Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全455件中171~180件を表示

全セラピストの投稿

7月5日 金曜日 今日は、大谷翔平選手の誕生日 1994年7月5日 (30歳)

07/05 06:41 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月5日 金曜日の今日は

大谷翔平選手の誕生日!

今月行われる大リーグ

オールスターゲームのファン投票で

ナショナルリーグの指名打者部門で

1位となり4年連続4回目の出場が決まりましたよね

大リーグのオールスターゲームは

日本時間の今月17日に

テキサス州アーリントンにある

レンジャーズの本拠地で行われますよ^ ^

 

3693

 

 

今朝のニュース

京都市東山区の建仁寺 塔頭たっちゅう ・両足院で、初夏に緑の葉が白く色づくハンゲショウが見頃を迎えています^ ^

 ドクダミ科の多年草で、夏至から11日目の 半夏生はんげしょう (今年は7月1日)の頃に、花の下にある葉の半分ほどが化粧をしたかのように白く変わることからそう呼ばれています。境内の約800株が色づき始めており、見頃は7月中旬までです^ ^

3693

 

 

全国の気象情報

5日も西日本や東日本を中心に気温が上がり各地で35度以上の猛烈な暑さが予想されていて、関東から沖縄にかけての21都府県に「熱中症警戒アラート」が発表されています。冷房を適切に使用するなど対策を続けてください。

気象庁によりますと、5日も西日本と東日本の広い範囲が太平洋高気圧に覆われ、各地で気温が上がる見込みです。

日中の予想最高気温は、
▽前橋市や埼玉県熊谷市、甲府市、岐阜市、名古屋市、兵庫県豊岡市などで37度
▽福島市や東京の都心、福井市、京都市などで36度
▽鳥取市や岡山市、高松市、福岡市などで35度と
各地で猛烈な暑さとなる見通しです。

 

熱中症対策のポイント

環境省のホームページなどで「暑さ指数」を確認して屋外や空調のない屋内での運動を見合わせるほか、外出はなるべく避け、室内でも我慢せずにエアコンを使用するようにしましょう。水分はのどが渇いていなくても時間を決めて定期的に補給するように心がけてください。

急に熱くなるこの時期は高齢者を中心に熱中症とみられる症状で搬送される人が増える傾向にあり、亡くなる人もいます。

高齢者にも家族などが連絡し、注意を促すようにしてください。

3693

趣味のお話②✨

07/04 17:48 更新

こんにちは湊人です⚓

7月に入って一気に日差しが強くなりましたね。

暑い時って億劫になりがちですが、外の風を全身で感じると、夏が来たんだなぁって心地よさを感じます✨

あなたは、どんな風にリフレッシュしていますか?

僕は、ジョギングが趣味でよく走っています🏃

最初は健康のために何かしたいなーと、なんとなく始めたんですが、いざ走ってみるとその爽快感にすっかりハマってしましました。

走ると血行が良くなるのか、凄くむくみが取れるんです。

そのおかげか最近顔のラインが少しシュッとした気がします。

これが一番嬉しいかも✨

筋力もついて体重管理もできるし、もう病みつきになっています😊

 

ジョギングの時は、息切れしないくらいのスローペースで40分から1時間くらい走ります。

普段はジムのランニングマシンを使ってるんですが、たまにふらっと外を走りに行くこともあります。

大きい公園や河川敷など、自然豊かなところを走るのが好きなんです☘️

夏のすい込まれるような空に向かって走ってると、すごく開放的な気持ちになります。

今の時期は虫や蛙の鳴き声も心地いいです✨

全身で風を感じていると、

なんだか心に栄養をもらったーって、満たされた気持ちになります。

これは僕の持論なんですが、心に余裕がないと良い施術ってできないと思うんです。

鬱々したりイライラした気持ちがあると、それは必ず相手に伝わってしまうから。

だからいつもベストな状態でいたいと思っています。

そういう意味では、僕の中でジョギングは心を満たしてくれる最高の趣味なんです✨

あなたにも心の栄養のお裾分けさせてくださいね。

 

一緒に過ごす時、あなたの心が満たされてくれたらとても嬉しいです😊

4158

ハム

07/04 11:11 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

ハムって美味しいですよね

めっちゃ好きです

 

分厚いのとか

生ハムとか

そんなオサレなハムじゃなくて

 

素朴なペラペラの

ロースハムが好きなんです

 

コンビニで🍙買ったら

お伴はハムです

 

あれだけで完成されてますよね

そのままでも、

調理しても、

 

嫌いな人いるんですか?

あの国民的好きなご飯ランキングが

常に上位の

カレーライスが嫌いっていう人は

いますが、

 

ハム嫌いって人に未だ

出会ったことも聞いたこともないです

 

勿論いるんでしょうけど、

いるんですかね?

 

あくまで個人的な見解なんで、、、

 

ハム最強ってことで

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

 

5256

2024.7.4

07/04 08:01 更新

おはようございます☀️

斗愛です🍀 ̖́-

 

突然ですが皆さんはちゃんとストレス発散できてますか?

 

それぞれ人によって、身体的だったり精神的だったり、もし

くは人間関係や欲求不満など人によって抱えているストレス

の種類は様々だと思います💦

 

勿論、対処法も要因やその人その人で様々だと思います💭

 

ストレスが溜まって思い悩んでいる方や精神的に不安定な方

は、一度落ち着いて今の自分に必要なモノを調べてみたり考

えてみるのもいいかもしれませんね🌱

 

「そんな余裕ねーよ!」って方は一緒に考えましょう😉

 

ちなみに僕の場合は仕事や勉強で良く頭を使うので、定期的

にぼーっとする時間を作るようにしています😑(ヒトの脳は

複数のことを同時に考えているマルチタスク状態が一番疲れ

るそうです💦)

 

自分のご機嫌取りは大切にしていきましょうね💦

その手段に僕を使っていただくのもアリかも…!?😳

 

さて、冗談はさておき本日(7/4)含め今週ずっと出勤しております🍀 ̖́-

また、今週末の土日は七夕イベントで少しお得になっています✨

 

少しでも僕に興味をもって下さった方がいらっしゃれば、まずはDMでお話だけでもしてみませんか😳

 

X(旧twitter)、Instagram、TikTokの3つともDM対応しております!

皆様からのメッセージお待ちしております🔥

 

今週も頑張っていきましょう✨

 

斗愛でしたっ🍀 ̖́-

5369

7月4日 木曜日 今日は、アメリカ独立記念日

07/04 07:15 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

1776年のこの日

イギリス(グレートブリテン王国)からの

自由と独立を宣言し「アメリカ合衆国」

(United States of America:USA)

が誕生しました。

 

 

全国の気象情報

4日も全国的に気温が上昇して東海では38度の危険な暑さも予想されています。熱中症に警戒し、冷房を適切に使ったり、こまめに水分を補給したりするなど対策をとってください。

気象庁によりますと、太平洋高気圧の勢力が強まるため、4日も気温が上昇する見込みです。

日中の最高気温は静岡市で38度と危険な暑さが見込まれているほか、宮崎市や甲府市、前橋市、埼玉県熊谷市などで36度、岐阜市や名古屋市、浜松市、さいたま市、宇都宮市、茨城県土浦市などで35度と猛烈な暑さが予想されています。

また、鹿児島市や大分市、京都市、津市、東京の都心、横浜市、千葉市で34度などと厳しい暑さが続く見込みです。

気象庁と環境省は、熱中症の危険性が極めて高まるとして、沖縄県の沖縄本島地方と八重山地方、奄美地方を除く鹿児島県、宮崎県、福岡県、長崎県、大分県、徳島県、和歌山県、三重県、静岡県、神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県に「熱中症警戒アラート」を発表しています。

気温が急に高くなるこの時期から熱中症で搬送される人が増える傾向にあります。

熱中症に警戒し、我慢せずにエアコンを使用したりのどが渇いていなくてもこまめに水分を補給したりするほか、屋外で活動する際は長時間の作業や激しい運動を避け、適切に休憩を取るなど、熱中症対策を心がけてください。

3693

7月3日 水曜日 20年ぶりの新紙幣きょう発行

07/03 06:12 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月3日 水曜日の今日は

西日本や東海は日差しが届き

真夏の暑さとなる見込みです

35℃以上の猛暑日となるところがあります

こまめな水分補給などを心がけてくださいね

 

 

今朝のニュース

20年ぶりとなる新しい紙幣が3日発行されます。新紙幣は3日の朝以降、日銀から各金融機関に引き渡され、午前中に手にすることができる金融機関もある見込みです。

新たな紙幣は一万円札が「近代日本経済の父」と呼ばれる渋沢栄一、五千円札は日本で最初の女子留学生としてアメリカで学んだ津田梅子、千円札は破傷風の治療法を開発した細菌学者の北里柴三郎の肖像がデザインされます。

紙幣のデザインの変更は、今の紙幣が発行された2004年以来、20年ぶりです。

りそなグループのうち、埼玉りそな銀行は初日から約100店舗の窓口や両替機で、新紙幣の出金や両替が可能だとしていて、早ければ午前中に新紙幣を手にすることができるとしています。

渋沢栄一の出身地が埼玉県深谷市であることから、地域を盛り上げるための対応だとしていますが、各店舗で紙幣の数には限りがあるとしています。

▽三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行は、初日は混乱を避けるため、新紙幣を取り扱う店舗はごく一部にとどめるとしています。

また、ATMについても、みずほ銀行が初日は新紙幣の充てんよりも窓口での対応を優先させることを決めているほか、三菱UFJ銀行と三井住友銀行もATMへの充てんを積極的には行わない方針です。

3行は、4日以降は順次、全店舗で新紙幣の取り扱いを始めるほか、ATMへの充てんも進めるとしています。

また、ATMを全国に2万7000台以上設置しているセブン銀行も、初日は試験的に一部のATMに新紙幣を充てんしますが、当面は旧紙幣の数が多い状態が続きそうだとしています。

 

3693

L

07/02 07:22 更新

みなさん、おはこんばんには

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

あー

髪切りたい

 

もう伸びすぎて辛い

切れよって話なんですけど

 

そういうの面倒で

 

じゃあ、言うなってね

 

DEATH NOTEのL

みたいな状態ですわ

 

そろそろ職質されそう、、

 

された時も何回かありますけども

 

 

美容院予約って段階でもう、、、

うわー面倒って

 

そんなズボラな自分ですけど

 

賞美期限

 

て言葉を、聞いて

なんか

衝撃でした

 

髪のスタイリングの保証期間みたいなやつ?

 

ズボラな自分には無縁ですけど

 

へぇーって

へぇーーーって

なりましたね

 

美容室で働いてる方

素晴らしい

 

感心です

 

そろそろ本当に切ろうってことで

 

本日も、萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

5256

7月2日 火曜日 今日は、一年の折り返しの日

07/02 07:11 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月2日 火曜日の今日は

一年の折り返しの日

一年のちょうど真ん中の日なんだって

知ってた?!

 

 

全国の気象情報

前線の影響で西日本から東日本の広い範囲で大雨となり、九州を中心に地盤が緩んでいるところがあります。西日本と東日本では2日も大気の不安定な状態が続く見込みで、引き続き土砂災害などに警戒してください。

気象庁によりますと、本州にのびる前線の影響で西日本から東日本では大気の状態が不安定になり、この時間は九州北部で局地的に雨雲が発達しています。

2日午前6時までの1時間には、長崎県が松浦市に設置した雨量計で34ミリ、佐賀県が唐津市に設置した雨量計で30ミリの激しい雨を観測しました。

九州では、先月26日の降り始めから2日午前6時までの雨量が大分県日田市の椿ヶ鼻で425ミリ、福岡県の八女市黒木町で361ミリなどと、300ミリを超える大雨となっています。

これまでに降った雨で福岡県では土砂災害の危険性が非常に高まり「土砂災害警戒情報」が発表されている地域があります。

前線の影響で西日本と東日本では、2日も大気の不安定な状態が続き、局地的に雷を伴って激しい雨が降るおそれがあります。

3日朝までの24時間に降る雨の量はいずれも多いところで、
▽中国地方で100ミリ、
▽九州北部と近畿、北陸で60ミリ、
▽四国と東海で50ミリと予想されています。

気象庁は土砂災害や川の増水、低い土地の浸水に警戒するとともに、落雷や竜巻などの激しい突風、それに、ひょうにも注意するよう呼びかけています。

九州を中心に地盤が緩んでいて、今後、少しの雨でも土砂災害の危険度が高まるおそれがあるため、雨が弱まった地域でも斜面など危険な場所には近づかないようにしてください。

 

 

3693

2024.7.1 / 7月のご挨拶

07/01 14:49 更新

皆さんこんにちは☀️
斗愛です🍀 ̖́-

今日もかなりジメジメしてますね💦
僕のパーマ髪が毎朝起きたらすんごいことになってます😂
夏はもうすぐそこって感じがしますね😑

さて、今日も出勤しています✨
また、今週は火曜日以外は予約🈳あります🙆‍♂️

DM等からご相談、予約等お待ちしております😊
勿論当日予約もwelcomeです✨

さらに今週の土日は七夕イベントでちょっと安くなるのでおススメですよっ🎋

 

【7月のご挨拶】
今日から7月ですね。
6月中に予約してくださった方、本当にありがとうございました✨
今月はかなり僕にとって成長できた一か月だったと思います😌

今月もこの調子で、性に対して不満を抱えていらっしゃる方や寂しさを埋めたい方、もっと性を楽しみたい方など様々なお姉様のご期待に沿えるよう尽力する所存です😉

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😌

つきましては、これからも斗愛をよろしくお願いいたします🍀 ̖́-

 

 

5369

ちょっとしたこと...

07/01 10:06 更新

こんにちは!

まもるです!

 

いよいよ7月に突入ですね😊

 

今年もあっという間に下半期に突入しましたー!

 

やり残したことがある方はここから一緒に巻き返していきましょう^_^

 

なんとなくいるとまた今年も終わっちゃいますよね!

 

1日1日大切にしていきたいものです✨

 

 

さて、

たま〜にいくケンタッキーへ。

 

テイクアウトやドライブスルーは混んでいるものの

店内は意外と空いているのはちょっとした豆知識です😊

 

いつもと変わらず注文して

席に座り食べようとすると、

トレーから出てきました!!

 

このちょっとしたレターが😊

 

5376

 

こういうちょっとしたことが大切なんだなぁ

と実感!!

 

その証拠にまた近いうちに行こうと思っている自分がいます^_^

 

こういうホスピタリティを吸収していきたいと思えた今日でした!

 

暑い夏はチキンで乗り越えましょう!!

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.