Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【宇都宮 萬天堂】
宇都宮の女性用風俗・性感マッサージは【宇都宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全456件中91~100件を表示

全セラピストの投稿

8月も折り返し!

08/20 14:00 更新

暑いですね〜

この間水族館に行ってきました!少しでも涼しいのがお裾分けできれば!

お盆も過ぎ夏ももう少し?ですので暑さに負けず頑張りましょ〜!

4356

イベントありがとうございました!

08/19 23:34 更新

12日〜18日までイベントでした。
久々にいっぱい呼んで頂き期間中はとても楽しかったです!
お会いした皆様ありがとうございました♪

口コミなどもとても嬉しいです\(//∇//)\


次の出勤は24日になります^_^
25日は本業が休日出勤なので夜少しだけ出勤可能です!

呼んでやってもいいよって方は宜しくお願いしますm(._.)m

4942

m様♥

08/19 16:46 更新

昨日はご予約ありがとうございました😊

たくさんお話できてとても楽しかったです!

優しくて穏やかな雰囲気のm様との時間は

とても幸せな時間でした😚

意外な共通点もありびっくりしましたね笑

またお会いできる日を楽しみにしています✨

お気軽にdmしてくださいね♥

5549

明後日18:00〜22:00

08/19 15:00 更新

大宮のみで21日(水)

出勤致します‼️

新人ではありますが

心をこめて癒しを提供させて頂きます😌

ほぼ毎日筋トレをして

自分が好きな体型を維持できる様

自分磨きをしております💓

ジムは自分のペースが乱れるので

家で鍛える派です🤩

今日は早く本業が終わったので

上半身を鍛えて明後日の出勤に備えます❣️

 

5693

💕新人割適応中💕

💋ししろ💋

海🌊

08/18 22:34 更新

ツバサです。

お盆は海に行ってきました。🌊

日焼け止め塗ったのに日焼けしてしまいました。☀️

めちゃくちゃ痛いです。

施術する側の僕ですがお姉さんにオイル塗ってほしいくらいです。

 

バナナボートとかもできて夏を満喫してしまいましたね。✌️

 

そんなツバサですが、最近は本業の方をがんばっているので平日夜の出勤が基本になります。

事前予約でしたら平日の昼間も可能です!

気軽にご相談ください。

 

よろしくお願いします!

 

5355

暑気払いイベント最終日

08/18 10:38 更新

おはようございます

こんにちは

たかひろです!

今日で暑気払いイベント最終日

詳細はHPにあるので

見ていただきたいのですが

是非この機会に!

『たかひろ』を指名しなくても構いません

萬天堂って素敵なセラピストがいるね

とか

萬天堂をまた利用したいな

とか

そんな風に思っていただければ幸いです😌

 

Takahiro is on your side.❦

 

プロテイン!

08/18 05:45 更新

Xを見てると年齢とか体型とか気にして

セラピストを呼ぶの躊躇してる方達が

ちらほら居てて

萬天堂じゃないセラピストが

お客様がマイナスに捉えてしまう様な事

書いてる人も居る😭

そもそもご利用条件が可能な人で

サービスを求めてくる方に

良いも悪いもないです‼️

セラピスト自身に好みはあれど

求められれば僕はどんな方でも嬉しいです🥰

そんな今日もプロテインを飲んで

仕事に向かう❤️‍🔥

5693

💋ししろ💋

アンチヒーロー

08/18 00:22 更新

こんばんわ🌙

皆さんお盆休みはありましたか?

可夢偉はそれなりあったので録画してたアンチヒーローを見てました😊

見てない人には若干のネタバレになってしまうのでここまでで😣

 

可夢偉の見落としなのか主要キャラで素性がほとんど語られてない人がいるような🤔

あと真犯人は不明のままで終わってしまったような🤔

続編があるのかな?

と勝手に推測してます😊

 

◎幸運の月

08/17 16:40 更新

こんにちは☀

こんばんは🌙

銀の羅針盤座の『たかひろ』です!

銀の羅針盤座は8月は

幸運の月

その月の中でも運気の波があります。

それに今日★★、明日★★★の

運気の良い日

連休の出勤も明日で最後

貴女との良い縁があるといいですね!

 

Takahiro is on your side.❦

 

 

それぞれ

08/16 20:00 更新

みんな違ってみんないいって

めちゃくちゃいい言葉よね❗️

マイナスと思っている事も

他人から見たらプラスと思える事もある😳

みんな同じならつまらないもんね!

体型 年齢なんて大した事じゃない🫨

性癖 性欲も人それぞれ

楽しめる事が1番大事🎶

そんな今日は台風の影響で沢山働いた!笑

これもまたいい事だね🤩

💋ししろ💋

© 萬天堂 All Rights Reserved.