Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全594件中331~340件を表示

全セラピストの投稿

大好物✨

06/08 10:19 更新

 

 

あはッ (^。^)

 

美味しかった!

 

イベント参加してます

 

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします


今日もハッピーな1日を✨
\(^o^)/

2932

2932

パワーアップ🤞🏻

06/07 21:14 更新

ツバサです。

 

今日遊んでくれたお姉さんありがとうございました!

アクエリアスとカフェオレの差し入れまでいただいてしまって🙇🏻‍♂️

かわりにたまたま持ってきてたアポロチョコをあげました。

施術の方も喜んでいただけたみたいでよかったです😤

とっても楽しかったです!

 

そんなお姉さんとちょうど萬天堂のホームページについて話してたんですよねー。

予約がちょっと分かりづらいとか...

そしたらなんと本日ホームページがアップグレードされたみたいです笑

タイムリー😹

予約がしやすくなっているのでぜひ試してみてください!

ご予約お待ちしております!

 

 

前につくばで食べたいまぜそばおいしかったですわ〜。

5355

お知らせ

06/07 16:59 更新

仕事が早く終わったので今日も海に行って来ました!

めちゃめちゃ最高です😊

 

6/10〜16までイベントがあります!

会員様(萬天堂を利用したことのあるお嬢様)限定で120分10000円でご利用できます🤗

ご指名のほうお待ちしています!!

4499

祝❕ 予約システム導入🎉

06/07 15:49 更新


事務局

A子👩『ねぇ気になったセラピを予約する時、いちいち予約ページに移るのメンドくない❔』
B美👧『それ思ってたー❕イイと思ったらワンタッチでさっさと予約しちゃいたいわよね❕』
A子👩B美👩『運営さん何とかしなさいよ💢💢』
ご意見ありがとうございます💡 珍しく良い…いや、いつも良い意見で感謝してます🎀
これまでの仕様ですと、スケジュールページやセラピの詳細ページから一旦Web予約ページに移動して日時やセラピを選択して頂いてました📱 が🤔 確かに直接サッと予約できた方が便利だし遊ぶモチベーションも上がりやすいですね🎁 では変えましょう🤗 お姉様の使いやすさのためなら、思い立ったら即実行に移すのが萬天堂です🌈『Yes(イエス) We(ウィー) Cunnni(キャン)』の精神です👌

というワケで実装しました🌟
『直予約システム』導入🎊 パチパチパチ~👏

▼該当ページ▼
・セラピスト詳細ページ(スケジュール欄)
・各店舗TOPページ(本日の出勤欄)
・各店舗セラピスト一覧ページ(本日の出勤欄)
・各店舗スケジュールページ(希望日の出勤欄)
※直接お約束済みで「予約満了」となっている場合は、今まで通りweb予約フォームページからの操作をお願いいたします。

上記ページに表示される黄緑色の《予約》ボタンを押すと、Web予約ページに直接『既に日時とセラピストを選んだ状態』で移ります🙆 あとは通常の予約と同じように時間やコースなどを選んでハイ❕予約完了🙌 面倒な手間が省けて、時間も大幅に短縮できます✨ 浮いた時間は家事に仕事に趣味にオナ……とにかく時間が短縮できるんです⌚

『どんな感じなんだろう❔』と気になったお姉様✋ 試しに黄緑ボタンを押して導線を確認してみて…そうなったらもう、ついでにホントに予約しちゃってみて下さい🎵

A子👩『…たまにはマシな事するじゃない』
B美👧『せっかくだから使ってあげるわよ』
…素直じゃないなぁ💧 まぁとにかく❕より一層予約しやすくなったこのシステムで、お気に入りのセラピとの距離がちょっと縮まった感覚を確かめてみて下さい💑

2012

ポケットモンスター

06/07 11:52 更新

どうもれおぴです!

今日は僕の好きなポケモンを紹介します。

 

レレジギ ガガガガガガガガガガガガ
ギガギガフンフンガガガガガガガ
トゥレレレピンピンピンピンピンピン
マッカーサー!
エェェ⁉エェェェ⁉エェェェェェェェェ⁉
ノウォォォォォォォォォォォォォォォォ↓
エエエェェェェエエエ ノォーーーウ↓

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

ペンギンの気持ち

06/06 10:14 更新

こんにちは、瑞希です😊

暑い日が続きますね…

なのでちょっと涼しい感じの入浴剤をご用意しました🙆

ペンギンのきもち、しろくまのきもち

ペンギンの方を試してみたのですが、冷感系の入浴剤にありがちな冷えすぎて痛い!みたいな状況にはならず、出たての火照りが程よく抑えられる程度の冷感でなかなか良かったです、よ🤭

 

話は変わりますが、6/10-6/16 の期間中…!!!

 

_人人人人人人人人人_

>【120分10,000円】<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

で遊べます🤭💓

萬天レディース様限定、本指名不可となりますが、この機会に是非遊んでもらえたら嬉しいです🤗

スケジュールも出しております、少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです🤭💓

 

瑞希

4913

自分が思うセラピスト

06/06 07:54 更新

「言葉にする事から始めよう」

とあるCMで聞いた言葉

女風も同じだと思った

あなたの欲望を
【言葉にする事から始めよう】

全てを受け止め叶えます

それがセラピストだと俺は思う
 

出勤予定

06/05 18:06 更新

皆さんお疲れ様ですm(._.)m

先日メンテナンスでデコと目の周りとエラにボトックス打って来ました^_^

今月9日、16日、出勤確定してまして30日も出勤する予定です!

16日が本業の都合により大宮15時〜 東京16時〜対応可能ですのでご都合よければご予約心よりお待ちしております♪
まだ分かりませんがおそらく17日以降は出勤増えるかもしれませんm(._.)m

呼んでやってもいいよってお方は損はさせませんので是非一度会いに来てください(*^_^*)

4942

世界に一つだけの糞

06/05 17:13 更新

どうもれおぴです!

みんな違ってみんないいそんなお話しです。

 

世界一の糞にならなくたっていいんだ!一番匂うやつが一番偉いなんて誰が決めた?

 

ビチクソでもカチンコチンでもみんなそれぞれ違う糞持ってんだろ?

 

人と違うことを恐るな自分が孤独だと思うな!

しんどくなった時は俺がお前みたいなビチクソを拭いてやるよ。

 

恥ずかしくて全部糞に変換しましたしがそのおかげでみんなはかなり心の奥に刺さったでしょう。

 

みなさん個性を持って生きてください!何ものでもなくなんてないみんなそれぞれ素敵な人間なんだから💩

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

スッキリ😁

06/04 21:55 更新

モヤモヤした時は

 

打ちっぱなしでスッキリ🏌️‍♂️

 

のはずが、

 

久しぶりすぎて打ち方忘れてる🤣

4418

© 萬天堂 All Rights Reserved.