Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全596件中231~240件を表示

全セラピストの投稿

☆~入店情報~☆

07/10 15:12 更新


事務局

優しく頼れるオジサマ!カゲトラさん(55)が入店となりました。

2012

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

07/09 14:38 更新

今日の海はとっても穏やかですね😊

暑くてフラフラだったので海に入ったら気持ち良さそうだったのですが、仕事であまりに体が疲れていたので今日は家でゆっくりすることにしました😣

連日猛暑が続いていますが、みなさまお体のほうは大丈夫ですか?

汗をかいたときは水分補給のほかに塩分補給もしてくださいね!!🤗

4499

おやすみをいただきます。

07/09 13:50 更新

こんにちは!最近危険レベルの暑さが続いていますね💦

熱中症には気をつけてください☀️💦

あと連絡事項で、

本日から7/28(日)までお休みします😭😭😭😭

本業の方が今月は忙しくなるので、おやすみいただくことを決意しました。

でも必ず戻ってくるから安心してね💓

 

チクビ開発、Gスポ開発は、復帰明けにとことんやります💓

そのときは覚悟しといてね?💓🫨

4719

七夕🎋

07/09 11:35 更新

ツバサです。

そういえば七夕でした!

皆さんはどう過ごしましたか?

僕は変わらずいつも通りの日常を過ごしてました。

願い事してない🥲

 

 

最近パーマをかけ直して髪を切りました。

前髪作りました。

ちょっとだけ夏仕様です。

切ったばっかりが1番かっこいいので見に来てくださいね✌️

 

 

 

 

5355

ついつい食べてしまう茶碗蒸し

07/08 20:53 更新

こんばんは🌛

可夢偉です😊

この前わりと雰囲気のいい居酒屋さんがあったので知り合いと入ってみたのですが個人的には茶碗蒸しが1番の当たりでした👏

メインじゃないとこ褒めてるのもどうかと思いますけど笑

みなさん食べるのお好きですか?

4274

名古屋出張でーーーーす

07/08 20:37 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

いよいよ明日は名古屋出張になります! 今の所14:00〜20:00程度まで空いてるので打診お待ちしてますね✨

シャチホコユーザーのみなさん向けに今日は僕の強みについて語っていこうかなと思います。 まず僕の1番の売りは顔面国宝と言われるまでの整ったビジュアルです。

誰がどうみても美しく見惚れてしまいます。 そう、まるでミロのヴィーナスのような全人類を惚れさせてしまう自信があります。 なんてね笑 見た目は好き好みがあるのでそこは好みにもよるかなと思います😌

本当の1番の売りは親しみやすみとか話しやすいキャラクターです。 初めてお会いした方でも話しやすいや打ち解けやすいとお褒めいただくことが多いです!

お話し大好きなので趣味だったりみなさんの好きなお話しをして打ち解けて行きましょう☺️ 初めての人や人見知りをする方でも安心してください✨

もし、入る前に不安だって方はツイキャスの方を見ていただくのをおすすめしてます。 ツイキャスではふざけたりしてて親しみやすいキャラだと思うので是非、見て頂ければなと思います。

ツイキャスはここをクリック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。 名古屋予約待ってるだがや!!

4671

冷やしヘッドスパ始めました

07/08 20:32 更新

こんばんは、瑞希です🥵

梅雨明けたみたいな暑さでとても暑いですね……🥵()

 

今回は…そんな暑さを吹き飛ばすべく…🥵

冷やしヘッドスパのご紹介を………します…!!!

 

「ヘッドスパなんて女風関係ないやんwwww」

 

そう思った方こそ!読んでほしい!

この時期だからこそ必要かなぁ、って思ってます🤗

 

施術前にシャワーは浴びても頭は洗いませんよね??🫣

いや洗ってもいいです、なんなら希望があれば洗いますし乾かします😤💓

けどそういうわけにも、ね!?色々いきませんもんね?💦

 

そこで登場するのがヘッドスパです(ドヤァ)

しかもただのヘッドスパではありません………

【冷やし】です、暑いですからね、何でも冷やしがいいですよね😤

 

ヘッドスパの前にスプレーをプシューとやります🫣

ミントの香りがうっすらとする、つけた場所にひんやり感が残るスプレーです😊💓

付けた後に頭に触れると炭酸のようにパチパチとなって、頭皮の汚れを浮かせたりする効果もある……らしいです🤔

 

なので

【施術前の移動が暑くて汗かいちゃって気になる……】

ですとか

【施術でめちゃ汗かいちゃったしこのまま帰るのはちょっと気になる…】

 

といったケースで役立つかなーなんて思っております🫣💓

 

とまあここまではほぼほぼスプレー自体の効果なので、ヘッドスパ本来のことを…🤔

女風とは少し離れるけれどね🫣

 

頭って思ってる以上にたくさんのツボがあります😊

首って頭の重さを常にしっかり支えてるから、頭のわずかな筋肉をほぐすことでクビのコリも和らぐこともあるかなぁ、と🫣

所詮はリラクゼーションだから治療的なことは書けないけれど🤭💦

 

以下は美容師さんから聞いたヘッドスパの効果のお話🥰

◯頭皮から顔の皮膚は1枚の皮で直接繋がってるし、頭皮のむくみを解消することは顔のむくみだとかリフトアップにも効果がある

◯頭皮のコリや毛穴の汚れは髪の毛質に悪い影響がある。コリを解して血流を良くして、毛穴をキレイにすることで抜け毛が少なくなるなど、健康な髪へ近づく

 

自分が美容師ほどのヘッドスパを提供できる、とは言いませんがどうせなら同等クラスを目指してやっていきたいなと思っています🫶

 

ヘッドスパは色々を考慮して、150分以上のコースでのみ受付しようかな、と思っております🫣💦

 

【ドケチやんけ……ヘッドスパがどんなのかもわからないのにそんな長いコース取れねぇよ……】

 

ですよね💦

そう思います!!

なので、初回のみどの時間をお選び頂いたとしてもヘッドスパをさせてください🫶

それ以降に付ける付けないはそこで判断していただけたらな、と思います🫣💓

 

 

以上です🥰

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして心より感謝申し上げます🙇

 

瑞希

七夕は

07/08 20:16 更新

7月7日は大好きな清春さんのsadsのライブ行ってました!
凄く暑い日が続きますが体調にはお気をつけてください^_^

16日まで絶賛出勤中です!

17日以降はまた日、祝日の出勤に戻りますねー\(//∇//)\
誰か誘ってくださーい♡

4942

4942

4942

ご無沙汰しています

07/08 17:20 更新

毎日暑いですね

 

今週 出勤致します

 

9日 つくば  柏

10時から18時

 

11日 つくば 柏

13時から16時

 

12日 東京

13時から18時

 

になります

宜しくお願い致します

3738

✨誕生月✨

07/07 23:09 更新

そうなんです😊


お誕生月なのです✨


たくさんの問い合わせ
ありがとうございます⭐️


みなさん良く覚えてくれてますね😊ありがとうございます✨


お祝いやプレゼントなどは
受け取りませんので😊
身体一つで、いらして下さい


プレゼントなど
受け取ってしまうと。。。

萌もお返しで返さないといけなくなってしまうので‥‥

お気持ちだけ
受け取りますね(^。^)


ご予約して頂く事が
最高のプレゼントだと思ってますので‥‥
ご予約お待ちしております😊


たくさん会えたら
嬉しいです(^。^)


軽く
✨乾杯ぐらいは
しましょうか🥂
缶酎ハイで😊


ご予約&日程のご相談
お待ちしております‼️

気兼ねなく
ご連絡下さい


出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。
 

2932

2932

© 萬天堂 All Rights Reserved.