Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全595件中401~410件を表示

全セラピストの投稿

海🏄

05/18 15:24 更新

仕事が早く終わったので今日も海に来てます!

今日は絶好の海日和です😊

いい波に何本も乗れたのでめちゃめちゃ気持ち良かったです!!

ビールが最高に美味しくいただけそうです😉

4499

久しぶりに後輩と!

05/17 16:19 更新

こんにちは✨

本業のほうで久しぶりに後輩が同行しました!

最近はずっと1人で動いていたので新鮮でした✨

お昼はけっこう人気で並ぶお店のカレーラーメンをむしゃむしゃ🍜

4274

『うまだし‼️』

05/17 15:39 更新

もつ鍋と
辛子明太子で
お馴染みの‥‥

やまやの
『うまだし❗️』


『羽田空港で1ヶ月に2万本売れる❗️うまだし‼️』


そんなに売れてるの?


(^。^)買ってみちゃった


こりゃ〜
2万本売れるな(笑)😊

2932

2932

アロマオイル

05/16 22:57 更新

こんばんは礼央です。

今日のテーマはアロマオイルについてです。✨

 

僕もオイル習いたての頃はアロマを混ぜずにそのまま使っていました。💆

 

だけど、元々香水とか匂いのあるものが好きで調べたりお店で手に取ったりしてるうちについついハマってしまって気付けば10種類を超えていました笑

 

ゆうて人気セラピストでもないのにこだわって買いすぎちゃいました☺️

 

匂いはそのまま使うこともあるんですがきつい匂いを使うとか深い匂いにしたかったりで混ぜ混ぜした使うことが多いです。

 

たぶん、この辺はセンスなんですけど匂いの相性があるので感覚でこれとこれを混ぜてみてってやってます。

 

もちろん自分で経験して大体どういう匂いになるかはわかってるんですが、というわけでれおぴはアロマオイルにも気を使っているので日頃の疲れを癒しちゃいます。それにエロエロなマッサージもしちゃうので覚悟しといてくださいね( *´艸`)

 

というわけで本日もツイキャスやるのでまたみてくださいね!

X @reo_manten

4671

出勤中です

05/16 12:13 更新

本日、天気もイマイチですが

午後から、晴れるんかな??

皆さんのお誘いお待ちしてますね

3738

おはようございます

05/16 07:41 更新

早くも5月折り返しです!

気付けばあっという間の半月でした💦

 

今月も後半楽しみましょう!!

思いやりのあるセラピスト

05/15 22:15 更新

こんばんわれおぴです。

選ばれるセラピスト、また会いたいと思えるセラピストそうなる為に常に自分磨きを続けております。

 

その中でも技術ではなくて思いやりや気遣いを僕たちセラピストは意識してお客様と接することが大事です。

 

しんどかったらプレイを中断してあげたり、一緒にいる間は荷物持ってあげたり道路は車道側を通ってあげたりスキンシップをとってお姫様扱いしてあげたりとても大事だなと思います。

 

当たり前の部分ではあるんですが今一度、心に刻んでお客様と向き合います。

 

そんな感じでまた写メ日記投稿するのでどうかお待ちください☺️

 

あと、DMやツイキャスもするのでXの方気軽にフォローください✨

4671

出勤について🚗

05/15 22:03 更新

最近お香にハマってるツバサです。

出勤についてなのですが、本業の方がかな〜り融通がきくのでいっぱい出勤出してます!

今は予約入ったらそちらを優先し、入らなかったら本業の方で働いてるっていうライフスタイルですかねー。

出勤出してない日でも調整可能な場合があるので、その際はXで気軽にご相談ください!

予約以外にも施術にについてのご質問でも、雑談でもなんでもけっこうです!

 

X→@mantendo_bassa

 

お待ちしております☺︎

 

ちなみに僕のmbtiは主人公です!

全体の2%くらいしかいないみたいですよ。

レアですね✌️

ぜひみなさんのmbtiも教えてください!

5355

つまみ

05/15 21:54 更新

ボンゴレのパスタを作りました!

にんにくと唐辛子とコンソメと塩で味付けをしてとても美味しかったです😊

すごい大盛りですね💦

夜はいっぱい食べてしまうんですよね‥

今日は寝る前の筋トレしないとですね😉

4499

05/15 18:38 更新

昨日の休みは岩盤浴に行って来ました。

寝転びながらゆっくりと体が温まるので、サウナとはまた違って心身ともにリラックスできました。

個人的には岩盤浴の方が好みかも、岩盤浴の後は外気に触れながらのんびりと横になっていたら普段の仕事の疲れもすっかり取れました。

疲れを取りたい時には岩盤浴おすすめですよ。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

© 萬天堂 All Rights Reserved.