Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【下関 萬天堂】
下関の女性用風俗・性感マッサージは【下関萬天堂】

MENU

写メ日記

全328件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

◇事務局通信◇

09/05 16:47 更新


事務局

目安箱でのご要望にお応えして、セラピストの「メイン在籍店」が表示されるようになりました。

各セラピストのプロフィールページ、右上部分をご確認ください。

これからも皆様からの意見を取り入れ、より良いサイト作りを行っていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

萬天堂 事務局

☆女性講師募集のお知らせ☆

09/05 14:05 更新


事務局

下関萬天堂では女性講師さんを緊急募集しております!!
セラピストの成長を近くで感じながら達成感のあるお仕事です!!

お得な講師特典も盛りだくさん♪♪
ようこそ萬天堂ファミリーへ☆彡

★詳細はこちらをクリック★

2689

毎日更新

09/05 07:30 更新

おはようございます(^^)

肉食系男子賢人です!

今こんな感じでゴロゴロしてます笑

1116

昨日は肉を食べてパワーチャージ!!!

電車でケータイを忘れたまま降りたサラリーマンにギリギリでケータイを手渡せました!お肉パワー!!!

♡9/9〜9/11の福岡出張♡

1116

毎日更新

09/04 17:14 更新

9/9〜9/11、本業で福岡出張します!

賢人です!

空いてるお時間もありますのでスケジュールをチェックしていただき、予約お待ちしてます!

メッセージでの問い合わせもお気軽に!

東京は秋が始まった合図がしました^ ^

本日9月4日はディズニーシーが開園した日とのことです!

僕のギョウザドッグも元気です😊

 

1116

チャーシュー丼を作ったときにチャーシューが余ったのでチャーシューラーメンを作りました!

賢人特製「インスタント塩豚骨ラーメン〜チャーシューと海苔ぶっかけスペシャルver〜」

セラピスト観

09/03 22:20 更新

こんばんは!

 

今日はHIROのセラピスト観について少し

今回の日記はみてくれている人向けというよりか

僕自身を知ってほしい承認欲求だったりで書いてみます。

 

みなさんはセラピストってどんな意味で言われるか知っていますか?

簡単に言えば西洋医学とは違う視点で見た“心と体の治療家“のことを指します。

 

要するに西洋医学では治療できない病を抱えた人を治療する人のことをセラピストというわけです(あくまで持論ですよ?)

 

となると・・・

セラピストって本来はいない方が人間幸せなんです

だって病気になりたい人や病みたい人なんていないですしおすし

セラピストに頼らず心身ともに健康的な生活(女風においては性活と言った方がいいかも)を送れる方が

余計なコストも時間もかかりません。

 

だからこそ

女風“セラピスト“と言われる立場であれば

セラピストに頼らず自立した性活を送れるようにサポートするのが僕の役割だと思っています。

 

ただ、いろいろな性活にケジメをつけて女風セラピストと向き合う覚悟を決めた人は

存分に利用したらいいとも思います。

 

ただ僕が願うのは私生活での充実です。

もちろん僕を利用してもらえるのは嬉しいし

選んでもらえた感謝もあります。

 

ただセラピストであるならばいつでもユーザーさんの私生活で満たされる日が来るといいなーとは

常に思っています。

 

だからこそ夢を見せるというよりは現実に向き合ってもらえるように行動してます。

 

セラピストも十人十色

僕は現実を一緒に見つめよう系セラピストとしてこれからも施術することになるとは思いますので

みなさんどうぞオッパッピー😊

 

それではまた😊

毎日更新

09/03 03:02 更新

夏バテやメンタルが落ち込むと食欲が落ちてしまう人も多いと思います(´・_・`)

元気がないから食べない、、

食べないと元気が出ません、、

少し無理して食べることで元気になることもありますよ!

ちなみに僕はずっと食欲旺盛です(о´∀`о)ガオ

賢人特製「チャーシュー丼」

僕の肉棒も元気です♪

1116

9/9〜9/11

福岡県出張予定です

8月ランキング発表

09/02 19:59 更新

先月のランキング発表されましてゴールドランクの福岡4位•全国53位という結果を頂きました✨
毎月思うのですが僕は本当に沢山の仲間やお客様に恵まれて幸せです😭これからもセラピストtoshiを宜しくお願い致します😘

3295

毎日更新

09/02 16:59 更新

今日はいい天気ですね!

賢人です!

先週は台風の影響もあり出張でも仕事のメンバーが集まらなかったり、、大変だった人も多いと思います💦

新幹線が通常運行してないとやはり大変ですね、、僕はたまたま大丈夫で仕事先に到着できたのですが、一本後の新幹線で来る予定の仕事仲間が到着できなかったり(´・_・`)

大変なことも多いですが楽しいことでリフレッシュしましょう!お互い頑張りましょうね!

 

僕の新幹線も元気です

賢人

 

1116

暑い時も寒い時も台風でも大雪でも毎日の写メ日記頑張ってます!少しでももっこりしてくれたら嬉しいです!

久しぶり👌

09/02 08:51 更新

久しぶりの出勤です。

5日15〜21で出勤です😊

ご都合の合う方ご予約お待ちしております。🎶

 

この間瓦そば食べてきました♪

美味しかった☺️

5194

毎日更新

09/01 23:59 更新

8月はありがとうございました

伝わってるか分かりませんがお客様一人ひとりに感謝しています

最近ラーメンたくさん食べてます

僕の煮卵も元気です☆賢人

1116

1116

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.