Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1022件中861~870件を表示

全セラピストの投稿

ファッション!!

05/19 21:51 更新

どうも礼央です✨

今日はファッションのお話をします。

 

僕は元々ファッションに興味を持ったのは24歳の頃で大阪で阪急メンズ館に行った時に見かけたらセレクトショップに凄く魅力的に感じてそこで服を買うようになりそこから気にしますようにはなりました。

 

当時は少し普通のアイテムよりかは変わったデザイン自分なりのファッションだなって思ってました。

年齢を重ねるとともに落ち着いていき流行ってる人の真似とかシンプルなものを買うようにはなっていきました。

 

というのは前振りなんですがツイキャスをするんです。

 

いろんな方が来てくれるんですよ。

今の礼央くんが好きとかこういうとこは嫌だとかその中でファッションの話になるといつもバチボコ文句言われます。ダサいかっこ悪い年齢にあってないなど、個人的にはそういう意見もあってもいいのかなと思いますが少し心にきました笑

 

なので最近はみんなの好きそうな服装を心がけてます。

 

気になった方は是非23時からのツイキャスまで見にきてください🩵

@reo_manten

4671

本日22時以降に出勤します!

05/19 19:17 更新

本日も少ない御時間ですが出勤します!

皆様にお逢いできるの楽しみにしてます!

貴女はさつまいも🍠好き?

05/19 14:56 更新

ファミマスイーツ買いましたー!

さつまいものモンブランプリンとたい焼き食べました😋

さつまいも味が感じられて美味しかったですー♫

貴女はさつまいも好きかな?俺は好きなのです(^^)

ついついどんな味か気になって買っちゃいました🤭笑

5279

toshi'Sキッチンツイキャスにて配信

05/19 10:58 更新

Xにてツイキャス動画ネタ募集させて頂き、簡単に作れる料理を毎週日曜日21時に配信させて頂く事になりました😊

記念すべき第一回toshi'Sキッチンはデザートです✨

何を作るかは視聴してのお楽しみです✨

3295

Hotel Report #1-#3

05/19 08:28 更新

 

おはようございます、千です

 

セラピスト活動を始めて4ヶ月が経過しましたが、未だにバツが悪く感じる場面があります
それはホテルの精算です


仕事でありルールなので仕方ないのですが、女性にホテル代を支払わせているその光景に、男性としての心が悲鳴を上げるんです
お会計後、感謝の気持ちいっぱいで「ありがとうございます」をお伝えしますが、もっと理想的なプランでホテル提案できないだろうか、、
と、帰り道で考えが巡ることもしばしばです


そこで僕からの提案例として、Instagramにホテルレポートを掲載しています
人によっては、とにかくお値打ちなホテルが嬉しいという方もいれば、せっかくだから奮発して特別な空間を望まれる方もいらっしゃると思います
ホテルの良し悪しは人それぞれなので、僕から提案できることは具体的なイメージをもってお伝えしています

よければチェックしてみてくださいね!

▷ 千のInstagram

 

今日は参考までに一部をお見せします



Hotel Report Vol.1

-おススメポイント-
▷別荘感のあるウッド調な空間
▷特別感を味わいたいときにはベスト
▷3時間休憩の値段でフリータイム滞在OK
▷土日でも値段は一緒(滞在可能時間が短くなる)
▷お部屋にカラオケ機能アリ

4947

 

Hotel Report Vol.2

-おススメポイント-
▷2024年OPEN 清潔感Max
▷Welcomeドリンクあり
(ドリンクバー@フロント、お水×2本@部屋)
▷アメニティが豊富。特にバスアイテム
▷お風呂は樹脂製でヒンヤリ感、滑りそうな心配ナシ
▷YouTube、ネトフリ完備でゆったり過ごすのも◎
▷価格もかなりお値打ち(土日祝は料金10%UP)

4947

 

Hotel Report Vol.3

-おススメポイント-
▷JR熱田駅から徒歩2分。アクセス抜群
▷モダンで白を基調としたデザインが多め
▷ハイクラスなお部屋はキッチン付き
▷お部屋にウォーターサバーあり
▷ファミレス並みに豊富なフードメニュー

4947

毎日更新

05/19 01:58 更新

大人になると経験したことが多くなりドキドキワクワクがなくなりますよね...

大人になってもできるだけいろんなことを吸収して成長していきたい。

いくつになっても学ぶことは忘れないように✨

 

ガリ勉賢人

1116

絵画を見に行きました(^^)

何に見えますか?

如月と火鍋🍲

05/18 23:25 更新

こんばんは。如月です😊

連日の快晴でお出かけ日和だなぁと思いきや、日差しが強くて、真夏日になっております🥵

しかし、夜との気温差があって、気温の情緒は不安定のようです🤔

ランニングシャツで走っているおっちゃんがいました。

確かに運動して汗をかくのは大事だなぁと、エアコンが効いてるバスの中から眺めてました🤭

 

さて、今まで如月は唐辛子系の辛い物が食べれなかったのですが、

最近少しずつ食べれるようになってきております☺

担々麺であったり、キムチであったり、

以前はコンビニとかのカップ麺の担々麺が食べれなかったのですが😢

今ではペロリといっちゃいます😋

如月成長しております😉

 

自信がついてきた如月は、『火鍋』にチャレンジしてみよう!!

と思いつき、友人と一緒に行ってきました🏃‍♂️🏃‍♂️

写真では、左が辛い方、右がコラーゲン白湯ですね😉

最初はコラーゲンの方を食べて、後半に辛い方も一口😊

食べた瞬間もう舌が悲鳴を上げました😱🥵

予想をはるかに超えておりました…完敗です😷

無理は禁物ですね🤣

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

如月に直接のご連絡はこちら

4056

俺のライバルはミッキーマウス

05/18 21:17 更新

どうも、れおぴです。

今日は僕のライバルのディズニーランドの話です。

年間2500万人以上来場者がきて10年間のリピート率も90%を超えるそうだ!✨

 

ミッキーやキャラクターたちに会って写真が撮れたら楽しい楽しいアトラクション、スペシャルなショーやパレード!広大な敷地で全然飽きない。🎡

 

どこをとっても完璧だそしてなにそり、景色や雰囲気が女の子に夢を見せているんだ!😴

 

これって僕の思うセラピストとしての理想像なんですよね。

 

本当にリスペクトしてます。僕のライバルは生涯ミッキーなので倒せるように頑張ります🐭✨

 

というわけで本日もツイキャスやるのでまたみてくださいね!

X @reo_manten

4671

悠遊自適

05/18 19:59 更新

こんばんは
5月2回目の出張計画です
【時期】5/20(月)〜5/22(水)、5/29(水)
【場所】名古屋(東海)・関西(西日本は要相談)
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お気軽にお問合せくださいね

それではまたお会いしましょう。

1067

花がある生活

05/18 17:38 更新

こんばんは、ななです。

 

お部屋にお花がある生活っていいですよね

お花があると気分が明るくなるし、ゆとりがあるなって思えます。

 

可愛い花瓶があったので、買いました。

 

花瓶が先です(^_^;)

 

でも花瓶買ったおかげで、自分の部屋に飾るには

どんなお花がいいかなぁってお花屋さんで悩む事ができて

楽しかったです。

 

今回は、色鮮やかでお部屋が明るく華やかになりそうな

花をチョイスしました。

 

さて僕のセンスはいかがですか?

 

この花瓶に合うお花とかこの組み合わせがいいよとか

アドバイスお願いします。

 

今回はひまわりとダリアです。

 

割と可愛くて自分では正解だと思ってます。

 

また、お花が変わったら紹介しますね

 

お問合せ、ご予約もお待ちしてます。

 

4039

© 萬天堂 All Rights Reserved.