Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1022件中921~930件を表示

全セラピストの投稿

04/05 14:31 更新

素敵な口コミありがとうございます☺️✨

3916

👀🧠👂

04/05 14:29 更新

セラピストという仕事を約3年弱やってきて、何故このような素敵な状況に今いることができるのかを考えた時に、

「見る事」、「聞く事」、「知る事」
 
この3点を行うようになったからかもしれない。

例えば、初めましてのお客様の事をしっかり見て、気になった事を聞き、それを知り覚えておく。

そうすると、お客様の変化に気づく事もあるし、それを伝えると、いつの間にか心を開いてくれて居心地の良い空間を作る手助けをして頂ける。

初めの頃は、単純に「売れたい」、「人気になりたい」、「お金が欲しい」 こんな欲でいたかもしれないけど(今もあるよ)
女性の第六感は凄まじいから、そんなもんは簡単に見透かされてリピートは間違いなく0だね。

今はある程度昔よりは色々な面で余裕があるからこそ冷静に物事を判断できると思うけど最初は本当に難しかった。

よく言われる「楓理は話が長い」は、嫌な方も沢山いると思うし、無駄金だ!と思わせた方もいると思うけど、
自分なりに皆様の事を知りたくてやっているのです。

もちろん女風セラピスト=施術がメイン
だけど、、、、、
施術もしてますが、その他にデートして頂いたり、お食事に誘ってくださったりといったことが多いはそういう事かも知れません。

あとセラピストさんについて、
日々の日記やポスト、パネルやキャス等、時間がある時に見るようになって、
他の仲間の事を、見て知って覚えて、良いと思ったら伝えて、という事をするようになってから、心を開いてくれて、仲良くなり、その結果、お仕事をご一緒する機会やコラボキャスが増えたように思いますね。

人気ピは我々セラピストに対しての距離の詰め方も本当に上手。色恋かけてくる。友営かけてくる。
いつの間にか好きなってる😏クヤシイクヤシイ

もっともっと萬天が元気に楽しくなるといいね!

ポエムは好きじゃないし、誰に向けてでもないですが、たまにはこういう長々日記投げときます🗑️

文章力チンパンジーすぎて草草草🐒

楓理💋

桜🌸

04/05 13:46 更新

桜の開花とともに、体調不良から復帰しました旬です✌️

スマホすら中々触る時間もなく、4月始まってから色々とバタついてましたが、心身ともにやっと落ち着きました😮‍💨

ありがたいメールやDMに元気頂きました🫶

気候の変化で体調を崩されたりしないよう、皆様もお気をつけください♪

写真はとある日のとある場所の桜🌸です^ ^

5114

04/05 12:43 更新

こんにちは☺️✨

萬天堂 琉依です🙌✨

次回出勤は4/6 14時〜19時   4/7  9時〜15時

で岡山高松店舗で出勤しています☺️🌸✨

当日予約や前日予約大歓迎です💌✨

予約の方法がわからない方もDMいただけたらサポートしますので遠慮なく言ってください💗

当日予約の方は出勤開始時間の3時間前までの予約またはDMを送っていただくのをお願いします🙏✨

パネル写真や口コミをみてもし気になっていただいた方は勇気を出してご指名いただけましたら、僕のもてる最大限の癒しでお応えさせていただきます✨

ご予約お待ちしてます🤗

3916

キレイに消せた✨

04/05 10:53 更新

撮影のボツ写真だけど、編集頑張って
タトゥー全部消せたから載せます🙂♪

 

スケジュールのご相談以外でも、何か聞きたいことがあれば DMかLINEまでお願いします🙆‍♂️✨

3105

バラード曲なら、⭕️沢の永ちゃんが、最高👍

04/04 23:28 更新

最近スローな曲にはまってます。 亜蓮です。

スローな曲 🟰 バラード

バラード 🟰 ⭕️沢⭕️吉でしょう。

ロックンローラでバラードを歌わせたら

この人が最高だと思っています。

バラード 代表曲

01 - A DAY
02 - 夕立ち
03 - いつの日か
04 - キャロル
05 - 時間よ止まれ
06 - ひき潮
07 - アイ・ラヴ・ユー,OK
08 - 風の中のおまえ
09 - 面影
10 - 棕櫚の影に

亜蓮の十八番は、、、、

05 - 時間よ止まれ  です。✌️

職場 忘年会 新年会 親睦会 帰りのカラオケ

では必ずこの曲歌ってます。

若い頃は上司と一緒にスナックで歌ったりもしました。

ハッキリ言って貴女に自信を持って聴かせる

ほどではありません。🫣 恥ずかしい😥

でも今年の夏☀️は 写メの様に熱唱出来るレベルに

なりたいと考えてます。

 気持ちを込めて 、、、😚

 

貴女への施術もバラードの様な

スローな触れ合いで気持ち良くなってもらいたい。

4062

まったりデート

04/04 23:03 更新

こんばんは!音です✨

お風呂上がりにラフな格好でコンビニに行って、大好きなアイスを一緒に選んで、帰ってきて映画を見ながらお互い買ったアイスを食べて美味しさを共有して満たされた状態で抱擁する。←(僕はハーゲンダッツのマカダミアナッツ…笑)色々計画して行うデートもいいけれど、このぐらいの日常に溶け込んだ何気ないデートも好き。はい…妄想です。たまにはいいでしょ?笑

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

初めまして おと です🔰💗

04/04 21:11 更新

はじめまして!!!

3月25日から 入店しました🔰


おとです。 よろしくおねがいします🙇‍♂️💗💗

 

記念すべき初写メ日記は!!?


春の感じがしてる〜✨


桜さんが咲いてきましたね🌸


ほっこり。

春の暖かな感じ 大好きな おと でした💕

5249

損得勘定

04/04 20:50 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

昨日、レジ袋の話をしたのですが、もう少しだけ広げさせてください。

お会計時に「レジ袋5円です」なんて言われるとなんだか損したような気になりますが、実際のところどうなのでしょう🙃

これは冷静に算数すると、実は面白い結果が見えてきます💡

 

※「環境問題」という大義がありますが、あくまでも経済的合理性にフォーカスして考えた場合のただのエンターテイメントとして読んでください🙏笑

 

①レジ袋の値段

3〜5円が相場だと思うので、最大値の5円で設定しましょう。

 

②買い物の回数

人それぞれなので数値化しづらいですが、朝昼晩の3回と仮定します。

かなり頻繁に買い物を行く人の程になってしまいますが、最大値の3回で設定しましょう。

 

③最後に、月間の金額を算定するために30日を乗じます。

 

さて、単純に計算してみると‥

5円×3回×30日 = 450円

 

実は月間でもたらす経済的なインパクトは【450円】なんですよね。

 

しかもこれはかなり買い物の頻度が多い場合の最大値なので、実際のところはもっと少ないはずです。

 

もちろん支払う金額としては発生してお金が出てっているので「損失」ではあるのですが、その場で袋をもらえることの利便性に対しての「対価」と捉えたときに、決して高くはないように僕は感じます。

あるいは、エコ袋を持ち歩かなければならない合理性の「損失」と天秤にかけるには十分値する金額ではないでしょうか😉

もちろんどちらが正解という話ではなく、個人のライフスタイルにとってベストな方を選択したいですね、という話です💡

 

 

女性用風俗は、高いお代金を頂戴しております。

その金額以上の価値を感じていただけるよう、いつも心がけております🌏

 

世界

【🚀4月の出張情報🚀】

04/04 20:11 更新

こんばんは

です🏋️‍♂️🌸ンションショ

 

 

4月の出張予定でっす📣🌸

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

【🎡大阪🎡】

▶︎4/12(金)

▶︎4/13(土)

 

【🦪広島🦪】

▶︎4/14(日)

▶︎4/15(月)

 

【🍜福岡🍜】

▶︎4/19(金)

▶︎4/20(土)

 

【🗼東京🗼】

▶︎4/24(水)

▶︎4/25(木)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

お気軽にXDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

 

 

 

P.S.

先日、性病についての

キャスをしております⏬

経過もろもろの報告です。

開始数十分以外の8割くらい

普通のキャスになっておりますが

聞いて頂けると幸いです⏬📻🌸

💁‍♂️アーカイブはこちらから📻

 

 

 

 

 

 

名古屋萬天堂 銀🦦🍭

 

1485

© 萬天堂 All Rights Reserved.