Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【高松 萬天堂】
高松の女性用風俗・性感マッサージは【高松萬天堂】

MENU

写メ日記

全287件中41~50件を表示

全セラピストの投稿

08/21 21:11 更新

こんばんは☺️✨

萬天堂 琉依です🙌✨

今日も一日お疲れ様です🤗

夕暮れは少し涼しく秋が近づいているのを感じますね

9月になれば会えるよーって方や、性感はいらないからマッサージで癒されたい🥺って方や様々おられるかと思います☺️

僕はそんな皆様一人一人に寄り添ったプランを提案させていただいてます🤗

文面だとちょっと硬いですが、話したら全然そんなことないのでよかったらXや Instagramで通話出来るのでお気軽にお話ししましょ✨

まずは今から僕の人柄に触れてもらって、9月に会えたら嬉しいなぁなんて思ってます☺️💗

癒しも、エロも両方求めてる方は是非一度僕を試してみてください☺️💗

あ、飲み友的なご利用も大歓迎です💗よかったらビールで乾杯しましょ🍺✨

DMお待ちしてます🙌💗

 

3916

パン!

08/20 00:44 更新

どうも!孝太郎です!

 

みんな大好き塩パンだよー

ここは、いつ行っても大行列(´・ω・`)

 

 

塩パンって中、空洞になってません?

あれ失敗じゃないんですよ

なんで空洞かと言うと‥

焼く前はそこにバターがあったから‥だそうです✌︎

バターが溶けてそこが空洞になったとゆう。。。

だから、空洞がある塩パンが美味しい証拠なんやって!

 

って、なんの話(´-ω-`)

女子はパン好きだから、パンの話したら喜んでもらえるかなぁと思って。。。

あー、なんかお腹空いてきた…

 

最近またまたXでの問い合わせをよくもらえるようになりました!ありがとうございます。

そう、まずはDMしてみて♪

とりあえずなんでも聞いてください(^-^)

色々、なんとかなっちゃうかもです⭐︎

女性が喜ぶことが僕にとって1番嬉しいことだから‥

利用しやすい孝太郎であり続けます٩( 'ω' )و

手土産にパン持っていくかも笑

 

 

今週も時間は変則やけど‥できる範囲で出勤しています

パンの情報はもちろん!

マッサージや施術の研究も日々勉強中です。

インプットよりもアウトプットd(^_^o)

ご連絡お待ちしております(^人^)

5541

グミッツェル

08/19 21:41 更新

今話題のグミッツェルというものを頂きました😊

TVでも紹介されて、東京の店舗でしか購入できないみたいで、整理券までいるらしい…💦

値段もお高いみたいらしくて、食べるの躊躇います

4304

08/19 13:58 更新

本日出勤してます☺️✨
当日予約は17時までにしていただけると嬉しいです☺️(岡山のみ)

『葉を知りたければこれ読んで!』下巻

08/19 00:42 更新

みなさまこんばんは

生きることおつかれさまです

岡山萬天堂の葉です

 

短期間での日記更新、失礼します。

先日は女風を始めるきっかけを綴っていきましたが、今日は女風を初めて1ヶ月超えた今の心境を伝えたいと思います。

 

この1ヶ月、本当にお客様に恵まれました。

僕に予約なんて入るのだろうか…と不安なまま始めたのに今日までに会って頂いた方々には感謝しかありません。

 

本当にありがとう

 

未熟なりに精一杯尽くさせて頂きました。

まだまだ足りない部分も多いなかで、それでもDMや直接会ってお話することで意思疎通を図り、お互いの事、少しづつ理解を深めながらいい時間を作っていく事を僕はこれからもやめないです。

 

いろいろな経験をしました。いろいろなお話を聞きました。心のこと、身体のこと、身の回りのこと、素敵なことも悲しいことも様々です。その度に僕は一喜一憂していました。

 

あなたが僕に話してくれた言葉たちを大切にしていきます。あなたが僕を必要とし、頼ってくれたことを忘れません。

 

この身体をめいいっぱい広げて、抱えられるだけ抱えます。溢れそうになるこの感情はちゃんとあなたへ恩としてお返しします。

 

僕はセラピストの端くれではありますが人間としてはそれなりの経験をしてきています。

もちろん無知の知という言葉がある通り過信をするつもりはありません。

 

僕と会って、いいねと言ってくださることにはこれまでの人生の経験と蓄積があるからだと思っていて、それが人の魅力でありセラピストの魅力にも直結する要因かなって思ってます。

 

 

なので…僕は『変わらないセラピスト』を目指します。

 

 

可変性のある事として、

テクニックとか、持ち物とか、服装とか、エスコートの所作、そもそも足りてない部分、人として成長できる部分の話ではなく、

 

人としての在り方とか自分が大切にしている芯の部分とか、僕自身の個性のことです。

 

僕にとって普遍的価値のあるものを変えない、変わらない、そんな事を考えています。

 

誰のためにセラピストをしているのか?

 

どんなセラピストになりたかったのか?

 

一緒に楽しめているか?

 

相手の目の奥、言葉の奥にある感情を掬い取れているか?

 

…?

 

たくさんの問いかけに対して来月も再来月もセラピストでいるうちはずっと、『わかってるよ。大丈夫。』って思えるようにします。

 

 

そうやって自分を整え、またあなたに会いにいきます。

 

 

おわり

 

 

長々と2部構成でお目汚し失礼いたしました。

5576

パイナップルの日🍍

08/18 00:59 更新

書いてる時点で日付が変わってしまいましたが😂

8月17日は語呂合わせでパイナップルの日でした🍍

酢豚に入ってるのが苦手だったせいでパイナップルそのものやパイナップル味を積極的に選ぶことはなかったんですが、今年はスタバのフラペチーノになんとなく惹かれて飲んでみました😋

3680

するとこれが暑い夏にピッタリ、爽やかな甘みと酸味でトロピカルな美味しさ🏝️

それ以来、パイナップル味のものを探すようになった2024年の夏でした☀️

3680

3680

『葉を知りたければこれ読んで!』上巻

08/16 18:28 更新

みなさまこんばんは

生きることおつかれさまです

岡山萬天堂の葉です

 

よくぞ金曜日まで辿り着きました

 

先週の日記にも書きましたが、表題でもある僕のことを改めてここに記します。

 

これから先、女風を始めるきっかけとかの質問があった時に読んで欲しいものとして、また、自分が立ち止まり振り返った時に今日の日記を書いた想いを辿れるように

 

当時と今の素直な気持ちを綴ります。

プロフィールや過去日記にも重複する内容があるかもしれません、ご容赦ください

 

◼︎女風を始めるに至った気持ち

僕は東京から2年前に岡山へ引っ越してきました。

実は3年前に難病を発症していて、当時はトータル4ヶ月ほどの入院とその中で手術をしています。なんと25キロも痩せました笑

病気の内容は割愛しますが精神的なものではなく、感染もしないし直接的に死ぬ事もありません。ざっくり内臓系とだけ。

 

頭が真っ白になり(髪は黒いよ)とても苦しかったのを覚えています。

 

それまではあくせく働き、徹夜もざらで不摂生。とても不健全な生活をしていましたが、価値観や死生観に至るまで様々な変化が自分の中で起こり、都会の生活に辟易した僕は、父の地元がこっちの方なのでご縁もあって引っ越してきたという経緯があります。

 

身体壊してまで仕事やるのはやめて、できるだけ自分の好きなこと、やりたい事をやろう。いつ死ぬかわからないのなら。

 

この考え方に至りました。

 

とはいえ最初は生活を安定させるところから…岡山での生活はとても平和でした。

休みも取れるようになり好きな家に住み、好きな家具や小物、葉っぱに囲まれて生活しつつ1人でお出かけしたり。新しい出会いを求めている時期もありましたがあまり良いご縁もなく、1人飲みが捗る始末。

いきつけのお店で飲み友達はいたけど、それでもどこか自分の中でさみしさはあったと思います。

 

漫然と生きる中で、人との関わりが仕事以外で圧倒的に減ったこと。しかし持病との付き合い方も慣れた今、刺激や経験、新しいことへの好奇心や意欲が心の底からふつふつと湧き上がるような感覚がありました。

 

生活は慣れた。ならば好きなこと、やってみたいこと、楽しいことがしたい。そこで半年ほどずっと迷っていた女風セラピストの門をたたくに至りました。

この展開で『女風』に行き着くあたりはやっぱり変態というかちょっと変わってるのかなとは思いますが、思っちゃったんだもん。やってみたいって。実際萬天堂はとても働きやすいんです。他店舗さんは知らないけども笑

 

相談した人もいます。なんとなく話題を出したりとか。

いろんな意見がありましたが、最後は自分の意思でやってみたい、頑張ってみよう。が全てだったと思います。

 

そもそも女性が好きであるとか、感じている姿に快感を感じる等は事務局プロフィールにある通りです。それまでの人生でもそれなりに経験も経てきている事、様々なリサーチを重ねて自分のアピールポイントの確認など準備もしていきました。

 

はじめに考えてた事は、どんな方との出会いがあるかわからないけど、感謝の気持ち、自分らしく、楽しく、誠実に、でした。

仕方ないけどありきたりすぎる。

知らない業界だもん。

 

それとね、

 

いつも冒頭に書く『生きることおつかれさまです』は好きなポッドキャスト番組の言葉を使っていて自分自身への言葉でもあります。

 

きっと僕と同じような、僕よりもっと、とか

比較する事じゃないけど何かを求めてる、探してる、発散させたがってる、生きる事に疲れてる

いろんな感情の受け皿になりたかったんだと思います。

誰かのためになりたいとか誰かと一緒に楽しくって気持ちがあったんだと思います。

自分も楽しいときっと相手も楽しい、共有はお互いを相乗効果させる。そんな素敵な時間がつくれたら幸せだなって思いました。理想論かもしれないけど僕が僕のままでいる限りきっと実現できるんじゃないかな。

僕を見つけてくれたなら、興味をもってくれたなら、

僕の立場だからできる事がたくさんあると思いました。

普通に生活してるだけじゃ出会えない。マッチングアプリはオワコンだ!

お会いしたことある方はご存知と思いますが、あってみたらびっくりするくらい元気だと思います。全然病気だとわかんないくらい。

食事制限少ししてるからデートでのご飯はちょっと相談するかもですが割と食べれます。

 

いろんな媒体ですでに書いてきたけど今後もたくさん自分のことをインスタやXやここで表現していきます。

 

それすき!興味ある!とか言われたら嬉しい。

 

だから僕にも教えて?

 

あなたの好きなことや楽しいこと。

 

そんなセラピストになりたいなって今でも思ってる。

 

 

つづく(えっ?)

 

 

 

すみません、長くなったので2部構成で書きます…

下巻は日曜日とかに…🙇🏻

5576

🌟

08/16 17:33 更新

こんにちは〜✨

ソウです🤗

 

夏!お盆はどう過ごしてますか🤭?

連日の暑さに僕は溶けてしまいそうです🫠笑

 

 

気がつけばセラピストを始めて丸3年が経ち4年目を迎えました✨

思い返すと色んな事がありました🌟

少しでも多くの方に笑顔になって貰えてると嬉しいな🎶

と心から思います☺️

 

 

僕自身も色んな事に挑戦して、その中で沢山の経験が出来て良い刺激にもなり少しは人として、そしてセラピストとして成長出来てるような気はしてます😊

 

自分じゃ良くわかんないんですけどね🤣笑

 

 

ちょっとまとまりの無い感じですけど

改めて、今後もよろしくお願いします🙇💦笑

2219

お盆ですね!

08/15 16:25 更新

どうも!おや、NEWが取れてる。。。

新人じゃなくなったのか?孝太郎です!

 

8月ももう半分が終わりましたね!

世間はすっかりお盆で、車の量も減ってます。

僕は自分の仕事も休みにして‥

ひまなので、ジムへいきます。

 

ジムも人が少ないです笑

筋トレよりもサウナが好きすぎて‥

最近はよくNetflixサ道見てます。

汗かくことはいいことだよん♪

プロフ写真何枚か別の入れてみました。

別にイケメンじゃないですけど‥

数少ない自撮り探した(・ω・)ノ

5541

🌻れおぴと銀の夏休み🌻

08/14 14:59 更新

 

おつかれsummerです

銀です🍉🏝️

 

【🌻れおぴと銀の夏休み🌻】

 

 

📍8/14(本日)

 

📍20:00〜

 

東京萬天堂 れおぴ(玲央)🫑

 

×

 

名古屋萬天堂 銀🐣💯

 

 

大好評コラボ第4弾!!!!

コラボキャスしますーーー🏋️‍♂️🔥

 

📍内容

>ただ夏を満喫するだけ

 

 

時間前後すると思いますので

通知登録もお願いしまっ🏋️‍♂️🛎️

配信はこちらから⏬

▶︎ https://twitcasting.tv/mantendo_gin 

1485

© 萬天堂 All Rights Reserved.