に入って、

お水やおしぼりがでてくる

卓上の調味料を使う

食後に紙ナプキンで口周りを拭う

 

つい、あたりまえに「無料」だと思ってしまいますが、それは店舗が提供してくれているサービスの一環ですよね🙂

 

政策の是非に言及はしませんが、レジ袋が有料化になった時、僕は結構「すごい!」と思いました🛍️

 

だって今まで当たり前に「無料」だったものを有償化するって、値上げとかそういうレベル感の話じゃなく、価値観を抜本的にひっくり返すようなものですよね。

ある種、究極のインフレ施作です。

 

「物」の話をしましたが、人から施してもらうことも「あたりまえ」になっていることがたくさんあるのではないでしょうか😌

 

当たり前も享受しすぎると麻痺してきますが、他者からの施しに感謝すること、この気持ちはいつも忘れずにいたいですね✨

 

世界

お電話しましょ😌♪

04/03 17:31 更新

お電話で実際にお話ししてからご予約を決めて頂けます📞 

 

特に聞きたいことはないけど、雰囲気だけ知りたい…』という方も大歓迎です😌 

LINE or DMからいつでもお気軽にご相談ください♪ 

 

LINE、SNSはプロフィールに載せています!

3105

表と裏

04/03 16:31 更新

こんにちは!音です✨

何事にも必ず表と裏が存在する。良い事があれば同時に悪い事もある。痛みを知っているからこそ優しくできて、思い通りに進まないからこそ進んだとき嬉しくなる。いつも楽しくお散歩できていることを雨の日があるからこそ再確認できる。嫌な出来事は次に起こる、良い出来事をより鮮やかに幸せに感じさせてくれるためのスパイス。だから嫌なことをただ嫌なことで終わらせないようにしよう!

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

© 萬天堂 All Rights Reserved.