Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全594件中91~100件を表示

全セラピストの投稿

オイルマッサージ講習

08/22 16:13 更新

先日オイルマッサージの講習を受けてきました!

習ったオイルマッサージに指圧を取り入れ手だけでなく指、腕を使って施術を行っていきます😊

講師の先生からは他のセラピストの方とは違う施術なのでどんどんアピールしてくださいとのお褒めの言葉をいただきました!!

気持ち良さだけでなく疲れも取れるオイルマッサージで癒されてみませんか?

お問い合わせお待ちしております☺️

蝉しぐれ

08/22 09:40 更新

この時期、歩いていると道端で息絶えたと思しき蝉たちをちらほら見かけます。

なんの気なしにそばを通ると、いきなりけたたましくジジジと鳴き始めて驚くことがあります。

あたかも断末魔の叫びのようです。

 

しかし、蝉も必死です。

生きているうちに自分の子孫を残す為にオスはひたすら鳴き続けてメスを引き寄せようと頑張っているのですから。

 

柔肌の

熱き血潮に

触れもみで

悲しからずや

道を説く君

 

いつもこの蝉の最期を目の当たりにするたび、与謝野晶子の短歌がHARUの頭の中でふわりと詠まれるのです。

 

というのも、あの今際の際の蝉たちは未だメスと果たすことも出来ずにギリギリまで求愛の雄叫びをしながらこの世を去っていくものかと思っていましたので、いわゆるDTかと決めつけていました。

 

ところが蝉の生態について少し調べたら、メスは一度の交尾しかしないものの、オスは複数のメスと交尾出来る生命力を持っていたのです。

 

つまり蝉になって死ぬまでの1〜2週間に、イケてるオスは複数のメスと関係しているようなのです。ヤってんなあ🤔

 

しかし、蝉のオスとメスの割合はほぼ半々なのだそうです。

 

より一層調べてみたら、上述のイケてるオスの蝉とは逆のイケてない蝉というのが実は3割強いるらしいのです。

…世知辛い。

 

あの、HARUの足元で鳴き叫んだあのオスの蝉は、一体どっちだったのでしょう…。

 

※ちなみにメスは鳴かないそうです

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

お米不足💦💦

08/22 08:53 更新

ずっと
こんな感じに
お米の陳列棚
いつもお米がないのです。


しかも!
結構、値が上がってる


 

2932

買いに行く時間帯が
ダメなのかね〜


子供が夏休み中だから‥‥
結構、お米使うんだよなぁ〜
(><)


皆さん大丈夫ですか!


少し高くても、
見つけたら
買うしかないかぁ
(^。^)

 

給食の有り難みを感じてます


寝る子は育つで。。。
ご飯食べさせずに‥‥
寝かせるか
(笑‥‥( ^ω^ )

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

霜月の本棚から

08/21 20:55 更新

よく古書店の片隅で数百円で売られている古雑誌に、僕は目がありません😍

主に1960〜70年代を中心に、様々なジャンルの古雑誌を蒐集しているのですが、安いので調子に乗って買っているうちに、いつの間にか数百冊を超えてしまって、ものすごく途方に暮れています。

本来なら断捨離に励まないとならないお年頃なのですが、残念ながらそんな気持ちは一向に湧きませんね😅

 

写真はヤングレディ(講談社)1970年10月19日号。昔の雑誌の見出しや惹句は、今よりも少々キッツい感じがしますね。記事に興味がそそられる😃

 

古雑誌は、ファッション、言葉遣い、広告など、当時の世相が丸ごとパッケージされている感じがして、読んでいてほんと楽しい😆

 

 

 

 

 

2129

この号には、先日惜しまれて閉店したABABが、ちょうどオープンしたとの記事もありました😳

店員さんのユニフォーム、オシャレだなあ😍

2129

胃腸薬の広告、アドちゃんのイラストだ♪

2129

大切なお客様から。

08/21 18:42 更新

一番お世話になっているリピーター様と会うのが最後になり頂いたお菓子とお手紙です。
自分の好きなお菓子ばっかりだし心の籠ったお手紙で感動しました。
逆に自分が施されてるなぁっていつも感じます。

これからもお客様皆とお互いに優しい関係を築けるように精一杯努力します。
本当にありがとう。

5450

スケジュール

08/21 17:23 更新

ニアです!!

久しぶりの日記投稿になります!!

今週の出勤スケジュール更新したので是非事前予約お願いします!!

デートコースとかでカラオケとか食事も行ってみたいな🍴😋🍴

5683

08/20 19:46 更新

お盆も終わり、昨日と今日は遅めの夏休みだったのでのんびりしようと温泉に行って来ました。

アルカリ質のお湯は出たあとは肌もスベスベ、馬頭温泉郷では昭和の雰囲気が漂ってますが、そういうのが好きな方にはおすすめです。

2日目は栃木県唯一の水族館、なかがわ水遊園へ、

淡水魚メインですが、趣向も凝っていて見ごたえがありました。また見に行きたいです。

1泊でしたがゆっくり羽を伸ばしてきたので、また明日からの仕事も頑張れそうです。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

2229

2229

今夜から・・・

08/20 15:55 更新

長めにお休みいただきました。休みの期間、海、水族館、川、プール等、水がある所を巡ってました。

今、福岡から宇都宮に帰っています。今日までお休みいただく予定でしたが、お客様にお会いしたくて、今夜から出勤します。

20:00〜2:00 出勤します❤️

ご都合つく方、是非よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

3053

あついあつい

08/20 07:24 更新

今日は19時からつくばで出勤してます!

普段できないことしてみませんか?💓

 

イベントありがとうございました!

08/19 23:34 更新

12日〜18日までイベントでした。
久々にいっぱい呼んで頂き期間中はとても楽しかったです!
お会いした皆様ありがとうございました♪

口コミなどもとても嬉しいです\(//∇//)\


次の出勤は24日になります^_^
25日は本業が休日出勤なので夜少しだけ出勤可能です!

呼んでやってもいいよって方は宜しくお願いしますm(._.)m

4942

© 萬天堂 All Rights Reserved.