Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全378件中181~190件を表示

全セラピストの投稿

本日は講習会に参加してきました♪♪

06/15 21:08 更新

本日は講習会に参加してきました✨

8時間にも及ぶ講習で“ 人体解剖学の観点から ”男性、女性の体について学ばせていただき【目からウロコ】でした…!!😯

本日の学びを自身の技術として体現して、皆様へ歓迎していきたいと思いました☺️💕

 

2693

プリン

06/15 17:11 更新

りんたです。こんにちはー。

先日、姫様がプリンを持ってきてくれて一緒に食べたのが

美味しくて、それから毎日夕方になると

プリンを欲してしまい、毎日食べてしまっていますー。

 

今日で3日連続夕方にプリン、、、。

コンビニではファミマのプリンが一番美味しいかな!?

 

5292

俺は正直自分に自信がない

06/15 17:00 更新

どうもれおぴです。

今日は常人には理解できない俺だけの悩みを打ち明けて行こうと思う。

 

えっ、れおぴみたいな完璧でイケメンで頭良くて王様でミステリアスで優しくて思いやりがあって地元ロサンゼルスで親父は木村拓哉でオカンは井森美幸であまりにも美し過ぎるれおぴにも悩みはあるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく99%の人はそう思っただろう。

だが、そういった人間にも悩みがあるのが常だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは悩みを打ち明けよう。

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺がイケメン過ぎるが故に顔しか取り柄がないんじゃないかと思われるし自分も思ってしまうんだ

 

 

例えば永瀬廉くんだって実は凄く歌が上手いし声が甘いのだが大抵の人は顔がカッコ良すぎて歌がうまいって印象を持たれないのだ

 

 

それと同じで俺は顔がカッコ良過ぎるあまり

 

面白さだったり歌が米良美一並みに上手いだって認知されていないはずだ

 

 

凡人にはわからないけど俺も辛いのだ。

 

俺顔がカッコ良過ぎるの本当に後悔してる。

これのせいで他を見てもらえない

 

まあ、俺は神様の生まれ変わりだからしかないよな。

みんなには言ってなかったけど俺キンタマの神様キンタマンだったんだよね。

だから顔がたまたまイケメンすぎなのも仕方ないか!

 

今日もこの顔で生き残ってやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで今日も21時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

仏閣巡り

06/15 15:43 更新

仏閣巡りして

神様にお願い事をしてきました🌟

お願い事が叶うといいな🫰

お願い事?直接聞いてみてください🤭

5419

5419

6月度 口コミ9件目ありがとうございます🙏

06/14 22:57 更新

【無料オプション 〇吹き】
久しぶりの女風利用ということでしたがスッキリとされた表情が見れて非常に良かったです✨✨

相手の方の体質やペース、その日のコンディションに合わせた性感をいつも心がけてます☺️︎💕︎︎

2693

華金✨

06/14 19:54 更新

週末ですね✨

みなさんはどんな過ごし方をするのかな🥰

素敵な週末になりますように🌟

新人枠は残り1枠になりました。

ご予約のほどお待ちしております🫶

5419

これからも

06/14 13:40 更新

りんたです。こんにちはー。

デビューしてから、2か月経ちましたが

口コミも5件になり、NEWマークがなくなりました!

その中では、複数回お会いしてくださった姫様もいて、

嬉しく思っています。

 

これからも精一杯エスコートさせていただきますので

初めてお会いする方も、これまでお会いさせていただいた方も

よろしくお願いします♪

 

 

 

久々の投稿!

06/13 20:46 更新

 

こんばんは!

白狼です!

出勤はしておりましたが

なかなか日記が疎かになってました💦

 

最近は暑い日が続いてるからか

冷たいお蕎麦ばかり食べてます笑

 

皆さんは暑さでばてないように

何かされたり何を食べて元気にされてますか??

ぜひ、教えてください✨

 

24日までは新人割使えますので、

女性用風俗は初めてだけどどういうのか体験したい方や

白狼って名前だけカッコ良さげだが実物はどんなもんなんだい!って思ってる方は是非ともお急ぎを!笑

 

ではでは!

今夜もお待ちしておりますね✨

 

 

5340

新宿

06/13 18:58 更新

どうもれおぴです。

今日は俺が住んでいる新宿について書いていくぜ!新しい宿って書いて新宿か〜広島から家も高級車も友達も鬼になった妹の禰󠄀豆子も全て捨てて裸で竹槍持って引っ越した本当に何もないゼロゼロセブンの俺には相応しい名前だな。

 

だから講習も受け直したし新しく色々なことを学んでいる。と言っても先はまだまだ長いんだけどな。

 

時には気持ちが病んだりする時もあるんだ

そんな行き詰まったときに俺は空を見るんだそしたら小さいことなんて気にすんな。俺は俺だ周りから何を言われようとどうでもいい。

 

ただ、自分の思う通りに行動するだけなんだ。

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ

 

これからどんな未来が待ってるんだろうな。

素敵なお客様、永遠の宿敵色々な出会いがきっと素敵な未来が俺を待っている。

 

辛いことも険しいことも待ってる。

でも、俺のウルトラハイパーマキシマムスパークオメガサンシャインイケブクロメテオローリングサンダーエターナルブリザードキガテラオメガバーストカメハメ歯で全て吹き飛ばしてやるぜ。

 

それとおまけなんだけど東京で美味しいラーメンも紹介してやるぜ!!

 

 

きみたちそういうの好きだろう?

 

 

それではだい556位の発表だ!

 

なんたな長すぎやろ見れるかいって思ったみなさん安心してください履いてますから笑

 

というわけで気を取り直して大3位

 

 

新宿 煮干しラーメン凪

煮干しの出汁が効いてマジでうめー

しかも歌舞伎町とか新宿にあって立地もいいのよー

 

 

 

大2位の発表 

 

 

阪神国道 ラーメン壮これが好きだから 

行ったことないけどうまそうだからいれた!

 

 

大1位

ラーメン二郎神田神保町店

 

間違いなくキングオブ二郎二郎行くならとりあえずここいけば間違いない!!

でも、最後はニンニク臭くなるから人と会う日は絶対食べちゃダメだし2番目はなんなら兵庫県やんなぁ

 

まあ、そういうのも俺らしくてええやろ?

 

 

 

というわけで本日も23時から全員しゅうあんどごーでツイキャスやるのでみてくれでやす!

 

今日も盛り上がるぜぇーーーーー

4671

関東へ💨

06/13 14:55 更新

今日は関東出張の日🚅

あれ?

東京思ったより涼しかったよっ👏

 

まずは銀座で本日メインの

美容外科でジュベルック注射✨

顔に麻酔ぬりぬり状態です😅

今回で3回目なのでこれにて終了🌟

このあと本職のお仕事へ💨

 

5419

5419

© 萬天堂 All Rights Reserved.