Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全77件中71~77件を表示

千春の投稿

緑のつぶつぶ

04/13 06:57 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢富山萬天堂の千春です

 

 

 

 

Xの方でも、ちらっと紹介しましたが

 

 

 

最近体の調子が

 

 

絶好調なんです!!

 

 

 

 

 

 

なんでかって、

 

 

 

 

緑の粒々のんでるんです!

 

 

 

そう!

 

青玉ってやつです笑

 

 

 

 

 

 

 

自分は、小さい時から便秘で

 

 

ひどい時は一週間なんてことも、、

 

キツいんすよ

 

 

 

館長さんにもよくお世話になってました笑

 

 

 

 

 

 

が、しかし!

 

 

 

 

青玉をのむことで

 

 

 

 

 

これがもう毎日なんですよ

 

 

 

 

 

面倒になって飲んでない期間もありましたが

 

 

 

 

 

また、ふと飲み出したら、、、

 

 

 

 

 

きました

 

 

ついにきました

 

 

 

憧れの快便生活が

 

 

 

 

決して青玉のまわしもんじゃないです笑

 

 

 

効果はすぐでるわけじゃないけど、

 

 

 

 

 

 

継続は力なりなのかな?

 

一週間ほど飲み続けたら

 

不思議と出るようになりました

 

 

 

個人差はあるでしょうが、自分には合いましたね!

 

 

 

二回言いますけど、回し者ではないですよ

 

本日も萬天堂をよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです

何が言いたかったって継続は力なりってことです

 

 

うまくまとまりましたね、、、

 

 

 

以上、千春でした

 

 

5256

🍀

04/11 22:49 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢富山萬天堂の千春です

 

 

 

 

 

お風呂が好きで毎日欠かさず湯船につかるんですけど、

 

 

 

何してるかって

 

 

よくそこで考え事してます

 

 

どうでもいいことが大半なんですけど、

 

 

 

 

ふと、幸せってなに?って感じで

 

 

頭をパーってよぎりました

 

 

 

 

で、気になり出して

急いでお風呂から上がって

 

 

[幸せ]ってググったら

 

 

たくさんありすぎでず!

 

 

幸せについてみんなめっちゃ考えてるわ

 

で、色々読んで一つ目に止まったのが

 

幸せに重要な四つのなんとかみたいなやつ!

四つ葉のクローバーにかけてんのか?

 

なんて思いながら

 

 

 

どこかの会社の会長さんがどこかの偉いお坊さんに聞いた話ってのがあって、、、

 

 

とりあえず、誰かが言ったやつっす

 

「人間の究極の幸せは、

 

1つは愛されること、、、    ん?

 

2つ目はほめられること、、、

 

 

 

んん??

 

 

3つ目は人の役に立つこと、、   むむむ

 

 

4つ目は人に必要とされること

 

の4つ!

 

 

 

 

ん?

これ女風のセラピストやん!

 

って考えに至りました!

全部当てはまる!

 

 

てことは、ランカーさんてめっちゃ幸せや

たくさんの人に愛され、誉められ、必要とされ、役にたつ

 

これやん

 

スゴい

 

 

 

 

 

って結論になり、先輩達を尊敬してます!

ついてきます!

 

そして早くそうなりたいわーってなりましたって話

 

 

なんだかんだ幸せって人それぞれ違いますし、

 

 

些細な事でも幸せってなる人もいれば色々ですよね

 

 

誰かが幸せは、なんぞやって

 

言ったとこでね笑

 

結果、、

 

人それぞれ!

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

 

以上、千春でした

 

5256

🐈️

04/09 20:16 更新

みなさん、おはこんばんちわ

 

今の目標は、日記を二日に一回あげること!

金沢富山萬天堂の千春です。

 

誰にも需要ないかもですが、今日から続けていくことを宣言します。

 

 

さて、

 

今日は猫のお話

女風とは、全く関係ないですけど、、、

関係ないことしかいつも書かないけど、、、

 

猫好きなんです!って言いたいだけです

 

猫飼ってます!

 

犬より猫派です

犬猫論争はいつになっても終らない永遠のテーマですね!

目玉焼きのソース派か醤油派にならぶテーマだと個人的には思います

 

ちなみに私は、醤油派

 

猫の何がいいかって、

奇跡的に近いような完璧なフォルム、たたずまい、

なんと言っても足👣!

 

足が可愛すぎる!これに尽きます。

最後まで読んでくれたあなたに御褒美として

最後に、、、

 

足の写真を

 

しょうもない日記ありがとうございました

本日も萬天堂をよろしくお願いします。

 

 

以上、千春でした

 

5256

あと、新人割

やってますんで、みなさん是非ともよろしくお願いします

5256

🌸🌸

04/07 22:55 更新

今日は、一人でフラーっと福井の足羽山の桜を見にドライブへ行ってきました。

一人でどこにでもよく行くので、寂しくありません!

すいません、強がりです

 

足羽って書いて(あすわ)って読むみたいです

 

とても勉強になりました

 

標高116.4mの足羽山には福井の礎を築いた継体天皇像や、十数基にもおよぶ古墳群、愛宕坂にある橘曙覧記念文学館、愛宕坂茶道美術館、自然史博物館などがあり、春には「桜の名所100選」にも選ばれた3,500本の桜が、初夏には市花のアジサイが咲き誇ります。また、園内にはフィールドアスレチックと2018年9月にリニューアルし、カピバラなどの新しい仲間が暮らしているミニ動物園を備えた足羽山公園遊園地などがあります。

興味があれば読んでね(wikiより)

 

 

とにかく桜が圧巻で北陸だとかなり上位にくるくらいに

 

いい感じだと個人的に思います

機会があれば是非見てほしいなと!

明日からまた頑張ります!

 

みなさんお待ちしております✴

 

 

 

以上、千春でした

 

5256

ペントハウス

04/03 07:23 更新

ペントハウス

 

韓国ドラマです

 

知ってる人は知ってる話題作です!

 

 

 

元々、韓国ドラマが好きで、暇さえあれば

 

 

家でも車でも

ずっと見てます、、、笑

 

韓国ドラマが好きすぎて、韓国にもちょこちょこ行って

 

 

聖地巡礼的なこともしたりして

 

 

ペントハウスは、中々手を出せていなかったが、

 

 

 

 

 

 

ついに見ちゃいました!

結果

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ面白い!

これに尽きます!

 

 

韓ドラ玄人(自称)の私から見ても

面白い!

 

見てない人のネタバレになるので、内容は控えますが

 

 

人間の悪いとこが全部でてるような

 

ドロッドロッのドロッドロッの内容です!

 

先が読めない面白さがあり展開が早い

 

一話が短く、日本の朝ドラ感覚です!

 

是非、見てない方は見ていただきたい!

 

 

 

また、面白いのあれば紹介致します!

 

何か面白いのあれば教えてください

 

 

DMまってまーす

 

以上、千春でした

5256

入社式

04/01 07:00 更新

みなさま、おはこんばんちは!

千春です✨

 

今日、4月1日は世間では入社式が行われる所が多いと思います

 

私、千春も今日からデビューです!

昨日から緊張とワクワクが混在して、不思議な気持ちの状態です🍀

まるで新社会人の気分です👀

何か新しいことをはじめるって不安もありますが、とても楽しみもありますね!

初心を忘れず、この仕事を頑張っていきたいです🍵

 

 

 

あっヤバい入社式の準備しなきゃ🙌

 

 

以上、千春でした✴

5256

はじめまして🍀

03/29 21:33 更新

 みなさん、おはこんばんちわ! ←古いですね、、、

3/28より金沢・富山萬天堂に入店した

千春(ちはる)です✴

スケジュールの方は切りよく、4月からお仕事をさせていただきます!

 

セラピストとしては、ピカピカの1年生ですがヤル気は6年生です!初めての業界でわからないことだらけなので失礼なことも多々あるかと思いますが皆様よろしくお願いいたします♪

 

スケジュールが休みでもXのDMをいただければ

全然調整しますので、気軽に連絡してもらえたら

嬉しいです!

 

 

以上、千春でした

 

5256

© 萬天堂 All Rights Reserved.