Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全380件中211~220件を表示

全セラピストの投稿

17:00

06/06 17:07 更新

みなさま!

今日も1日お疲れ様です!

どんな1日でしたか?やり残したことはありませんか??

(あのドラマ、アニメを見る、お酒を飲む、快人くんを予約する)

はい!お待ちしていますね!

 

開放的ー

06/06 11:54 更新

りんたです。こんにちはー。

今週末は、絆まつりが開催されるようですね♪

先週のポケモンフェスに続いて、

仙台はイベント続き!

気分も開放的になっちゃうし、

イチャイチャしましょー

5292

6月度、口コミ2件目ありがとうございます🙏

06/05 23:58 更新

【女風利用2回目】
カウンセリングでは

「自分でしかイクことが出来ない」
「人にしてもらってイッたことがない」

と聞いてましたが苦手意識が克服できて
とても良かったです…!!✨

意図しない手足の痺れは軽いストレッチで無事に回復されてました🫢💞

2693

世界に一つだけの糞

06/05 17:13 更新

どうもれおぴです!

みんな違ってみんないいそんなお話しです。

 

世界一の糞にならなくたっていいんだ!一番匂うやつが一番偉いなんて誰が決めた?

 

ビチクソでもカチンコチンでもみんなそれぞれ違う糞持ってんだろ?

 

人と違うことを恐るな自分が孤独だと思うな!

しんどくなった時は俺がお前みたいなビチクソを拭いてやるよ。

 

恥ずかしくて全部糞に変換しましたしがそのおかげでみんなはかなり心の奥に刺さったでしょう。

 

みなさん個性を持って生きてください!何ものでもなくなんてないみんなそれぞれ素敵な人間なんだから💩

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

いつでも元気いっぱいです🎵

06/04 22:29 更新

本日は遅めの朝食でしたが、健康を気づかったメニューにしました🥪💞

2693

俺は日替わり定食だ!!🍚

06/04 19:28 更新

どうもれおぴです✨

最近ホワイトニングすることになるんですが色ついたもの食べれなくて既に心中折れしてます。

 

それとこだわってる物についてです。

僕は毎日23時から基本的にキャスを行うんですがこれ見た人全員視聴してくださいね笑

やっぱり同じ画角で毎日見てたら中には飽きてくる人もいるじゃないですか!だからメイクだったら髪型を出来るだけ毎日変えるようにしてます。

この髪型いいね〜とか今日かっこいいとか言われます。要は飽きない工夫してるってことよ!職人だからさ笑

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

週末

06/04 15:31 更新

りんたです。こんにちはー。

今週は、珍しく週末の昼間に出勤できます。

6/9(日)10:00~16:00

普段は、昼間は平日が多いので週末にお時間作れて、

りんたをチェックしてくれている姫様はこのタイミングでの

ご指名をおまちしております

お得な<新人割 150分 10,000円>の

りんた枠は、あと1枠でーす!

5292

デビューから1ヶ月❗

06/04 08:20 更新

デビューしてから1ヶ月が経ちました!!

呼んでいただけたこと、お会いできたこと、とても嬉しく思います✨

自分の意志で新たな一歩を踏み出したという充実感だけでなく、選んでもらえたという達成感、さらにはもっとこうやれるのではという向上心、これらが刺激され良い経験になっています♥

これからも楽しい・癒されたと思ってもらえる時間を作れるよう頑張りたいと思います♪

おはようございます!

06/04 08:16 更新

今朝。仙台肌寒いですね、、、

季節の変わり目、体調お気をつけくださいね!

今日も笑顔でいってらっしゃい!

☆イベント開催告知☆

06/04 01:43 更新


事務局

ようやく暖かくなったと思ったらもうすぐ梅雨ですって😨 そうこうしてるうちに今年も間もなく半分が経過…いやいや早すぎません❔体感では年が明けてまだ3ヶ月くらいなんですが💧 昔から言うアレですね👀 コウマ……光陰 矢のごとしってヤツですね💡 それはさておき✋ ジメジメして気分まで曇りがちなこの季節に、心がカラッと晴れるイベントで盛り上がろうじゃないですか🌞 というワケでお待ちかね、今月のイベント🎊 その名も…

1003

――――――――――――――――――――
  🌈会員限定イベント🌈
Manten Sejutsでいーんじゃない?
  6/10(月)~6/16(日)
――――――――――――――――――――

自宅でホテルで、気軽に予約すればご希望のセラピが届くという便利でエッチなサービスを『とんでもなくお得なお値段で』利用できちゃうんです🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.